難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/11/05 19:28はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日も27時半まで出勤してますっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    最近なかよしさんもいっぱい会いに来てくれてシアワセだなぁ
    いつも感謝のきもちでいっぱいです

    ムラムラしたらはるのとこおいでっっ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/4 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    週1ペースでコンスタントにきてくれるのほんっっとうに嬉しい
    抹茶の梅酒おいしかったね
    いつも頭なでなでしてくれたり可愛いって言ってくれてニヤニヤするっっ(o´艸`)
    つぎも会えるの楽しみっ!❣️

    17時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    スーツめっちゃ似合うおにいさん背高くていっぱいぎゅーしたねっ
    2回きもちよくなってくれて嬉しかった
    あの事件はごめんね、、
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのバキュームふぇら褒めてくれたァァ
    あんまりこういうお店来ないみたいだけど楽しんでもらえて嬉しかったなぁ✨
    口コミも本当に書いてくれて嬉しいししかもいっぱい褒めてくれてた、、ありがとう!
    またはると遊んでねっ❣️

    19時半 本指名のお兄様
    2ヶ月ぶりぐらいかな?来てくれてありがとう
    いつもお茶買ってきてくれて、そのお茶が冷たいのからホットになっててもうそんな時期かぁぁって思ったね
    安定の電マで遊んで珍しくおにいさんに攻めてきもちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    おにいさんの推し活の話ずっっと聞きたくてそれが聞けて嬉しかった
    はるのきもちいとこ分かってくれてていっぱいなめてくれるのうれしいのっ
    おにいさんもきもちよくなってくれてはるもシアワセっ✨
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    結構飲んできてたねっ
    はるのことやさしくしてくれてお話もいっぱいできてはじめてなのにおにいさんのこといっぱい知れたと思うっ(ㅅ˙³˙)
    また今度リベンジさせてねっ
    またはると遊んでねっ❣️