都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

葉月【はづき】 24歳

  • 2023/07/07 23:47葉月【はづき】(エコ京橋店)

    私にはめずらしく長文になります...笑
    文章下手くそですが見て頂けると嬉しいです。

    すでに仲良しのお兄様には
    報告させて頂きましたが

    本日の出勤をもちまして
    お店を辞めることになりました。
    突然の報告となり、ごめんなさいm(._.)m

    本当は2年という節目ということで
    6月いっぱいで辞める予定でしたが...
    予想外の長期女の子休暇を頂いてしまって
    いつもお越しいただいていたお兄様方に
    直接、感謝の気持ちを伝えたかったので
    本日まで延長しました。


    約2年間、右も左も分かず不安だった私を
    優しいお兄様方はじめ、スタッフさんに
    たくさん助けてもらい、支えて頂いたおかげで
    楽しくお仕事することができました。
    本当にありがとうございました!!

    書きたいことはたくさんありますが
    長くなってしまうのでこれぐらいで
    やめておきます笑

    だんだん暑くなってきましたので
    体調には気をつけてお過ごしください。


    2年間ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/07 19:07葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんばんは︎


    今日は七夕ですね!

    あいにくの天気ですが...( ´・ω・` )


    本日は20時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/06 23:27葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた3名のお兄様方...

    楽しい時間と差し入れありがとうございました!

    一緒に懐かしのラムネを飲むことができて

    嬉しかったです( *´`*)


    次回は明日7日(金)20時~24時受付にて
    出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです!


    明日は七夕ですね

    晴れるといいなぁ︎

    それでは、おやすみなさい(:3[____]


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/06 17:57葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんばんは☾ᐝ


    暑い!!ですね꒦꒷

    夏は暑いのでアイスを常にストックしてます!

    オススメのアイスあれば教えてください


    本日は19時~22時受付にて出勤させて頂きます!

    ご予約頂いてるお兄様、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    お気をつけてお越しくださいね( ˙​˙ )

    また、お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/02 20:17葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた4名のお兄様方...

    楽しい時間をありがとうございました!

    また、会いに来て頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回は6日(木)19時~22時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです₍ᐢᐢ₎


    もうすぐで七夕ですね

    何お願いしようか考えながら帰りまーす!


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/02 12:37葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんにちは︎


    昨日と違ってすごく晴れてますね!

    暑すぎます꒦꒷


    本日は13時~19時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お待ちしております(•͈ᴗ•͈)ꕤ


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/02 01:27葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた4名のお兄様方...

    楽しい時間と差し入れありがとうございました!

    美味しく頂きますね(*^^*)

    また会いに来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)


    次回は本日の2日(日)13時~19時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )


    それでは、おやすみなさい(*˘︶˘*)


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/01 15:27葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんにちは☔︎


    今日から7月ですね.*

    だんだん暑くなってくるので溶けないように

    気をつけましょう( ¯​¯ )ᐝ笑


    本日は16時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    そして1日なのでエコの日となっております!

    あいにくの天気ではありますが

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/07/01 01:57葉月【はづき】(エコ京橋店)

    今日のお礼( ¨̮ )


    先程、退勤しました.*˚

    本日お誘い頂いた3名のお兄様方...

    お足元悪い中にもかかわらず

    お越しいただき、楽しい時間と

    差し入れありがとうございました!

    また会いに来て頂けると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"


    次回は本日7/1(土)16時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今日も元気に出勤するために寝ます!!
    みなさま、おやすみなさい(:3[____]


    ❁︎はづき❁︎
  • 2023/06/30 19:27葉月【はづき】(エコ京橋店)

    こんばんは☔︎


    今日片目が充血してますが

    来られるお兄様...怖がらないでくださいね(。・・。)笑


    本日は20時~24時受付にて出勤させて頂きます!

    ご予約頂いてるお兄様方、ありがとうございます!

    雨が降ってますので

    お気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ


    また、お時間合うお兄様...いらっしゃいましたら

    お誘い頂けると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )


    ❁︎はづき❁︎