難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/11/06 20:15はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    ひさびさ(何億年ぶり?)のヘブンでマイガール限定動画あげましたっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    これからは週1ペースで載せれたらなぁなんて思ってますっ

    えちえち動画撮ってくれるおにいさんも募集してます

    最近コスプレとかつけてくれたり写メ日記用に写真撮ってくれるおにいさんいっぱいでうれしすぎるっ

    いつも可愛く撮ってくれてありがとう

    今日も寒いからぬくぬくしようねっ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/5 お礼日記です

    15時半 本指名のお兄様
    またすぐ会えると思ってなくて嬉しすぎた
    おにいさんもはるに会いたくなったらしくて、そんなのいわれたらニヤけるニヤける
    次は阪神のユニフォーム持ってきてくれるらしいから撮影楽しみやねっ
    自販機事件あれは笑っちゃったね
    リベンジできてよかった!
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 本指名のお兄様
    久しぶりに会えて嬉しかった
    時間いつもより短かったけど安定にいっぱいお話したりイチャイチャしたり...
    いつも可愛い可愛いしてくれてありがとうね(ㅅ˙³˙)
    今回すぐでたから相当はる不足だったんやねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 本指名のお兄様
    年明けぶりに来てくれて嬉しかった
    おにいさんのマフラー姿しかまだ見た事ないのおもしろいよね
    あっという間に時間すぎちゃったね
    こんどまたゆっくり遊ぼうねっ❣️

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ほんまにはじめまして!?って思うぐらいはじめからお喋りマンの2人やったね
    おにいさんの血液型の話とか性格の話とかドンピシャで当たって怖かった笑
    めちゃくちゃ笑った時間やったなぁ
    またはると遊んでねっ❣️

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ちびよわよわのおにいさん
    ちびとアソコはちゃんと連動してて思わずはるのS脳がでてしまった
    2回きもちよくなってくれて嬉しかった
    つぎはもっと焦らすね ̖́-‬
    はるでよかったって言ってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 本指名のお兄様
    久しぶりに会えて嬉しかった
    寒がりなおにいさんかわいすぎた忘れずに12時にはホテル出れたかな?笑
    この前もだけどホテルでバイバイするのが悲しい
    はるのことタイプって言ってくれてにやけたよ
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    今回は3時間ロングコースっ
    って言うても安定にふたりでゴロゴロしてゆっくりしてるね
    はるとぎゅーしてゴロゴロするのがシアワセなのかわいいはるもだよっ
    手の怪我早く治りますように
    今度はちょっと日にち空くみたいだからそれまではるのこと忘れずにねっ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/11/06 15:08はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日もたくさんのおにいさんと遊べてたのしかったなぁぁ余韻余韻、、

    たくさんのおんなの子の中からはるを選んでくれてありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    今日も15時から27時半までお店いますっ✨

    明日はおやすみなので今日きてくれたらうれしいなぁ

    そういえば、サイトでエロボイスっていうのがあるみたいで、はじめて録音したので何回も聞いて欲しいなっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝
    今日の朝録ったからまた何日後かに載るとおもいます

    ボイスきいてはるのこと毎日思い出してほしい...

    っていう独り言でしたっ✨

    昨日のお礼日記は今日中に書きますねっ

    写真は昨日のはるです