北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2023/05/20 20:47時間の有効化してる時って〜🎵

    お兄様に趣味は
    よく聞かれますが
    img

    最近はあまり作ってないですが
    パタンナーの勉強を独学でやってたので
    学生の頃のお小遣い稼ぎに
    子ども服のパターン作りを
    したりしてた時がありました

    これが
    私の夢で終わったファッション系に
    進めなかった無念のやりがいに
    なってました
    キャッキャ喜びながら着てくれたらと
    imgを思い浮かばせて作ると
    やらかいバターンができるですよね
    だけど
    時間に追われてできたパターンは
    結局やり直さないといけないですよね

    この経験は
    今でも仕事や出会でも感じることが
    あります♪

    オーダーメイドには
    作り手の心が詰まっているから
    素敵だと思います♪

    買った服を
    自分サイズに作り直したり
    自分が似合う着こなしに作り直しするのが
    趣味の一つです♪


    sora
  • 2023/05/20 12:27出勤しました❣️

    雨予報から
    穏やかな曇り空ではありますが
    変わってくれて良かった

    土曜日お仕事お休みなお兄様に
    見つけて欲しいな〜って
    思ってますimg
     
    土曜日お仕事のお兄様には
    お仕事帰りに見つけて欲しいな〜って
    思ってますimg

    imgにしてくれるお兄様も
    imgにさせられるお兄様も
    めっちゃwellcamですimg


    sora
  • 2023/05/20 09:47おっはよ🎵

    朝が涼し過ぎて
    ベランダモーニングはできなかった
    img

    昨日お会いしたお兄様から
    喉の心配して貰ってましたが
    もう少しで
    治りそうなところまで来てますimg
    あと2日分の
    お薬を飲んだら治りそう〜img
    (何度か飲み忘れそうになっちゃった〜img)


    本日も12時から出勤
    よろしくお願いしますimg


    sora
  • 2023/05/20 00:0719日のありがと〜🩵

    本日朝から☔️ながら
    遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました
    img

    日記で気になってくれて
    遠くから会いに来て下さったお兄様
    オプションを楽しみにいらして下さり
    ありがとうございましたimg
    全てが把握出来てなくったので
    次回は更にパワーアップして
    お会いしたいと思ってますimg

    いつも『いいね』
    で応援してくれてるお兄様から
    メッセージきて会いに行くよって
    言われ再会した様な気分になりましたimg
    お仕事もお忙しいとのことですが
    また是非会いにいらしてねimg

    とってもソフト
    に攻めてくださるお兄様
    通勤で大変な中誘って下さり
    ありがとうございましたimg
    土日はゆっくり身体を休めて下さいねimg

    優しい雰囲気通り
    のお兄様に誘って貰って
    長い時間もあっという間に過ごせて
    楽しいimgタイムでしたimg
    また是非誘って欲しいですimg

    本日は楽しい『熟女の日』
    皆さま本当にありがとうございましたimg


    sora