都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 21歳

  • 2023/10/24 16:32ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    女の子の日で1週間お休み頂いてました

    本日、出勤時間が変わり17:30です。

    予約してくださってたお兄様ごめんなさい

    まだあるのでご連絡お待ちしてますo( т  ̫ т )o







    体柔らかそうてよく言われるけどその真逆です
  • 2023/10/14 17:04ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    退勤しました❕

    今日も会いにきてくれたお兄様達ありがとう

    明日も仲良しさん枠で完売してます❤️

    沢山のお兄様達に愛されてて幸せ( ՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞ )❣️



     

    先日、お誕生日でした

    メッセージやプレゼントくれた仲良しさん達ありがとうだよ❤️

    ゆうのことを考えて選んでくれたことが何より愛おしいよ

    素敵な女性になれるように頑張ります✨✨
  • 2023/10/10 13:22ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    今日は晴れて気持ちい天気ですね❕

    秋服まだ着たいから寒くならないで欲しい


    本日14:0021:00まで出勤します。

    まだあるのでお誘いまってます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    既に予約してくれる仲良しさん達がお久しぶりの方も多くて楽しみだありがとう

    本日もよろしくお願いします





    後ろから責められるのて興奮するよね
  • 2023/10/03 19:05ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    急遽、本日19:30出勤します❕

    普段遅くまで出勤することないのでこの機会に会いにきて頂けたら嬉しいです❤️


    京橋にUNIQLOあるの知らなくてさっき初めて行ったんだけど意外と広くてびっくりした❕

    実は今月海外に行くので、旅行用を爆買いした笑

    最近はネットショッピングが多かったから久しぶりに沢山買い物した気がする楽しいね❣️笑





    横向きはどう❔
  • 2023/10/02 14:52ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    出勤しました❕天気が良くて洗濯日和だね

    今日はまだあるのでお誘いお待ちしてます

    予約してくれてる仲良しさん達もありがとです





    なんのコスプレだっけな❔

    チアかな❔かわいい
  • 2023/10/01 12:52ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    今日から10月ですね❕

    急にまた涼しくなった気がする❕

    衣替えしないとなぁて思ってる日々です笑


    そして今日は仲良しさん枠で完売させてもらってます。いつもありがとうです( ‘-^ )( ^-' )





    先日、仲良しさんと焼鳥食べに行ったの

    コスパ良くて美味しくて最高だねて話してた

    40回以上も会ってるのに会ったら話止まらなくてゲラゲラ笑ってるいつも楽しい時間をありがとう❣️