大阪府全域 [出張]|エステ|大阪出張性感エステ「マイドリーム」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6195-3252|
  • 営業時間:18時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • 新人

長渕 にこ 23歳

  • 2023/09/30 21:15待機

    待機してます✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています🎶

    3時までです💗
  • 2023/09/30 03:38お礼です

    Hさん
    ありがとうございました🙏🏻

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたにこと遊んでください😘💓
  • 2023/09/30 03:17Kさんありがとう

    Kさんにお礼🐰
    選んでくれてありがとうございました💕

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!💕
    アマギフで何買おうかな笑🥺

    Kさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです😋

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください💕
  • 2023/09/29 20:55待機中です♡

    まだ空いてます❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます💖
  • 2023/09/28 04:04ありがとう

    Sさん🐰💓
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです😄

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはnikoだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね💕
  • 2023/09/27 21:13空いてます♡

    先程はありがとうございました🎶

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🤗
    また誘ってくれるの楽しみにしてます😄

    この後もお待ちしています💗
  • 2023/09/26 04:14ありがとうございました

    Kさん

    お誘いありがとうございました🙏🏻🤍

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました✨💖

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🧸💕

    Kさんの事をもっと知りたいです🥴
  • 2023/09/25 20:48待機中

    今日はバタバタしています😋
    でも嬉しいバタバタです💓

    本当にありがとう🥰

    3時まで
    まだまだ頑張りますね♪
  • 2023/09/24 04:28Uさん

    Uさん🧸
    セントレジスホテルへお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    初めましてでドキドキしてたけど
    凄く優しいお兄様だったので安心しました🥰

    それに、Uさんの笑った顔が印象的でした♩

    普通に見えたけどUさん緊張してたんですね💗
    緊張するー!って言ってたときの
    Uさん可愛かったです🙈♥️

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♫
  • 2023/09/24 04:20Tさん♡

    柔らかい雰囲気のTさん🤍

    指名嬉しかったです😚

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった💗
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです💗よかった♫

    nikoも楽しかったです😚
    また会えたら嬉しいな🥰