難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/08/31 15:56はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日で8月も終わり、あっという間ですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    最近写メ日記の画像がなくて困ってるのでなかよしさんと撮影会したいなぁって思ったりしてます°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    今週も今日の水曜日からフル出勤です
    時間帯はHPチェックしてください´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/20 お礼日記です

    19時半 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    3日前にはじめてきてくれてのスピード早すぎ
    今回は電マオプションつけてくれた૮ . ̫ . ა
    すごくたのしかった
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃ話してくれるおにいさんだったから時間があっという間だった気がする
    バスケがんばってねっ
    今度またはるでリベンジさせてね❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    EXILEのライブ後にきてくれたおにいさん
    次の日もライブだったのに遊びに来てくれてうれしかった︎
    また今度はるでリベンジさせてね

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんノリめっちゃよくて深夜やしお酒飲んでたしはるの好きなようにさせてくれてたのしかった
    今度は酔わんと来てよっ
    感無量やったらしいしまた来てくれるらしいからたのしみにしてるねっ❣️
  • 2022/08/28 19:36はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    早速2人のなかよしさんお誘いありがとう°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    いつもたのしい時間をありがとう

    いまからお誘いしてくれたはじめましてのおにいさんも会えるの楽しみにしてます

    つぎは21時頃案内可能だとおもうのでお時間合うおにいさんいたらはるとあそぼうね( ˶ˊᵕˋ˶)
    遊ぶ内容は内緒です
  • 2022/08/26 23:56はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日も先頭本指名のお兄さんきてくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    華金なので難波にいるおにいさんはるとあそぼ?°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/19 お礼日記です

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんの年齢当てるの難しかった
    最後オ二ーみたいな感じになったちゃっけどたのしかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    酔ってて可愛かったけど今度は酔ってたらあの約束守ってよね笑
    笑い方おもしろくてめっちゃツボに入ってしまった
    来月来るって言ってくれたからはるまってるよー!❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    内容は2人だけの秘密にしようね
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこと先生って呼んでたの面白かった
    めっちゃとんで気持ちよくなってくれて嬉しかった(ㅅ˙³˙)
    帰りキックボードで帰ってたの面白かった
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/08/25 23:51はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    久しぶりにヘブンに動画載せましたっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    はるのおっぱいちらっと映ってるのでお気に入り登録してみてね´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/18 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつも会いに来てくれてありがとう
    気持ちよくていーっぱい叫んじゃうお兄さん今日も健在(ㅅ˙³˙)
    今回はお話もできてより仲良くなれたと思ってるよ!
    美味しいゼリーもありがとう︎
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    仕事の合間にきてくれてうれしかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    はるにハマってくれるらしい(通称:はループ)から次会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    18時 本指名のお兄様
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
    相変わらずはるのこといーっぱい褒めてくれるからニヤニヤしてた
    ごはんも買ってくれてありがとう
    これからも予約だよっ
    またはると遊んでねっ❣️

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんが顔赤くなってて可愛かったなぁ
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    はるのすきなホテルとってくれてめちゃくちゃうれしかった( ˶ˊᵕˋ˶)はるのこと推しっていってくれるのうれしい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    まさかのそのまま連続ロングで入ってくれてほんまにびっくりした200分もありがとう
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/08/25 00:11はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    早速2人のはじめましてのお兄様がラブコールしてあそびにきてくれました°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    これからもなかよくしてくれたらうれしいなぁ(ㅅ˙³˙)

    もーっとはるはいちゃつきたい気分︎なかよしさんもはじめましてさんもはるとあそぼうね

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/17 お礼日記です

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    アイドル好きのおにいさんはるも可愛い女の子だいすきだからおにいさんの話聞くのたのしかった
    またはるに会いに来てくれるっていってくれて、数日後ちゃんときてくれたのは内緒
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ちゅーがだいすきなおにいさん
    いちゃいちゃいっぱいできてたのしかった
    最後いーっぱいでてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    すごく背が高くていっぱいぎゅーした
    楽しい時間をありがとう
    またくるって言ってくれたからはるまってるよー!❣️

    27時半 本指名のお兄様
    雑に扱うのはだめだよ。
    おにいさんはなんで?って思うかもやけどなんでも勢いで触られてすごく怖かった。はるも普通の女の子です。これから女の子の気持ちも考えて遊んで欲しいな。
  • 2022/08/24 15:41はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    日曜日は目ばちこがひどくなっておやすみしちゃいましたごめんなさい

    腫れもなくなってきたので今日から復帰です

    24日(水) 21時から27時半
    25日(木) 15時から26時
    26日(金) 21時から26時
    28日(日) 15時から26時

    今週はこの出勤になります

    土曜日ぶりの出勤なのでお兄様といちゃいちゃしたい気分です( ˶ˊᵕˋ˶)

    らぶコールもらえるといつもよりぎゅーしちゃうかも、、

    ご予約おまちしてます
  • 2022/08/20 21:30はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    もうお店いますよー!°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    先頭ご予約してくれた仲良しさんありがとうっ
    リピがはやくてめちゃくちゃうれしい(ㅅ˙³˙)

    今日は飲み会おわりのお兄さんが多いのかな?
    はるともお酒飲もーよっ‪‪

    難波にいるからまってるね

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/14 お礼日記です

    15時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    同い年で親近感わいたね
    お兄さんがのあともでてて気持ちよくなってくれて嬉しかった///
    最後写真大会もしてたのしかったねこの写真お気に入りだよ
    またはると遊んでねっ❣️

    17時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ホテルの部屋番号めっちゃ変わってアタフタさせちゃってごめんねお兄さんご希望のパイズリもたくさんしてちゅーもいっぱいしてたのしかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこといーっぱい褒めてくれてニヤニヤしちゃった
    ちくびよわいお兄さんも可愛かったよ///
    つぎはいっぱいためてはると遊ぼうねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことすごく優しくしてくれて紳士だった
    お兄さんのくにすごく上手で気持ちよかった///
    あの後ご飯何食べたのかな?
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    実家から帰ってきてそのままはるのとこきてくれるのは流石すぎ美味しいお土産もありがとう
    今回はポリスのコスプレさせてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんはえろえろな子が好きらしくてそんなんはるのことやん?ってなった
    やさしくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    はるのホクロ数えてくるからもうやめてよ(笑)
    お仕事忙しいのにきてくれてありがとうね
    はるが癒しに慣れてたら嬉しいなぁ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/08/19 22:42はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    昨日は写メ日記更新できなくてごめんなさい

    今日もお店いるのでお仕事おわりのおにいさんを癒せたらいいなぁ⸜︎⸝

    26時受付終了なのでお誘いいっぱいまってます°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/13 お礼日記です

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    エレベーターで会った瞬間おにいさんのあそこが、、
    はるのこといーっぱい褒めてくれてありがとう
    また今度リベンジさせてねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    22時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    すぐ来てくれて嬉しかった( ˶ˊᵕˋ˶)
    いーっぱいでて気持ちよくなってくれてありがとう︎
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんのおうちエコに近いらしいからまた遊びに来てくれたらうれしいなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    コショコショいっぱいしてずーっと笑って楽しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    初俗のおにいさん
    仕事おわりにきてくれてありがとう(ㅅ˙³˙)
    また行きたいって言ってくれたからはるまってるよー!❣️

    27時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    マヨネーズお兄さんやね
    大阪おかえりなさい°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    はるのこと優しくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/08/17 20:32はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日は少し早くお昼のお仕事終わったので20時30分からお店いますっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    週の半ばですがはるはいちゃいちゃしたい気分なので同じ気持ちのおにいさまはると遊んでください(ㅅ˙³˙)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/12 お礼日記です

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ファッション好きでオシャレなお兄さん
    色んな話してすごくたのしかったなぁ
    またくるっていってくれたからはるまってるよー!❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのために伸びてた髭を剃ってくれてそういう気遣いできるお兄さんだいすきっってなった
    お兄さんちくびよわいからいっぱい攻めちゃった
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    クラブ途中で遊びに来てくれたお兄さん.*˚
    その後のクラブも楽しかったかな?( ˶ˊᵕˋ˶)
    ずーっと笑ってたのしかったねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるが負けるぐらい肌白いお兄さん
    ローションでめちゃくちゃ喜んでくれたたのしかったねっ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/08/14 16:52はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    15:00~26:00(最終受付)で出勤してます⸜︎⸝

    やさしいおにいさんからのお誘いいっぱいまってますっ( ˶ˊᵕˋ˶)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/11 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    久しぶりやね!
    ずっとはるチャレンジしてやっときてくれたみたい
    海パンでくるのはくせ強すぎ
    でもお兄さんそれが似合うからよきよ
    帰りアイス買ってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    タリーズで作戦会議してきてくれたお兄さん
    いっぱいでて気持ちよくなってくれて嬉しかった///
    またくるって言ってくれたからはるまってるよー!❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    人見知りなお兄さんだったけどだんだん話してくれて嬉しかった
    甘えたなとこも可愛かったよ(ㅅ˙³˙)
    またはると遊んでねっ❣️

    19時半 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    電マいつもつけてくれて嬉しい
    序盤から2人とも気持ちよくなりすぎて後半ゆっくりしたね´ ³`)ノ ~
    いつも可愛がってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこといーっぱい褒めてくれて嬉しかった
    お兄さんめっちゃおもしろいしノリいいし時間があっという間だったね
    またはるに遊びに来てよー!❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    緑だいすきなお兄さん
    年下だからはるに甘えてきて可愛いなぁっておもってたよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    いっぱいいちゃいちゃして楽しかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ちびだいすきなお兄さんだったからいーっぱい攻めちゃった(ㅅ˙³˙)
    すごく楽しい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️