中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

おとは 20歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2023/01/21 18:06おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    昨日来てくださった本指名のお兄様方にも
    言っていただいたのですが、
    私はプレイ中よくニタニタしながらしてるみたいです😏
    自分では無意識なのですが、
    以前にもそれが好きだと口コミを頂いてました👼🏻💕
    よくお兄様たちからも変態扱いされてるような💭笑

    いろんなことを試したりして、
    お兄様たちの反応を見て勝手に楽しんでます🤤🤤
    Mっ気が強いお兄様は特に大好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    本日もお誘い待ってます🌟
    昨日のお礼です💌

    💗ゲーマーの仲良しくん
    久々に会えて嬉しい〜!おとはめがけて早めに来てくれてありがとう😭💕髪の毛伸びてめっちゃかっこよくなってたねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )前回が良すぎて忘れられなかったって言ってもらえて感激😂😂今回も睾丸マッサージでパンパンになっちゃってたね〜!ニタニタ止まらず…🤤次はあの新アイテム登場です!お楽しみに🤭


    💗Mさん
    突然の連絡はキュンです🤍🤍お兄様のスマホの裏に入ってた推しの写真見たけど、たしかにおとはと似ててびっくりした🤤💕今回は3日しかためてなかったのに、今までで1番すぐ我慢できなくなってたね( •̤ᴗ•̤ )会うたびにおっぱいでっかくなってる気がする!って言ってくれたけどその通りなの!😂また遠征のお話聞かせてね🫶🏻
  • 2023/01/21 17:55おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    先程遊んでくださった仲良しのお兄様
    ありがとうございました🤤💕

    現在待機中です✩⋆*॰¨̮⋆。˚
    めちゃくちゃ冷えこんでますが、
    おとはの睾丸マッサージで体ぽかぽかにしちゃいますよ〜😏😏

    お誘いお待ちしてます👼🏻
  • 2023/01/21 10:26おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    12時からいます〜!

    昨日来てくださった本指名のお兄様方にも
    言っていただいたのですが、
    私はプレイ中よくニタニタしながらしてるみたいです😏
    自分では無意識なのですが、
    以前にもそれが好きだと口コミを頂いてました👼🏻💕
    よくお兄様たちからも変態扱いされてるような💭笑

    いろんなことを試したりして、
    お兄様たちの反応を見て勝手に楽しんでます🤤🤤
    Mっ気が強いお兄様は特に大好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    本日もお誘い待ってます🌟
    昨日のお礼です💌

    💗ゲーマーの仲良しくん
    久々に会えて嬉しい〜!おとはめがけて早めに来てくれてありがとう😭💕髪の毛伸びてめっちゃかっこよくなってたねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )前回が良すぎて忘れられなかったって言ってもらえて感激😂😂今回も睾丸マッサージでパンパンになっちゃってたね〜!ニタニタ止まらず…🤤次はあの新アイテム登場です!お楽しみに🤭


    💗Mさん
    突然の連絡はキュンです🤍🤍お兄様のスマホの裏に入ってた推しの写真見たけど、たしかにおとはと似ててびっくりした🤤💕今回は3日しかためてなかったのに、今までで1番すぐ我慢できなくなってたね( •̤ᴗ•̤ )会うたびにおっぱいでっかくなってる気がする!って言ってくれたけどその通りなの!😂また遠征のお話聞かせてね🫶🏻