中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

おとは 20歳

  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2023/04/11 19:32おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    明日15時からラストまでいます( > < )

    ここ最近たくさんのお兄様に実はだいぶ前から気になってた!と言っていただけることが多く嬉しい限りです🤍
    お兄様方に選んで良かったと思っていただけるよう
    全力で癒やしちゃいますよ〜😊🫧

    8日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    💗ラグビーしてたお兄様
    ゴリマッチョかっこいい〜!って1人で盛り上がってた😂💕可愛すぎてて合わせれない…合わせようとしないで!って照れてたの可愛かった🥲🥲食の好みが同じすぎて、同じような環境で育ってきたのかな?ってなってたね( > < )和食トークまたしようね〜🤍また会いにきていい?って言ってくれたから待ってるね✨

    💗目で殺された仲良しくん
    こんなすぐまた会えるなんて!😆🫧いかなきゃ!ってなってくれてたの嬉しい💕おとはにはいつも目で殺されるって言ってたけど、目合わせるだけでたっちゃうのかわいいな〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸🤍会うたびに今日も可愛い!って褒めてくれたり、痩せた?って気づいてくれるの優しい👶🏻👶🏻やっとお友達になれたからまた待ってるね〜☺️

    💗ネット指名のお兄様
    開始10分ですでに来てよかったーー!って喜んでくれてたの嬉しかった😂😂前からずっと気になってくれててやっと会えたってきいて、あの手この手で攻めようと決めました😉💕こんなん初やわ〜!睾丸マッサージ気持ち良すぎ!ってなってくれてて良かった😎🤍あの後みんなとの合流話盛り上がったんかな〜?またゴルフ帰りに遊びに来てね( ˊᵕˋ )💭

    💗ネット指名のお兄様
    BBQ帰りに来てくれてありがとう☺️🫧リフレ行ってムラムラしたからきたー!ってめっちゃおもろい😂😂たぶん50回くらいは可愛いって言ってくれてた笑 乳首舐めもマッサージも大絶賛してくれて終始褒めてくれてたから自己肯定感めっちゃ上がった(՞っ ̫ ⊂՞)それと、ギャルマインド最高だよ🤟🏻💖次もバイブス高めでいこうね😎

    💗昼飲みしてたお兄様
    ほろ酔いできちゃった〜ってデレデレしてたお兄様可愛かった🥰お友達に勧められて初めてきてくれたみたいだけど、初エステ楽しんでくれてたらいいな〜☺️💕もっともっと!ってお願いされたからついおとはもしてあげたくなっちゃった( ; ; )次は万全な時に2回チャレンジしてみようね!!お友達とまた遊びに来てね😊✨