難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/11/10 20:25はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    いまはお仕事おわってからの食材の買いだし何にしようかかんがえてるところです

    今日はのんびりまったりしてます

    おにいさまのアソコご奉仕させてくださいっ(ㅅ˙³˙)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/8 お礼日記です(続き)

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    転勤する前に会えてよかった
    おにいさんのお料理教室エピソード可愛すぎて萌えたベーコンパン上手く作れたかな?
    いっぱい攻めてきもちよくなってくれて嬉しかった
    また大阪くるときはると遊んでねっ❣️

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんが大阪いるときにはるお店いてよかった
    めっちゃフランクでおもしろかった
    ボトッ事件あれは一生笑える笑
    今度日程合うかはわからへんって言ってたけどまた日程合えばはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんが手パタパタしてたの可愛すぎた
    おにいさんの恋愛の話になって、おにいさんみたいな一途な人ステキやなって思った
    今度またリベンジさせてね
    またはると遊んでねっ❣️

    26時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    赤ダウンにパンツかわいっ
    フランクで話しやすいおにいさんだった✨
    はるの女はやく治すねっ
    最後きもちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/11/10 17:08はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    昨日ははじめてジムいってきましたっ続けられるか心配やけど今は筋肉痛でなきそうです

    いままでより今は時間あるので今日から自炊がんばろうかなって思ってます(たぶん鍋料理多め笑)

    先頭予約してくれたなかよしさんいつもありがとう

    27時半までお店いるのでいちゃいちゃしたいお兄様まってますっ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/8 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    地元が近くてびっくりした
    あのあとの歯医者での治療がんばれたかな?
    いっぱいおはなししたりしてたのしかったし何よりも2回いけたのがびっくりやったね
    また来るって言ってくれたからはるまってるよ!❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    時間ずらしてもらってごめんなさいおにいさんすごく優しくてよかった️
    すぐおにいさんのアソコ大きくなってたの可愛い
    最後きもちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    すぐはるのこといいって言ってくれて延長までしてくれてたくさんの時間おにいさんといれて嬉しかったよっ✨
    おにいさんにたくさん「癒された」って言ってくれてニヤケちゃった
    またいつでも話聞くよっ
    またはると遊んでねっ❣️

    また続きは次の写メ日記に書きますね