都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 21歳

  • 2023/07/23 12:32ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    出勤しました❕

    今日は完売してます。ありがとおෆ  ̫ ෆ


    先日久しぶりに宝塚みてきたの❤️

    また詳細は日記に書くかも✏️❣️

    最近はお仕事ももちろん大事だけど、自分の時間も大切にしようと思ってるよ

    やっぱりゆうは舞台や芸術が好きだな❤️






    仲良しさんからのプレゼント❣️

    いつも本当にセンスが良すぎてびっくりする

    会う度にツッコミいれてくれるのも愛だよ笑
  • 2023/07/17 12:18ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    今日も今日とて暑いね

    本日、出勤します((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    まだあるのでご連絡お待ちしてますね


    やっと明日ネイルかえれる、、、
    よく折れずに保ってた偉い私の爪❣️

    夏は新陳代謝が活発になって爪伸びるの早いの





    おしり綺麗だね、てよく褒めらる
  • 2023/07/15 12:28ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです

    出勤しました❕

    髪の毛またまた暗く染めたよ。笑

    ほんとは明るくしたいけど昼職の関係で仕方ない

    肌も白く見えるからいいよね(ポジティブ)


    そして本日は仲良しさん枠で完売してます

    いつもありがとうだよଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚





    先日仲良しさんとお寿司食べたよ

    最近は芽ネギにハマってるのおいしぃ

    日本酒のチェイサーに梅酒ロック頼んだらいつも笑われる

    お酒だいすき️(^。^)️
  • 2023/07/11 12:58ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    出勤しました❣️

    暑い、、、暑すぎる

    毎年言ってるけど絶対焼けたくない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    日傘必須な毎日だけどふとした時に電車に忘れたりするから気をつけないと❗️

    今日はまだあるのでご連絡お待ちしてます





    お兄様達はどんな下着が好き、、、❓
  • 2023/07/07 14:38ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    出勤してます❕暑いね

    最近は出勤が少なくてすみません

    そんな中でも会いに来てくださるお兄様達みんなに感謝してます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞❣️

    今日は完売してます❣️よろしくお願いします❤️





    仲良しさんからプレゼントしてもらったワンピースが可愛いすぎなの早く着たいなぁ

    いつもお洋服可愛いねて褒めてくれてありがとお

    服何着持ってるの⁉️て言われることもよくある笑
  • 2023/07/07 12:58ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    出勤しました❕暑いね

    最近は出勤が少なくてすみません

    そんな中でも会いに来てくださるお兄様達みんなに感謝してます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞❣️

    今日は完売してます❣️よろしくお願いします❤️





    仲良しさんからプレゼントしてもらったワンピースが可愛いすぎなの早く着たいなぁ

    いつもお洋服可愛いねて褒めてくれてありがとお

    服何着持ってるの⁉️て言われることもよくある笑