中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

おとは 20歳

  • 2023/05/30 17:31おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    17時からいます🤍🤍

    27日に遊んでくださった本指名のお兄様
    初めましてのお兄様ありがとうございました✨
    それと、28日にご飯連れて行ってくれたお兄様
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    お天気悪いですが、一緒にサッパリしましょ〜🫧✨
    お誘いまってます☺️


    💗Kくん
    今日も時間合わせて来てくれてありがとう🥺最近いっぱい会えてるし、沢山お話下手って言ってたけどさすがに慣れてきたね🥰今回も例の肩凝り解消マッサージが効いたみたいで良かった💕なかなか移動時間で休む暇もないと思うけど、無理せずお仕事頑張ってね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-また6月も会えるの楽しみ✨

    💗ネット指名のお兄様
    オキニトークしててすぐに会えて嬉しかった☺️🫧こういうお店自体あまり経験がないとのことだったので、お兄様のこんなの初めてを聞きたくて色んな体勢でしたね🤍膝立ちからの…はやばかったみたいだけど、小鹿になってるお兄様可愛かった🐰たまには非日常楽しみにきてね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    💗サーフィン好きなお兄様
    お友達に誘われて遊びに来てくれてありがとう😊選んで正解だったわ!ってすぐに言ってくれたの嬉しかったなあ💞ムキムキなお兄様やったからついつい沢山ツンツンしちゃいましたT T💭♡今年の夏もサーフィンいくみたいだからさらに鍛えておかないとだね🏄‍♂️また夏に待ってるね〜!

    💗Nくん
    まさかの合コンのアテンド係し終わってからきてくれたの最高です😆😆いつも何かしらのネタを持ってるからずっと聞いてられる😂特に〇〇話になると、2人して熱く語り出すのはたぶん似てるところがあるからだと思ってる( ´灬` )ノまた配信の内容について話したいな〜😎💕

    💗バケハのお兄様
    ほろ酔いでいらっしゃい〜☺️気さくに話してくれるからおとはもいつもより話しすぎてたかもしれない(><)あれして、これしてってお願いしてくるお兄様は可愛かったです💕それと、次こそあのチャレンジさせてくださいね??またほろ酔いの時にまってるね〜!
  • 2023/05/27 14:51おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    17時からいます〜!( ˊᵕˋ )💭

    昨日遊んでくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうございました😆🌟


    本日17時と19時からご予約くださってるお兄様方
    ありがとうございます💕
    最短21時頃からご案内可能なので、
    ご予約、お誘いお待ちしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    昨日のお礼です💌


    💗休日は超インドア派のお兄様
    久々のティークでおとはを選んでくれてありがとう😊お兄様最初から沢山褒めてくれるからめっちゃ自己肯定感あがりました😆✨✨優しすぎるお兄様だったからついつい甘えてもうたけど😏💕初睾丸マッサージで恥ずかしそうなお兄様は可愛かったです( ´灬` )ノ次は〇〇マッサージしようね??また会えたらいいな〜🥰

    💗岡山から来られたお兄様
    初ティーク、初エステでおとはを選んでくれてありがとう🥰朝に来たばかりでお兄様眠そうだったけど、大丈夫だったかな〜😂性感エステハマりそうっていう発言は忘れませんよ??🤍🤍それと、おすすめした串カツ屋さんはいけたかな??また大阪遊びに来た時はぜひ会いに来てね(。>﹏<。)

    💗久々の仲良しさん
    睾丸マッサージデビューしたての頃に会いに来てくれたお兄様✨久しぶりだったけど、相変わらず見た目もエステも褒めてくれて嬉しかった😂💕BBQ終わりでクタクタなのに、沢山だしちゃったから余計クタクタになってたね😏😏帰り際に、また指名してよかったわ〜!って言ってもらえて最高でした(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)次は万全な時に遊びに来てね〜🫧

    💗山あり谷ありなお兄様
    実はネットで目星つけて遊びに来たんだよね…ってはじめにいってよ!!😂🤍お仕事終わって、ゴルフレッスンしてそこからご飯食べに行って、ティークで締めってなかなかのハードスケジュールなのに、なんともなさそうなお兄様タフすぎる🥺✨お兄様とは価値観の共有が出来てなんだか濃い100分だったな💕またお仕事終わりのパンパンな体いつでもほぐすね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
  • 2023/05/26 11:31おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    14時からいます🤍🤍
    昨日遊んでくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうございました😊

    もうすぐ5月も終わっちゃいますね( > < )
    こないだ桜のシーズンかと思ったら、
    あっというまに梅雨入りしてそうですね☔️💦

    金曜日なのでお疲れのお兄様が多いと思いますが、
    1週間のお仕事の疲れを
    ぜひおとはに癒させてください☺️🫧

    昨日のお礼です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


    💗ハーフのお兄様
    まさかのスペインと韓国のハーフ?!それは顔立ち綺麗なの納得😂🤍エレベーターであった時に、え。かわい!って目がハートになってたの可愛かった😏💕お兄様のお仕事初めて聞いたけど、めっちゃストレスたまっちゃいそう…😥疲れた時はいつでも癒します((>_< ;))大阪来てまだ半年みたいだから、おすすめスポットぜひいってみてね〜!🌟

    💗質問攻めのお兄様
    最初から最後まで質問攻めしてきたお兄様😏😏おとはのこと色々知りたいと思ってくれたの嬉しかったなあ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)性感中にこりゃまたくるわの一言が男前でした💕🫧お兄様の初めてをおとはに任せてくださいな〜😆✨次はもっと時間に余裕がある時にきてね!!近々会えるのまってるよ〜🥰

    💗Tくん
    今月も東京から来てくれてありがとう😭最近めっちゃ会えてるの嬉しいのに、更にスパン短くなるかもって聞いてテンション上がった😎💗安定の制服コスで生徒と先生感めっちゃ強かったね??(><)どっちかというとおとはが先生かな?😂🤍可愛い可愛いって毎回褒めてくれて、もうそれだけでこちらが癒されてます☺️また再来週会えるの楽しみにしてるね!!
  • 2023/05/25 12:31おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    先日遊んでいただいた半年ぶりのお兄様
    初めましてのお兄様ありがとうございました🫧

    今日は13時からいます〜!

    ラスト枠ご予約いただいてる仲良し様
    ありがとうございます🤍🤍
    東京から会いにきてくれるの嬉しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    本日もお誘いお待ちしてます😆😆
  • 2023/05/23 10:21おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    12時からいます〜!

    21日にご予約いただいていたお兄様
    体調を崩してしまってお会いできず申し訳ないです💦
    また機会がありましたら、
    ぜひお会いできると嬉しいです🫧

    最近あったかくなってきてやっと夏服着れる〜!と思って着たら、夜寒いことが多くて後悔してます((>_< ;))
    お兄様たちも服装には気をつけてくださいね🥲💞

    20日のお礼です💌


    💗短髪が似合うお兄様
    一年以上ぶりの風俗でおとはを選んでくれてありがとう🥰映画鑑賞大好きっていう共通点はテンションあがったよーク(*ˊᵕˋ*)੭ ੈお兄様が面白かったって言ってた仮面ライダー早速みてみます☺️💕性感中に超ドSやん…って言われたのは褒め言葉として受け取っておきます😂またせめられたいときはいつでも任せてね〜!✨

    💗消防士のお兄様
    こういうお店自体ほぼ初めて!めっちゃ緊張する〜!といいながらも、ノリノリなお兄様可愛かった😆💕お兄様の恋愛相談会スタートからの、おれがんばるわ!っていう力強い言葉はギャップ萌えだったかもc⌒っ,,-_-)っあの作戦ぜひ実行してみてね?😏また近況報告会したいからまってるよ🫧🤍

    💗Oくん
    今月もサウナ終わりに会えたの嬉しい〜💕毎月おとはにあうの楽しみにしてる!って言葉も😂😂毎回差し入れのセンス抜群で、おとはの好みを知り尽くしてくれてる✨今回もゆっくりしててって休ませてくれて本当ありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ来月の予定も立てたし、また会えるまでが待ち遠しいなあ☺️写真見せ合いっこしようね!
  • 2023/05/20 11:21おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    14時からいます🤍🤍

    21時から仲良し様ご予約ありがとう(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)
    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    本日ティークの日です😆💕
    ぜひお得な日におとはの睾丸マッサージで癒されませんか〜?お誘いおまちしてます✨

    💗アフロのお兄様
    久しぶりのティークでおとはを選んでくれてありがとう😊お兄様が紳士だということはホテルに着いてすぐに分かりました😏💕あれこれ違う…?どう…?って手探りだったけど、お兄様の敏感なとこは把握したよ👶🏻👶🏻変態さんウェルカムだからまた会えたらうれしいな( ˊᵕˋ )💭

    💗ノースフェイスのお兄様
    まさかエレベーターで会ってたとは😂顔見るなり、顔かわいーな!って褒めてくれたの嬉しかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ今回はお兄様が疲れてたから1回しか無理!っていってたけど、次は万全な時に2回チャレンジしようね?😏🫶🏻次は例のマッサージもさせてほしいなあ✨💕

    💗Nくん
    予約したから漫画よんどいて!はかっこよすぎるでしょ😆✨今回はいつもと違ってベットまでかなり焦らしたから爆発してたね💥笑 もう2人してツボ入ってたのはなんでだろ😂😂それと、オセロ連勝したということで次も勝たせてもらいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ次回の近況報告会が楽しみなのは夜〇〇のキーワードのせいかも…🤍
  • 2023/05/19 13:51おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    14時からいます!!🤍
    頭からご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます😊🫧

    あいにくのお天気ですが、
    ぜひ雨宿りしにきてください꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    今日も沢山のお兄様を癒せるよう頑張ります😏
    お誘いお待ちしてます💕

    先日のお礼またかかせていただきますね💌
  • 2023/05/17 14:31おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    15時からラストまでいます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


    5月ももう半分終わっちゃいましたね〜💦
    残り半分も頑張りましょう!!!!😆🤍

    本日もお誘いおまちしてます👶🏻✨
  • 2023/05/13 21:21おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀
    女の子の日が来てしまったため
    お休みいただいてました🥲🥲

    明日から出勤予定なので
    お誘いいただけるとうれしいです😊💕

    お休み期間中に口コミ書いてくださったお兄様
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    やっぱりお兄様たちからの口コミは
    モチベーションになります😎🤍🫧

    これからも研究していきますね😏
  • 2023/05/11 10:41おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    ゴールデンウィークが終わって
    お仕事でお忙しくされてるお兄様が多いとは思いますが
    遊んでくださるお兄様方から
    パワーをもらってます😆🤍
    その分おとはも癒せるように頑張ります🫶🏻🫧
    ぜひ、オキニトークでお話ししてるお兄様方にもお会いできるの楽しみにしてますね🥰🥰

    9日遊んでくださった本指名のお兄様方
    ありがとうございました☺️✨
    今日も癒された〜の言葉が嬉しかったです💕
    お礼です💌

    💗2ヶ月ぶりの仲良しくん
    あれからずっといこうとしてた〜!って嬉しい🥺覚えてくれてたの!って言ったら、今日はおとはにあいにきたよーって言ってくれて嬉しかった🥲🤍gwもお仕事忙しくて、体パンパンになってたけど大丈夫だったかな、、(;ᴗ;)休みの日くらいは息抜きしてね🫶🏻🫧また会いにきてくれるの待ってるね💕

    💗Tさん
    今日いる〜?の連絡待ってました😏💕安定のまったりからのハードモード!!この切り替え毎回楽しんでるね😆今日はこれしよー、あれしよーって毎回話してからするのもお決まりになってる( ˊᵕˋ )💭今回は足のマッサージ多めにしたからスッキリしたみたいで良かった✨それと謎の怪奇現象が多々あったけど、なんだったんかね😂また会えるの楽しみにしてるね( ー̀֊ー́)و♡