中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

おとは 20歳

  • 2023/04/30 14:21おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    16時からいます🫧

    頭からご予約いただいてる
    仲良しさんありがとうございます😊✨

    ゴールデンウィークなのにパッとしないお天気ですが、おとはのマッサージでぜひ癒されてみませんか〜?( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸
    本日もお誘いお待ちしてます☺️


    💗ネット指名のお兄様
    いつも通ってるマッサージから浮気して来てくれてありがとう😂💕まさかおとはを選んでくれた理由はかなりびっくりしたけど(><)こりゃおとはの沼にハマってまうわ〜って可愛いかった☺️🤍もう普通のマッサージじゃ物足りなくなっちゃったかな?😏🫧次は〇〇〇〇マッサージしようね🤤

    💗甘いもの好きなお兄様
    パネル見てすぐ決めた!!ってうれしい👶🏻💕シャイなお兄様なのかな?ってはじめは思ってたけど、お兄様の大好きなスイーツのお話になると口が止まらなかったね😂😂お勧めされたケーキ屋さん必ず行ってくるね😏🫶🏻それと、次回こそはたくさん焦らさせてくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    💗ネット指名のお兄様
    まさかの年近くてびっくり!!大雨の中会いに来てくれてありがとう✨エレベーターですでに会ってたのはたまたますぎたね😂🤍フェザータッチで大興奮してるお兄様を見て、笑い堪えきれなくてごめんね😏💗あれはお兄様が悪いです!!!😂またお友達と遊びに来てくれるとうれしいな꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    💗ネット指名のお兄様
    オキニトークしてて空いに来てくれてありがとう☺️💗洗ってる時に、手が柔らかくて気持ちいいって褒めてくれたの初めて言われたから忘れません(;ᴗ;)帰り際に今日はめっちゃ良かった〜!って伝えてくれたのが1番嬉しかったよ😂🫶🏻お仕事のモチベーションになる☀️今度はもっとマッサージさせてね🐰
  • 2023/04/29 10:51おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    12時からいます🤍

    12時からと16時15分からご予約くださってるお兄様方ありがとうございます😊

    今日はティークの日なのでお得に遊べちゃいます💕
    ぜひ睾丸マッサージ受けたいお兄様からのお誘い
    お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    昨日のお礼です💌

    💗Mくん
    今月もわざわざ岡山から会いに来てくれてありがとう😊💕今回は念願のメイドカフェ一緒に行けて楽しかった〜!萌え萌えきゅん最高だったね(,,- -,, )照れながらもやってくれてるの可愛かった🥲✨次はサ活したいね😏😏Mくんと一緒にいると毎回あっという間すぎてバイバイ寂しくなるけど、また会えるの楽しみにしてるね( ; ; )副業のお話また聞かせてね🤍

    💗料理男子のお兄様
    エレベーターで会った瞬間にかわいい…!って褒めてくれて嬉しすぎたよ🥰#丁寧な暮らしをきっとおとはは連呼してました😂お兄様の作った料理がおいしそうすぎて食べたくなった🥺💕アボカドのレシピぜひまた教えてほしいです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞それと、お兄様見習ってアレがんばるね、、😏🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね🫧

    💗Nくん
    まさかの今から行ける?の連絡ありがとう😊💕やっぱりNくんと会ったら一生変な話ばっかりして、いつも笑かせてもらってます🫶🏻アポロビルの話はとくに刺激強くて最高!(´▽`)女王様プレイ期待しときます😏🫧来月からボクシングジム通うって言ってたけど、絶対無理はしすぎないでね🥺クタクタになったらいつでもマッサージ任せてね✨
  • 2023/04/29 10:32おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    12時からいます🤍

    12時からと16時15分からご予約くださってるお兄様方ありがとうございます😊

    今日はティークの日なのでお得に遊べちゃいます💕
    ぜひ睾丸マッサージ受けたいお兄様からのお誘い
    お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    昨日のお礼です💌

    💗Oくん
    今月もわざわざ岡山から会いに来てくれてありがとう😊💕今回は念願のメイドカフェ一緒に行けて楽しかった〜!萌え萌えきゅん最高だったね(,,- -,, )照れながらもやってくれてるの可愛かった🥲✨次はサ活したいね😏😏Mくんと一緒にいると毎回あっという間すぎてバイバイ寂しくなるけど、また会えるの楽しみにしてるね( ; ; )副業のお話また聞かせてね🤍

    💗料理男子のお兄様
    エレベーターで会った瞬間にかわいい…!って褒めてくれて嬉しすぎたよ🥰#丁寧な暮らしをきっとおとはは連呼してました😂お兄様の作った料理がおいしそうすぎて食べたくなった🥺💕アボカドのレシピぜひまた教えてほしいです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞それと、お兄様見習ってアレがんばるね、、😏🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね🫧

    💗Nくん
    まさかの今から行ける?の連絡ありがとう😊💕やっぱりNくんと会ったら一生変な話ばっかりして、いつも笑かせてもらってます🫶🏻アポロビルの話はとくに刺激強くて最高!(´▽`)女王様プレイ期待しときます😏🫧来月からボクシングジム通うって言ってたけど、絶対無理はしすぎないでね🥺クタクタになったらいつでもマッサージ任せてね✨
  • 2023/04/28 12:12おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    14時からいます🤍
    先頭デートのお誘いいただいた仲良し様
    ありがとうございます😊

    18時頃から空いているので、
    お誘いいただけると嬉しいです👶🏻✨
    今晩からゴールデンウィークスタートのお兄様も多いと思いますが、日頃の疲れを癒しませんか☺️💕
    お誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ )💭

    昨日のお礼です💌

    💗アメリカにいたお兄様
    初ティークでおとはを選んでくれてありがとう☺️🤍アメリカにいたってだけあって英語ペラペラなの本当うらやましい( ; ; )おとはの英語教師してください😏マッサージ中も終わってからも今日おとはちゃんを選んでよかった!!って何回も言ってくれて嬉しすぎたよ😂💕またおとはと遊んでくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    💗サッカー経験者のお兄様
    写メ日記見てくれて選んだよ〜って嬉しい😊最初は2回いけるかな〜って言ってたけど、2回目の方がむしろ早くでちゃってお兄様降参モードだったね😂🫧あの東京でのハプニングはお兄様とおとはの秘密ってことで😏💕またえちえちモード全開で遊びに来てね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸

    💗色白犬系のお兄様
    口コミ見て遊びに来てくれてありがとう!(´▽`)こんな洗い方はじめて〜って喜んでくれてるのを見て沢山攻めたくなった🥲💞おっぱいがめっちゃエロい…ってずっとニタニタしてたね😏✨お兄様が料理めっちゃできるって聞いたから、おとはも美味しい和食作れるように研究します🫶🏻また癒させてね🤍

    💗ポーカーフェイスのお兄様
    パネル見て即決してくれてありがとう😆俺ポーカーフェイスやねんって言ってたのに、出身地を口にした瞬間お兄様がテンションMAXに🥰✨まさかの共通点が多すぎて80分では語り尽くせなかったね…😂またあの建築トークしたいから、遊びに来てくれるとうれしいなあ🐰

    💗愛知のお兄様
    愛知から出張でいらっしゃ〜い👶🏻✨丸一日講習で疲れてるはずなのに、終始褒め続けてくれて優しい心を持ってるお兄様だなって感じてました🥺ずっとやばい〜!やばい〜!って言ってるお兄様可愛かったです(,,- -,, )今日はおすすめの焼肉屋さんぜひ行ってみてね🥓また大阪来た時は遊びに来てね☺️
  • 2023/04/27 09:52おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    今日から連勤予定です👶🏻🫧
    ゴールデンウィークも沢山出勤します( ˊᵕˋ )💭
    既に会いに行くよ〜!のご連絡いただいてる
    仲良し様たちにお会いできるの楽しみです🤤💖

    髪の毛短くなったのでぜひ見に来てください😏🤍
    本日12時からいます〜!
    お誘いお待ちしてますね🫶🏻

    25日のお礼です💌

    💗スタイル抜群なお兄様
    パネルでビビッときたから選んだってうれしい😆💕あつあつのおふろに2人で入るの最高だったね🥺ティーク大先輩のお兄様だったけど、これは初めてやわ…の言葉をいただけてとっても嬉しかった😏😏元野球部なだけあって、厳しかったエピソードで盛り上がってもうた😂もっとお兄様のプライベートなこと聞きたかったから、またおとはと遊んでくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    💗ネット指名のお兄様
    大雨が降る中遊びに来てくれてありがとう😊🫶🏻おとはのことかわいい!タイプです!って会ってすぐに言ってくれてテンション上がりました✨コロナ期間中は一度もこういうお店に来てなくて緊張するって言ってたけど、手コキするまえにいっちゃいそうになってたね…☺️💗かわいかった( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸🤍それと、お兄様の些細な気遣いに惚れてしまうところでした🥺また会えると嬉しいな🫧
  • 2023/04/25 11:52おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    12時からいます🫶🏻🫧

    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    髪の毛褒めてもらえて嬉しかったです👶🏻🤍

    本日22時まで受付してます!
    ぜひおとはに日頃の疲れを癒させてください☺️
  • 2023/04/24 15:52おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    18じからいます🤍

    実は入店してから1カップ大きくなって
    Eカップになりました〜💕
    お兄様たちにおっぱい沢山褒めていただけて嬉しい🥰
    今夜もお誘いお待ちしてますね✨

    22日のお礼です💌

    💗ネット指名のお兄様
    初ティークでおとはを選んでくれてありがとう👶🏻可愛いから緊張するわ〜って言ってくれてたけど、お兄様ハンサムだったからこちらが緊張しました😂😂筋トレしてるだけあって、締まるところしまっててかっこよかった😏💕時間の関係で今回は2回できなかったから次はチャレンジしてみようね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸

    💗元柔道部のお兄様
    お友達といらっしゃ〜い😆🫧3回目のティークでこんなぞくぞくしたのはじめて!!これが本物の性感エステか!って喜んでくれてて嬉しかった🥺💗睾丸マッサージでは思わずドSっぷり発揮してもうてお兄様腰抜けそうになってたね〜〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡまた来るねって言葉嬉しかったです😂ラーメン屋の感想またきかせてね!

    💗Oくん
    今月も会えたの嬉しい🥲🤍おとはに会うだけで癒される〜って毎回よしよししてくれて、沢山甘えてくれるのかわいい🫶🏻何回も会ってるのにいまだにマッサージすらさせてくれないけど、絶対に諦めませんよ😖💞それと、体調を気遣ってくれて差し入れまでありがとう(;ᴗ;)またすぐ会えるの楽しみにしてるね〜☺️

    💗ネット指名のお兄様
    口コミ見て選んでくれてありがとう😊💕マッサージ上手いって褒めてくれて力加減も褒めちぎってくれた😏✨おとはの強みは〇〇かな〜??沢山出てよかった🫶🏻🫧変態エピソードトークはおとはの想像を圧倒的にこえてきてた!!!(,,- -,, )えっちなお話また聞かせてくださいね😂😂またいつでもお誘い待ってるね〜🤍
  • 2023/04/22 10:12おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    12時からいます🤍

    21時からご予約いただいてる仲良し様
    ありがとうございます😊

    最近フェザータッチに磨きがかかってると
    言っていただけることが多く嬉しいです(。>﹏<。)
    実はおとはのフェザータッチのポイントは〇〇にあります😏✨

    ぜひ体感してみませんか👶🏻🫧
    本日もお誘いお待ちしてます💕
    17日のお礼です💌

    💗ネット指名のお兄様
    だいぶ前からドラフト会議しておとはを勝ち取ってくれたって聞いて嬉しかった〜😊💕会ってすぐに今日は当たりすぎる!って喜んでくれてたのも😂ゴルフ帰りで疲れてるだろうに、おとはのことを気遣ってくれてありがとう( ´тωт` )お兄様の惚気話をにやにやしながら聞いてたけど、羨ましい限り😏🤍また近々会えると嬉しいな🫧

    💗Mさん
    今日いますか?の不意打ちはずるいです😂😂今日も可愛い可愛いって沢山言ってもらえて服装もアイドルっぽい!って分かってくれて嬉しかった🥺💕今回はいつもより短かったからあっという間に感じちゃったね👶🏻週初めのお仕事終わりで大変なのにおとはに会いにきてくれたことがとっても嬉しかったです( ; ; )🤍次はもっとフェザータッチ多めにしようね☺️

    💗ネット指名のお兄様
    名古屋からいらっしゃ〜い😆✨初ティーク、初性感エステで緊張してるみたいだったけど、まさかの年齢近くて意気投合しちゃってたね🫶🏻古着好きなお兄様やったから、めっちゃ服のセンス抜群でした😏💕香水の匂い偏見話で意外と意見が同じだったのは面白かったな〜!՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞おすすめした24時間喫茶はあのあと行けたのかな??またお友達と遊びにきてね☺️

    💗ツンデレなお兄様
    ビビッときたから選んだよ〜って嬉しい😏全身ガルフィーでめちゃくちゃおとはのタイプな服装でした😂🤍✨お兄様の趣味とか休日の過ごし方が意外すぎて、おとはも時間のかかる趣味みつけてみたいなって思った( ˊᵕˋ )💭御朱印集めぜひ参加させてもらわないと😊💕また睾丸マッサージでいじめさせてくださいね😏
  • 2023/04/19 10:19おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    16日は短い出勤時間だったのですが、
    仲良し様とネット指名のお兄様に
    沢山お会いできて嬉しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    またお礼かかせていただきますね☺️💌

    本日12時から18時半まで受付してます🫧
    今日はティークの日なのでお得に遊べちゃいます🤤
    短い時間ですが、お誘いいただけると嬉しいです🤍
    マッサージならお任せください😊

    15日のお礼です💌

    💗ネット指名のお兄様
    頭からご予約ありがとう😊🤍オキニトークしててやっと会えたね💕GODIVAのチョコはセンス良すぎる😂美味しくいただきました✨会社を立ち上げたばかりで大変そうだけど、お兄様の仕事に対する熱意ひしひしと伝わってきて尊敬しかない🥲おとはも負けないように頑張る( > < )また疲れた時はいつでも遊びに来てね👶🏻

    💗ネット指名のお兄様
    写メ日記見てくれてて、ご予約ありがとう😳年上のお兄様なのに親しみやすくてついお喋りしすぎちゃったね😂💕お酒好きって言ってたけど、毎日お仕事忙しいみたいだし飲みすぎには気をつけてね?( ; ; )♡初睾丸マッサージでもじもじしてたお兄様愛くるしかった🥺🫧またいつでもおとはに癒させてね✨

    💗ネット指名のお兄様
    ご予約ありがとう🤤野球好き!っていう共通点でかなり盛り上がったね😆💕大谷翔平くんが宣伝してるあの商品はおとはも気になってた…🥺どうだったかまた教えてほしいなあ🤍✨次はゴールデンウィークかな?って言ってたから、また会えるの楽しみに待ってるね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    💗ネット指名のお兄様
    飲み会前にご予約ありがとう🥰まさかの年齢近すぎてびっくりした〜!!お兄様が落ち着きすぎてて逆に心配になってた😂初めてのティークで緊張してたみたいだったけど、マッサージの時は既にえちえちモードだったね🫧お兄様とばいばいしてから気づいたんだけど、野村周平くんに似てたかも、、😆🤍また飲み会前に会えるといいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
  • 2023/04/17 13:03おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    15日は以前からご連絡いただいていたお兄様方と
    沢山お会いできて嬉しかったです🥺🤍
    またお礼書かせていただきますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    昨日はお休みだったので、
    久々に大好きな中華を食べに行きました🇨🇳🍽´-
    エビチリ最高でした🥲
    今日は18時からいます:;(∩´﹏`∩);:
    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます✨
    本日もお誘いお待ちしてます💞

    13日
    💗セーラー服好きな仲良しくん
    大阪出張来てる!って連絡もらったから急遽出勤しました😎💕いつも可愛い可愛いって褒めてくれて自己肯定感爆上がりだよ😂今回もしっかり睾丸マッサージ堪能してくれてたみたいで良かった〜(。>﹏<。)また大阪出張の時は会えるの楽しみにしてるね!!今度はあのエリアは避けてホテル探しだよ、、?😂🤍

    14日
    💗ストロング好きなお兄様
    1年半ぶりのティークでおとはを選んでくれてありがとう🥲💖お互い好きなAVの話したり、18禁のお話で盛り上がったね😂今までのマッサージで1番上手いわ〜!って褒めてくれたり、テクニックやばい…って声漏らしてたのは聞き逃さなかったよ:;(∩´﹏`∩);:あの洗い方と舐め方はずるかったかな??😏ハマりそうって言葉信じてまた待ってるね🥰

    💗初エステのお兄様
    初エステ、初ティークでおとはを選んでくれてありがとう☺️🫧お仕事で海外行ってたのカッコ良すぎる🥲💕おとはもお兄様と同じくらい英語話せるように勉強します…!!今回は時間帯足らなかったから次はちゃんとあのマッサージもさせてね??👶🏻お兄様の弱点わかっちゃったから研究しておきます(՞っ ̫ ⊂՞)

    💗名古屋のお兄様
    大阪いらっしゃ〜い!🐙🎀🍬‪ 𓈒𓏸こっちに遊びに来た時は、風俗巡りしてるって聞いてなかなかつうな遊びしてるな〜って思ったよ😳🤍お兄様の今までの体験談面白すぎて、ついつい聞き入ってしまってました😹‪可愛い子大好きなお兄様は最高ですね( > < )また大阪来た時はおとはと遊んでくれるとうれしいな🫧