北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

そら 50歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/06/30 12:47リクエスト出勤❣️

    事情あってお仕事は午前で
    切り上げました
    img

    そしたら
    仲良しお兄様から
    『昼から会えますか?』
    リクエスト出勤お願いされちゃって
    嬉しいimg

    私の予定の流れわかっていて
    偶然にも嬉しかったですimg



    帰ってる途中です〜img



    sora
  • 2023/06/30 07:27おっはよ❣️

    皆さまおはようございますimg

    駅まで10分ちょい
    歩くだけで
    汗拭きシートが活躍してます〜img

    朝のシャワー
    って何だったんだろうimg
    目覚めのシャワーやったのかなimg

    昨日
    会いに来て下さった仲良しお兄様
    2週間程ぶりで
    いつもの
    期待通りのオプション選んで下さり
    楽しかったですimg

    そんな私が
    朝から気分入れ替えて
    普通にお仕事行って来ます〜img


    本日18時半から
    出勤よろしくお願いしますimg


    sora
  • 2023/06/29 18:57出勤したよ🎵

    皆さま暑い中の移動やお仕事
    お疲れ様ですimg

    私もクタクタになって帰って来て
    アイス食べて元気復活させましたimg

    今日はどんなオプションで
    誘ってもらえるか楽しみだけど
    どんな風に癒して行こうか
    楽しみimg


    本日も
    23時までよろしくお願いしますimg


    sora
  • 2023/06/29 07:37おっはよ🎵

    皆さまおはようございますimg

    ぐっすり寝れましたかimg
    私は寝苦しさに邪魔されることなく
    ぐっすり寝れた様な感じimg

    7月までエアコンオフって
    願掛けのようにルール決めたから
    扇風機とサーキュレーターを
    ぶん回しして過ごしてたけど
    29日と30日の二日間となりましたimg

    そう思うと
    6月は紫陽花のお花飾ったりするのが
    毎年のルーティンだったのに
    偶にお花屋さんで見るか
    公園で見かけるかな〜って感じでしたimg
    今年は
    紫陽花ジェルネイルもしんかったし
    既に7月のデザイン考えてたり
    心は先走ってるけど
    あと2日間大切に過ごしたいですimg

    本日18時半から出勤
    よろしくお願いしますimg


    sora
  • 2023/06/28 19:49スマホ決済💦

    昨日からiPhoneに
    『ICOCA決済』できる様に設定したので
    改札はスィースィー気持ちいい
    img


    いつも珈琲豆を購入するお店は
    iPadから決済するのに
    5分以上かかります💦

    いつものようにお願いしたら

    店員さん:『あれ』って焦って

    :(黙って待ってよ〜)

    店員さん:『電源切れてるかな』と更に焦って、ドタバタ💦

    :(パパが元気で生きていたらこんな感じやろうなぁ〜)

    店員さん:更に焦ってる💦

    :『今日はクレカでなくICOCA決済するので、操作手伝っていいですか?』お声かけしてみた❣️

    店員さん:『すみません〜』って即iPadを渡してくれました❣️

    :ピッピーってiPad決済して完了❣️

    店員さん:ホッとしてくれてた❣️

    どの仕事でもアクシデントもあるし

    私のできないのは『美味しい豆の提供』
    店員さんのできないのは『iPad決済』

    来月のお店行くのが楽しみになってます❣️

    どんなことがあっても
    ここの珈琲豆しか
    買わないって決めてるからimg


    sora🩵

  • 2023/06/28 11:47朝からシャワー尽くし🎵

    朝から10分程往復しただけで
    汗ばんだカラダを
    冷やしたくって
    低温シャワーしてスッキリ
    img

    朝から2回目のシャワーimg

    今から出勤するんだけど
    どんなお兄様に出会えるか
    楽しみにしてますねーimg

    本日12時から23時
    よろしくお願いしますimg


    sora
  • 2023/06/28 09:41おっはよ🎵

    皆さまおはようございますimg
    いつもより遅い投稿だよね〜
    今日は昼職はお休みだから
    早く5時半頃に起きてはいましたが
    ダラダラ薄着で過ごしていたのですが
    さっきやっとお風呂入って
    昨日5個も買った塩パンを食べてます
    img

    午前中は
    スジ肉を阪神に買いに行こうって
    思ってますが
    最近
    10時openのデパートって
    平日のOpen前から
    300人以上並んでるのをみてビックimg
    こんな暑いと並ぶの苦手な私img

    並んでる人みてたら
    ネッククラーしてたりimg
    USB扇風機してたりimg
    私も今年買ってみたけど
    なかなか使えなくってimg

    本日も暑くって
    カラダの体力奪われそうなので
    日陰歩きと水分補給して
    お仕事頑張ってくださいねimg

  • 2023/06/27 13:0726日のありがと〜❣️

    昨日誘って下さったお兄様方
    ありがとうございました
    img

    お知り合いの方
    と一緒に来られていて
    とても楽しいお兄様でしたimg
    服の少しずつ脱いで行く中で
    『いいじゃな〜い🎵』
    とたくさん連呼されて
    こっちまで楽しくなってましたimg
    飲み会の帰りは
    梅田に遊びに来られるとの
    開示情報頂きましたので
    また二次会としていらしてねimg


    月一の出張
    で誘って下さったお兄様
    アクシデントで
    大変お待たせしてしまったにも関わらず
    笑顔で『良かった〜』と
    迎え入れて下さり
    ありがとうございましたimg
    希望通りのプレイで
    スタイルを褒めてもらって
    『眺めがいい〜』
    とプレイに満足して下さり
    『明日から仕事頑張るわ〜』
    まで仰って下さり嬉しかったですimg
    来月の出張の際にお会い出来ること
    楽しみにしてますねーimg


    sora
  • 2023/06/27 07:27おっはよ🎵

    皆さまおはようございます〜img

    朝からムシっと暑さ感じて
    早歩きすることに脱落仕掛けても
    電車には間に合わさなきゃって
    何とか間に合ってホッとしたところで

    昨日買ってみた
    冷んやり汗拭きシートで
    首筋拭いてみたら
    去年も使ってたけど
    使い捨てで手放せない感覚
    思いだしちゃったimg

    皆さま
    どんなジメジメ対策されてますかimg

    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg


    sora
  • 2023/06/26 18:57出勤しましたー🎵

    お仕事終える時間って
    ☔️かなぁーと思ってたけど
    何とも弱々なポツ・ポツって感じで
    傘さす事なく帰って来れました
    img

    これから帰るお兄様も濡れずに
    運転にも支障なく帰って欲しいですimg

    これからお店に来られるお兄様方は
    お気をつけていらしてねimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    sora