難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2022/07/31 13:06はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日は
    ︎13:0021:00受付終了︎
    になってます(ㅅ˙³˙)

    先頭予約していただいたお兄様ありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    お会い出来るの楽しみにまってますっ

    まだまだラブコール足りないので仲良しさんもちょっとでもはるのこと気になってくれてるお兄様もまってます︎

    ちなみに来週土日出勤できないので今日来てくれたらうれしいなぁ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    7/24 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    今月2回目!リピートしてくれてありがとう
    ちょうどお兄さんがきてた服のロゴがホテルと一緒やって笑ってしまった縁を感じたね´ ³`)ノ ~
    やさしくしてくれるしゆっくりさせてもらえてうれしかった
    これからももっと仲良く出来たらいいなぁ
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    少し遠いとこから遊びに来てくれたまつ毛がながーいお兄さんめちゃくちゃ羨ましいよ
    いっぱいでて気持ちよくなってくれて嬉しかった///
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    きれいなホテルとってくれて嬉しかった
    今回はくに永遠してくれてめちゃくちゃ気持ちよかった///
    今度ははるが攻めるね(o´艸`)
    いつも安定にごはん買ってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️


    7/26 お礼日記です

    21時 本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりにきてくれてありがとう
    めっちゃやさしくて紳士だった( ˶ˊᵕˋ˶)
    ごはん買ってくれてありがとう
    今度は綺麗なホテルで楽しいことしようねっ( ´,,•ω•,,`)
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてなのに30分も延長してくれて嬉しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    くにすきらしくていーっぱいいじめてもらっためっちゃ気持ちよかったよ///
    今度はお兄さんがだす番だよっまたはると遊んでねっ❣️
  • 2022/07/30 19:26はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今出勤したのでお兄さんからのラブコール待ちします
    スタバの抹茶争奪戦に勝ったのでいいことあるかなぁ( ˶ˊᵕˋ˶)

    今日27時半最終受付なのでまってます´ ³`)ノ ~
  • 2022/07/29 21:07はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    いまからお店いるのでえちえちな気分でまってます( ´,,•ω•,,`)

    26時最終受付なのでラブコールお願いします
  • 2022/07/28 21:26はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    最近暑くて毎日アイス生活です

    昨日はお休みいただいて蟹をたべに行きました
    久しぶりの蟹美味しかったなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    ご褒美は大事ですね(ㅅ˙³˙)

    外食時は写真は撮らない(忘れる)派なのでつぎ美味しいご飯食べに行ったらここにも載せようかなって考えてますっ今日ははるのおしりで我慢してください

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    7/23 お礼日記です

    19時半 はじめてのお兄様
    なんで女の子のことを叩くのかな?謝って済む話でもないし怒らず理由を聞いたら逃げて帰ってなんか悲しいな急に叩かれてトラウマになる女の子だっているので今回ははるだったからこれで済んだ話だからね。お兄さんが今後お互いが楽しめる俗遊びができることを祈ってます。
    ふぇら褒めてくれたことだけは嬉しかったよ

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ユニバ帰り羨ましい( ˶ˊᵕˋ˶)
    はるのことやさしくしてくれて嬉しかった
    めっちゃお兄さんの顔に飛んでたねっびっくりしちゃった///
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    2週間に1回はきてくれるやさしいお兄さん(ㅅ˙³˙)
    今回もはるのこと甘やかしてくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ˶)
    お互いのハマってる曲とか教えあったりして新しく知れたことも嬉しかった︎
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    いちゃいちゃいーっぱいできてしあわせだった
    やさしくしてくれて嬉しかった
    いっぱいでて気持ちよくなってくれてニヤニヤした///
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    サッパリしててはるのこと嫌なんかなぁって思ってたけどそういうスタイルだったんだって思って安心したおっぱいとかいっぱい褒めてくれてありがとう(ㅅ˙³˙)
    お話もたくさんして楽しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    27時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ちょっと痛かったとことかちゃんと伝えたら直してくれて、「普段そういうの言ってもらう機会ないからダメなとこもっと言ってほしい」って言ってもらえてこういうお兄様が増えたらいいなぁって思ってた( ˶ˊᵕˋ˶)最後気持ちよくなってくれてうれしかった
    つぎはもうちょっと長く予約するって言ってくれたからはるまってるねー!❣️
  • 2022/07/28 16:36はる(エコ難波店)

    7/22 お礼日記です

    21時 本指名のお兄様
    またすぐきてくれてありがとう
    有言実行してきてくれて嬉しかった
    美味しいゼリー買ってきてくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    お兄さんの性癖にはいつも負けちゃう
    また楽しいことしよね
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりにリピートで来てくれてありがとう
    綺麗なホテルもとってくれて嬉しかった( ´,,•ω•,,`)
    お髭さん今度は剃ってきてねもーっといっぱいちゅーできるからねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    初俗がはるで楽しんでくれたかなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    お兄さんにとっては初めてのパイズリ(o´艸`)
    お兄さんにははじめてのこといーっぱいでそのお手伝いができてはるはしあわせだったよ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    久しぶりの俗らしくて、もうまた来るねって言ってくれて嬉しかった
    もいーっぱいでて気持ちよくなってくれてはるは嬉しかったよ´ ³`)ノ ~
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/07/28 14:56はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    15:0025:00受付終了
    になってます´ ³`)ノ ~

    既にご予約して頂いたお兄様ありがとうございます⸜︎⸝

    まだまだ空き枠ありますのでいつもこの時間にいないのでお誘いいーっぱいまってますっ
  • 2022/07/26 15:51はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日21時から出勤しますっ( ˶ˊᵕˋ˶)

    最近会ってない仲良しさん元気にしてるかなぁ
    はるとのえちえち足りてなくない?(・д・。)

    この時期体調崩しやすくなってるのではるもだけどお兄さんもお身体に気をつけてください

    お仕事がんばったご褒美がほしいとかいちゃいちゃしたい気分になったときはぜひはるをお誘いください´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    7/19 お礼日記です

    21時 本指名のお兄様
    2日ぶりのリピートきてくれてありがとう
    ご飯前に少しでもはるに会いに行こうって思ってくれてめちゃくちゃ嬉しいよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    はるといちゃいちゃした後の焼肉は美味しかったかなぁ
    抱き心地いいとかいーっぱい褒めてくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ˶)
    またはると遊んでねっ❣️

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ずーっと笑って楽しかった
    お兄さんに「芸人の方が向いてるわ!」っていわれたときはびっくりした
    お兄さんはちび弱いからいーっぱい攻めて楽しかった(o´艸`)
    またはると遊んでねっ❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんの職場のお話面白すぎたしはるもそこで働きたいーってなった!お仕事忙しいけど充実してるきもちはるもわかるから共感いっぱいできた
    今度またはるでリベンジさせてね❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこと長い時間待っててくれてありがとう
    お兄さんとのお話おもしろくてもっと話したかったなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    またはるでリベンジさせてねっ❣️

    26時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんだすのもうちょっと我慢してよっ(>_<)でもそれだけ気持ちよかったってことで合ってるよね?︎
    その後ゆっくりさせてくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ˶)
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/07/24 14:16はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日は14:0021:00受付終了
    になってます⸜︎⸝

    15時からご予約して頂いたお兄様ありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてます

    こんなご時世ですがはるに会いに来てくれるお兄さんほんとうにありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    明日はおやすみなので今日会いに来てくれるとはる飛び跳ねちゃいますっ´ ³`)ノ ~

    日曜日なので電話予約必須です

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    7/18 お礼日記です

    14時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃはるのこと褒めてくれて嬉しかった( ˶ˊᵕˋ˶)
    これからいーっぱいきてくれるらしくてたのしみやなぁ︎
    またはると遊んでねっ❣️

    15時半 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    ローターオプション楽しかったね
    お兄さんはすごくやさしくてはるのことお姫様扱いしてくれる
    ゆっくりさせてくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    声がいいお兄さん
    今日も電マオプション楽しかったねっ
    いちゃいちゃもできて嬉しかった︎
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃはるのこと褒めてくれて嬉しかった
    お兄さん馬乗りになっただけですぐ腰つるのおもしろすぎた
    また来るって言ってくれたからはるまってるねー!
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    いちゃいちゃできてしあわせだった
    めっちゃ飛んだのびっくりしたけど気持ちよくなってくれて嬉しかった( ˶ˊᵕˋ˶)
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    昔から定期的に遊びに来てくれるやさしいお兄さん( ´,,•ω•,,`)
    はるのこと思って優しくしてくれるのほんとうにしあわせ
    今回も気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃ色んなことあって最終はるにたどり着いたお兄さん
    いーっぱい焦らしてしまってごめんね(>_<)
    またくるっていってくれたからはるでリベンジさせてねっ❣️
  • 2022/07/23 21:46はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    早速お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました(ㅅ˙³˙)

    今日は27時半までお店いるので飲み会終わりのお兄さんやお仕事終わりのお兄さんぜひはるで癒させてください´ ³`)ノ ~

    ちなみに髪切ったり染めたので仲良しさん見に来てくれたらうれしいなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    7/17 お礼日記です

    14時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    ホテル混み混みで綺麗なとこ行けなかったのが残念だったでもそんな気持ち吹き飛ばすぐらいいつも元気な気持ちにさせてくれる
    お弁当買ってきてくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)
    いちゃいちゃいつもできて幸せだよー!
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    いーっぱいいちゃいちゃして楽しかった
    はるのふぇらでたくさん気持ちよくなってくれてありがとう
    またくるって言ってくれたからはるまってるよー!
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるにとっては初めての経験させてもらった
    ちゃんとお互いのこと考えてくれてたんやね
    2回気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    福井から1人で大阪遊びに来てくれて嬉しかった
    たこやきたべたくて大阪来たの可愛すぎる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    はるのこといーっぱい褒めてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    クニすごく気持ちよかったなぁ///
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった
    また行くねって言ってくれたからまってるよ!
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんの体ムキムキで凄かった(o´艸`)
    いちゃいちゃいっぱいできて楽しかった
    お仕事頑張ってねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    26時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    初俗だったみたいだけど楽しんでくれてたら嬉しいなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    お店からお家ちかいみたいだからこれからもはると遊んでねっ❣️
  • 2022/07/22 23:58はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    25時からラスト枠あいてるのではると遊んでください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    入りたてのときの昔のパネル写真みつけたので載せましたっ知ってるお兄さんいるかなー?