難波|ホテヘル|clubさくら難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6649-4000|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

そう 20歳

  • 2024/09/28 21:17そう(clubさくら難波店)

    かわくん

    お連れ様️

    ねこでのお迎えどうだった?

    ほんっっっと
    久しぶりだよねっ

    会えて嬉しいぃぃぃ( ¯¯̥̥ )︎

    気づいたらもう9月も終わりで
    もうすぐ10月になるんだね。。
    早いなぁ

    かわくん
    私がお休みしてる間遊びにきてくれる
    予定だったのに
    ごめんね

    完全に
    死んでました(⑉ ◜◝ ⑉)

    でも心配しないで!
    今はむちゃくちゃ元気だし
    オムツも取れた(꒪˙˙꒪ )ドヤ

    ちょっと
    涼しくなって
    過ごしやすくなったようには
    思うけど(´艸`).。:゚

    今日は
    かわくんのかおまた
    久々にみられて
    ほんと嬉しかったよ( *´`*)

    出張もお疲れ様!
    いつも頑張るかわくんの
    癒しになれて
    私も嬉しいです( *´`*)

    マラソン大会の
    早く結果でてほしいよね。。
    ていうか、
    かわくんは今でも十分
    若々しいし
    私はかっこいいって思ってます( *´艸`)

    今日は
    めちゃくちゃ
    暗いから
    気をつけて帰ってね( *´`*)

    また
    いつでも
    待ってます( *´`* )

    そう
  • 2024/09/28 18:31そう(clubさくら難波店)

    9月28日 土曜日

    いつもの
    京都の
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    覚えていますよ!
    前回より少しだけ涼しくなりましたが
    まだやっぱり
    暑いですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ

    今日も
    遠くから遥々きてくださり
    ありがとうございます!

    今日も
    イチャイチャできて
    楽しいお時間でした

    そのスナックのお店ですが
    私個人の意見としては
    こういうお店とかもそうですが
    娯楽の場所だと思うんですよね

    お客さん側が
    こうしてあげよう!って思って
    するのはいいとは思うんですが
    お店側が強制してしまうのは
    ちょっと違うと思うんですよね

    お兄さんは優しいから
    悩みやすいかもしれないですが
    そこはキッパリ断っても
    いいんじゃないかなって思います( *´`*)

    今日は
    もう
    暗いですし
    京都まで帰る時も
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう
  • 2024/09/28 16:47そう(clubさくら難波店)

    出勤しました



    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう
  • 2024/09/28 15:07そう(clubさくら難波店)

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    15時~16時に
    雨があるそうです☔️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう
  • 2024/09/28 14:37そう(clubさくら難波店)

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    15時~16時に
    雨があるそうです☔️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう
  • 2024/09/28 10:17そう(clubさくら難波店)

    後先考えず行き当たりばったりの衝動的な行動により、計画が失敗に終わったり、トラブルによる混乱に見舞われるかもしれません。
    また、やる気が起こらず、
    行動に起こせないことで計画
    がとん挫してしまったり、逆にひとりで暴走してしまうことで、空回りしてしまう恐れも。
    衝動的に動き出したくなったときは、ひと呼吸おいて段取りを考えたり、周囲に相談することもおすすめ。
    やる気が起きない場合は、今は行動する時ではないことを認めて、計画を立てたり、気分転換するなどして時が来るのを待ちましょう。

    そう