難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 本日出勤18:00~03:30
  • 2024/04/17 22:17りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日はマリカしばいてた
    休みはアニメめっちゃ観まくった!!
    今日帰って今日のヒカルの動画アップされてたからそれ観るのが楽しみ
    粗品のロケの方のチャンネルも今見てるシリーズの続き上がってそれも観る楽しみ
    この前休みの間に生理きた!
    生理、不定期なう
    来週美容室とネイル
    髪の色はまた大人しめにする気に入ってる
    最近コンビニのとうもろこしにハマってる
    外食のために普段はサラダとか控えめにしててとうもろこしはカロリーも気にならんくて普通に美味しくてめっちゃ怖いくらいリピって食べてるうますぎる
    ダイエットには良過ぎる普通に美味しい
    さっきワンピの一番くじしばいた
    一番くじってテンション上がるすき
    写真は中華しばいたときのいっぱい写真撮った
  • 2024/04/15 03:17りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとう!!
    レドブルきめた、いまダイエットやからシュガーフリー美味しい!
  • 2024/04/14 20:37りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました休み友達と遊んでたりしてた
    今日あったか!
    昨日筋トレ気合い入りすぎて腰いわした腰おじいちゃんいま、
    シェンロン帰ってきたsns更新してたテンション上がったおかえり
    twiceのライブも当たって応募したやつ全部当たった運強すぎ、全部楽しみ
    昨日マリカまたレート貯めれた
    いま観てるアニメはマッシュル2期とシャンフロみてる!シャンフロばかおもろい
    ヒカルの一番最近の動画おもろすぎたリピった^_^
    粗品は粗品のロケのUFOキャッチャーがおもろすぎた
    写真は中華しばいた美味しかったこのあとカフェ行ってパンケーキもしばいてお腹幸せすぎた
  • 2024/04/08 18:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    雨やし風強!
    昨日はしごおわYouTubeみてマリカしばいてた^_^楽しかった^_^
    今日も納豆とかサラダしばいてお腹満たしてきた^_^
    アイスコーヒー久々飲んだら美味い^_^
    最近甘めはまっててラテ飲んでたけど筋トレ初めてコーヒーで我慢してるけど普通に美味いいい感じ
    一昨日12時間くらい寝たから昨日元気やった!
    だから今日朝10時くらいまで起きてた全然元気すぎてYouTube観てからねた^_^
    時間さえあればアニメも観れる時間足らへんYouTubeおもろすぎてアニメに進まんとこある
    ブルーロックが春映画公開でまだ日出てないけどそれ観にいく!楽しみ^_^コナンも観に行くコナンも定期的に観に行ってる^_^
    newjeansのライブも当たった^_^東京ドーム!楽しみ東京観光もしよ
    newjeansは初めて!嬉し
  • 2024/04/08 02:57りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとー!頻度近く会えて嬉しいー!楽しい
  • 2024/04/07 18:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    今日あったかい過ごしやすい
    昨日桜感じに京都行ってきた音符
    満開で人も多くて祭りみたいで楽しかった
    昼から活動したからYouTube観たかったけど眠さが勝って爆睡してて今日筋トレした二週間ぶりの筋トレ!りいなからしたらだいぶ久々の筋トレしてめっちゃ気持ちよかった!
    まだ緩んでてだらけてるから身体が慣れるまで近い頻度でやる時間見つけてする!
    アイスコーヒーしばくあとでラテはおやすみ期間入る、
    今日から2連勤したら5連休してくるどこいくとか特になくて友達と遊んでくる!
    何するとかとくになしでなんかカフェしばいて語ったりだらけたりゲームしばいたり平和な気するそれが一番平和で健全ですき安定^_^
    昨日久々出掛けて活動できてそれも楽しかった!充実してた^_^
    良い写真映えも多いけどこれは遊び心ある感じ?の写真かな^_^
    服可愛すぎた^_^
  • 2024/04/06 03:47りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとー!ポリス?なんかわからんけど^_^
  • 2024/04/05 23:57りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    休みは友達と遊んでた会う頻度高いけど楽しいから飽きへん飯行ったりカフェしばいたりマリカかましてる^_^
    明日は京都行ってくる^_^
    桜見れるかも^_^
    最近友達とリピってる焼肉しばいた^_^生レバーうますぎて感動してた友達^_^りいなも好き^_^ばり語った語るん楽しい喋るの好き止まらへん
    また服届いたから帰って開けるの楽しみりいな安い服着て飽きたら捨てて新しい服買ってが多い回転早いお気に入りのものは残す^_^
    いまの流行りは綺麗可愛いファッション^_^メガネも流行ってるから買った^_^細身の透明のメガネがkpopアイドルで流行ってる^_^カラコンはブルーとかグレーがkpopでは流行ってる気分でブルー使うし茶も使う^_^
    ネイル行ってきて今回可愛いお気に入り
  • 2024/04/03 03:47りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとう^_^
    メイド黒髪と合う久しぶりきたしいい感じ
  • 2024/04/02 19:32りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    ダウン卒業したクリーニングだそうけど次の冬には新しいノース買うのもアリ
    昨日遊びすぎて若干寝不足で動いてる眠ため、けど気合い!
    明日はネイル
    休みでマリカだいぶレート稼いだ
    さっきYouTube開いたらサップがYouTubeアップしててびっくりしたシェンロンも帰ってきたんかな
    今日筋トレ予定してたけど昨日遊びすぎて起きられへんかったから諦めた次またできるとき探して筋トレする
    写真は気分で選んでみたちょっと前のやつ
    ブレダンのオーディションがもう次のやつ始まってるぽくてめちゃ楽しみしごできすぎる