中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

おとは 20歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2022/12/13 14:16おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    実は今日イメチェンしてきました☺️
    髪の毛バッサリ切ってるんるんです⸝⸝> <⸝⸝
    ぜひ見に来てください🤍✨

    20時頃まで空いてるのでお誘い待ってます💭
  • 2022/12/13 12:56おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    ラストまで受付してます•*¨*•.¸¸♪
    予約してくれてる仲良し様ありがとう☺️
    本日もお誘いお待ちしてます🫶

    最近私のプレイスタイルを褒めてくださるお兄様が多くて嬉しいです😂
    普通に洗体やマッサージをするだけでは面白みがないし、非日常を味わっていただきたくて工夫してます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    先日も遊んでくださったお兄様の中で、初めて風俗で良かったと思えた!って言って頂けてとっても嬉しかったです😳💓

    ぜひおとはと非日常空間を過ごしませんか??💭
    ※ちなみに方言フェチのお兄様大集合です😏

    昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    💗バーベキューのお兄様
    会社のバーベキュー会の前に来てくれてありがとう☺️✨おとはが出勤するまでだいぶ時間あったのに、タイプだからって待ってくれたの嬉しかった😂💓お風呂でも、ベットの上でも悶絶してるお兄様たまらんかった🤍またくるねって言ってくれたから、いい子にして待ってるね⸝⸝> <⸝⸝


    💗ネット指名のお兄様
    会社の研修中に抜け出して遊びに来てくれてありがとう😆🤍まさかの年齢近くてびっくり!元ZARAの店員さんってだけあってオシャレだった✨また遊びにくるなって言ってくれたけど、今度はお休みの日にきてね😂💓ぬくぬくできるの楽しみにしてるよ〜!


    💗ドMなお兄様
    写メ日記見て選んでくれてありがとう
    😳それと初めて風俗で良かったと思えたって言葉が1番心に響いた😂💕ほんと一期一会大事にしていきたいなって改めて思ったよ(*´˘`*)目隠しは初めてだったみたいで、ソフトSMの気分味わってもらえたかな?·͜· ♡もっといじめてって言われたのはギャップ感じた🤍またいじめさせてね💭


    💗渡辺謙似のお兄様
    若い時のあゆにそっくり!って褒めてくれてありがとう😳お兄様も似てたからお互いほめすぎてたね😂💗お金の使い方のお話だったり、政治についてのお話もできて真面目に語れたの楽しかったなあ💭疲れ果ててたから一回しかできなかったけど、次は万全な状態で来てね☺️🤍またまってるよ〜!!


    💗メガネくもっちゃうお兄様
    風俗でこんなに可愛い子が出てくるなんて信じられない…って言ってくれてありがとう🥺💓お兄様の有力候補4人のお話めっちゃおもしろかった🤣可愛ければギャルでも清楚でも好きなのハッキリしてて好きだよ🫶今度おすすめのラーメン屋教え合いっこしようね〜!