難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2022/09/30 20:09はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日は華金ですね

    21時から26時(最終受付)までなので、難波にいるほろ酔いおにいさんお待ちしてますっ✨
    お仕事おわりにはるに癒されにきてくださいね

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/25 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんのくに気持ちよすぎてやばかった...
    (おにいさんの)潮吹き次しようね
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 本指名のお兄様
    1週間ぶり✨きてくれてうれしい
    はるが思い出すように同じのキャラクターの服着てきたの可愛すぎっっっもちろんおぼえてたよ!
    怖い話はもうしただめよっ笑
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 本指名のお兄様
    またきてくれてうれしい
    だんだんシャイ度が減ってきてうれしいっ✨はるに紳士で優しいところほんとうにおにいさんの人柄の良さでてるよ
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 本指名のお兄様
    はループしてくれてありがと
    はるのこと可愛がってくれてありがとう
    ニヤけたニヤけた
    また来るって言ってくれたからはるまってるよーっ❣️はループしてねっ!

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんの昔好きだった人に似てたらしい
    はるのこと優しくしてくれてありがとう
    いっぱいでて気持ちよくなってたね
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 本指名のお兄様
    ちょっと久しぶりにきてくれたねっ
    部屋入った瞬間土下座してたのはほんとうに面白かった
    はるのことかわいいっていっぱい言ってくれてありがと(ほぼ言わせたけど)
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    あのニット帽似合うのおにいさんだけっっ
    時間なかったからこんどはもう少し一緒にいれたらいいなっ
    くに気持ちよかったよありがと
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/29 20:59はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日ははるのなかよしさん3人もきてくれてうれしい
    この前話してたアップルパイを買ってきてもらいました
    なんとおイモもはいってて秋を感じました(ㅅ˙³˙)
    買ってきてくれてありがとう

    ニコニコうれしい今日のはるを撮ってもらいました

    まだまだお店いるのでラブコール待ちしてますっ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/24 お礼日記です

    19時半 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    ちょっっと久しぶりだったね忘れずきてくれるのうれしい
    この日はちくび敏感日だったね
    布団洪水させちゃって困った困った
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ここの常連さまみたいで前から気になってたって言ってくれたの嬉しすぎた‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    綺麗なホテルもいっぱいいろんなもの買ってくれてありがとう
    おにいさんめちゃくちゃフレンドリーで楽しかった✨あっという間だったから次は分ねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんにとって舐めははじめてみたいで気持ちよくなってくれてよかった
    いーっぱいもでてスッキリだね..
    またはると遊んでねっ❣️

    26時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    徳からきてくれたおにいさん✨
    ちくび開発させていただきました(ㅅ˙³˙)
    呑んできてて酔ってたけど気持ちよくなってくれてよかった
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/29 14:59はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    15時から100分本指名様
    17時から80分本指名
    ご予約ありがとうございます

    いつも感謝です✨
    たのしみにしてるねっ

    今日は26時最終受付なのではるとイチャイチャしてくれるおにいさんまってます(ㅅ˙³˙)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/23 お礼日記です

    11時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    人間ドック前にあそびにきてくれてアソコすっきりさせて...
    お互い気持ちよくなったね
    次もまたすぐきてくれるのかなぁ
    またはると遊んでねっ❣️

    12時 本指名のお兄様
    またすぐ来てくれると思わなかったからうれしい
    ロングコースありがとう
    今日もお酒デザートパーティー
    おにいさん歌上手くてビックリしたあの紙大事に持ってるよ
    またはると遊んでねっ❣️

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    時間予定よりはやくきてくれてうれしかった
    すごくやさしくてアソコすぐ硬くなって
    めちゃめちゃ楽しい時間になりました
    またはると遊んでねっ❣️

    16時半 本指名のお兄様
    12時にきてくれたのにまたすぐ会いたくなったらしいカワイイ
    はるも会いたくなってたからうれしかったよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    時間があっという間だったね
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんのクリクリしてて羨ましかった
    ちょっっと甘えたなところも年下らしくて可愛かったよ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/28 18:29はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    昨日はお昼のお仕事の事情で急なお休みいただいてすみません...
    今日からまた出勤するのではる不足のおにいさままってますっ
    21時からですが、もしかしたら21時半とかになるかもです...
    HPチェックしてくれると嬉しいです✨

    写メ日記どんどん溜まってきてるのですが、ゆっくり更新していこうと思ってるので気長に待っててください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    たまたまみたはるの口コミが13件も...!
    おにいさんの貴重なお時間を口コミ書く時間にあてていただき、ほんとうに感謝です✨
    読みながらニヤニヤしてます
    もちろん、誰が書いてくれたのかわかってるよっ
    愛を感じてます

    もっっっと口コミ募集してるので、はるとの時間思いだして書いてくれるとうれしいなぁ( ˶ˊᵕˋ˶)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/22 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    今月出会ってもう4回目きてくれてうれしすぎる
    美容dayの間にはるとアソコもスッキリさせて...
    今回はデザートパーティーもしたね
    またすぐきてくれるからまってるねっ❣️

    17時半 本指名のお兄様
    きてくれてありがとう
    はるしか覚えてなかったけど..笑
    全身性感帯のおにいさんにいっぱいいじめちゃった
    楽しい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    けいちゃんきてくれてありがとう
    はるのこと気持ちよくしてくれてうれしかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    けいちゃんも2回気持ちよくなってくれて///
    ご飯も買ってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おもしろすぎるおにいさんデートコース(もんじゃ)しようねっ
    おにいさんの頭ずっとなでなでしてたのがおもしろすぎた
    今度またリベンジだね
    またはると遊んでねっ❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんアイドル詳しすぎてお話するの楽しかった
    めちゃくちゃやさしくしてくれて、気持ちよくなってくれてうれしかった///
    飛びすぎてたねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    1週間ぶりだね( ˶ˊᵕˋ˶)
    タバコの吸い方相変わらずカワイイ
    はるのこと犬扱いしてきた
    不思議なところが魅力的やね
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/25 15:09はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日も出勤してますっ✨
    おにいさまにとっては3連休最終日なのかな??‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    連休最後にはるチャージして明日からのお仕事がんばれるようにはるはおまじないかけちゃおかなっ

    15:00~26:00(最終受付)なのでお店でまってます

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/21 お礼日記です

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    パチンコで勝ったのおめでとう
    話しやすいしやさしいおにいさん
    久しぶりに来てよかったって言ってくれてうれしすぎたっっ(o´艸`)
    またパチンコで勝ったらはると遊ぼうねっ❣️

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    人肌恋しくなってはるに会いに来てくれたのうれしすぎるっっ
    もちろんおにいさんとぬくぬくしてはるも癒されました
    Mなところも可愛かったよ
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのなかよしさんとお友達で、はるのこと話題になってるみたいでそういうのすっっごくうれしいめちゃくちゃ前から気になってたっていってくれてやっと会えてはるも嬉しいよっ
    会った瞬間おにいさんのフランクさにすぐ打ち解けられて楽しすぎた
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 本指名のお兄様
    久しぶりにきてくれてありがとう
    色々あったけど、もうはるのこと忘れないよねっ(ㅅ˙³˙)
    あのあと牛丼屋さんいったのかな?はるも食べたくなっちゃった、、
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 本指名のお兄様
    また会えて嬉しかった
    いつもおにいさんのやさしさに甘えてしまうからダメだね
    おにいさんの声綺麗ではるの癒し( ˶ˊᵕˋ˶)
    いつもお仕事おつかれさまですっ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/24 23:19はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    早速ふたりのやさしいおにいさまに遊んでいただきましたっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    やっぱりはるはやさしい人がすき(ㅅ˙³˙)

    土曜日だから呑みに行ってるおにいさまがたくさんいるのかな、、?

    今日はちび敏感Dayらしいのではるのおっぱい触りにきてね

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/19 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    シャイなおにいさんだったけど趣味の話するとすごくテンション上がってて可愛かった⤴︎
    今度またリベンジさせてね
    またはると遊んでねっ❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのふら気持ちいいって褒めてくれてうれしかったしっかりご奉仕させていただきました´ ³`)ノ ~
    はるのことやさしくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    東京からおかえりなさい
    はるの顔見るとおにいさんのアソコが立つらしい、、カワイイ
    いっぱいでたね
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    綺麗なホテルもありがとう
    ちび弱いとこ敏感な姿ではるも興奮しちゃった///
    ぎゅーもいっぱいしてシアワセだったね
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    緊張してたのすごく伝わった
    たくさん褒めてくれてぎゅーしてはるすごくシアワセなきもちになった
    ゆっくりさせてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/24 01:29はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日も短い時間でしたが朝から遊んでくれたおにいさまありがとうございましたっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    最近本指名のおにいさまがいっぱい遊びにきてくれてうれしいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬やっぱりなかよしさん最強

    1回でも遊んでくれたおにいさまにもまたはると遊びたいって思ってもらえるようにがんばります

    最近会えてないなかよしのおにいさま思い浮かべてさみしいさみしいはるです今月出勤がんばってるからヨシヨシしにきてほしいなぁ

    明日(土曜日)は19時から27時半(最終受付)なのでおみせでお利口にまってます

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/18 お礼日記(続き)です

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    こういうお店がはじめてみたいで、たのしんでくれてたら嬉しいなぁ
    ローションがすごくよかったらしくて気持ちよくなってくれてはるもうれしかった
    またはると遊んでねっ❣️

    24時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことやさしくしてくれてうれしかった
    これから大阪に住むって言ってたからはるにまた会いに来てくれるのかなぁ
    よかったっていってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    だいすきなおにいさん
    ちゅーいっぱいしてイチャイチャしてたのしかったね
    気持ちよくなってくれてはるすごくうれしかった
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    男が好きな体って褒めてくれてうれしかった
    はるのこといーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/22 20:49はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日はたくさんのおにいさんに会えるのかなぁって思いながらお店で寂しくまってるはるです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    呑みにいってるおにいさんが多いのかな?呑み終わりははるのおっぱい揉み揉みしにくるしかないでしょ´ ³`)ノ ~

    はるのふわふわおっぱい揉んだ後は気持ちよく寝れるよっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    27時半受付終了なのではる待ってるねっ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/18 お礼日記です

    15時半 本指名のお兄様
    久しぶりにきてくれてありがとう
    HPみてはるいるからってきてくれてうれしいうれしいよ
    即尺おぷしょんいつもつけてくれてしっかりご奉仕させていただきました
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    くに上手ですごくきもちよかった///
    やさしいおにいさんでよかった
    またはると遊びたいって言ってくれてうれしかった
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    野球観戦3日間連続⚾️はすごいよ✨
    おにいさんおもしろくてずっと笑ってたぎりぎりだったけど気持ちよくなってくれてよかった
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんの広島弁萌える
    帰る前にはると遊んでくれてうれしかった(ㅅ˙³˙)
    はるのことやさしくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ご安全に!!!
    ちゅーいっぱいしてニヤニヤしたね
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️



    続きはまた次の日記で書きますね
  • 2022/09/22 16:59はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日も元気に出勤してますよっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    先頭予約してくれてたなかよしさんありがとう

    19時に予約してくれたおにいさんもありがとうございますたのしみにしてますねっ(o´艸`)

    今日は朝届いたかわいい洋服をきてるので今日見にきてくれたおにいさんは天才ですはるにしてはちょっとかわいい服きてきたかなぁ
    たくさん褒めにきてほしいですっ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/17 お礼日記です

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    久しぶりの風俗たのしんでくれてたらうれしいなぁ
    シャイなおにいさんだったけどだんだん話してくれてはるは嬉しかった
    また今度リベンジしようね
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    久しぶりの風俗ではるでよかったって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった
    おっぱいぶるぶるしてたのしかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    23時半 本指名のお兄様
    久しぶりに遊びに来てくれてありがとうロングでうれしい
    色んなこと起きて面白かったね
    おにいさん今日は一段と酔いすぎてたね(笑)
    相変わらずやさしくしてくれて甘やかしてくれてありがとう
    いつかデートコースしようね?約束!
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのわがままなこと怒らないでくれてありがとう
    はるはおにいさんが優しいことわかってるからね( ˶ˊᵕˋ˶)
    今度はあんまり酔わないで来てよねっ
    またくるって言ってくれたからはるまってるねーっ❣️

    27時 本指名のお兄様
    リピートありがとうしかもロング
    おにいさんの話聞くと本当に面白すぎてずっと笑ってたずーっと笑ってるおにいさんもステキやし癒し
    はるしか勝たんからこれからは電話して予約するんよっ
    浮気はダメよ‍️
    あの後ラーメンたべたんかな?
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/09/21 21:59はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日も出勤してますっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    先頭遊んでくれたおにいさんありがとうございました

    優しくて素敵な人だった✨

    まだまだお店いるので難波遊びに来たら「エコ難波」にくるしかないですよっ( ˶ˊᵕˋ˶)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    9/16 お礼日記です

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    タバコの吸い方かわいいおにいさん(o´艸`)
    実はMなとこもぎゃっぷだね
    たのしい時間をありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ずーっとはるに入りたかったって言ってくれて嬉しかった
    くに上手できもちよかった///
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    電車乗り過ごしたおにいさん
    はるはおにいさんと会えたから電車に感謝しなきゃねっ( ˶ˊᵕˋ˶)
    罪なラーメンあの後食べに行ったんかな?
    またはると遊んでねっ❣️