難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/11/12 18:25はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日はゆったりめなのではるを独り占めしてくれるおにいさんまってます°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    たくさんご奉仕させてくださいね

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/10 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    今日は31アイス持ってきてくれてうれしすぎたっ2人とも久々の31にテンション上がりまくりだったね
    いつも可愛がってくれてほんとうにありがとう
    つぎの約束もしたから楽しみにしてるねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこといっぱいいじめてきたおにいさん
    でもちゃんと人生相談のってきてくれたりと優しいとこもあるし一緒にいてたのしかった️
    またいっぱいだしてね
    またはると遊んでねっ❣️

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    あんまりこういうお店いかないみたいで、でもたくさん楽しんでくれて嬉しかったなぁ️
    毎日あれしちゃダメよ笑
    今度またリベンジはるにさせてね❣️

    22時半 本指名のお兄様
    久々きてくれてありがとう
    ずっと会いたかったっていわれて嬉しかったはるもだよっ!
    ずっとおにいさんは甘えたさんだったね(o´艸`)
    いっぱいでてびっくりしたね
    またはるといちゃいちゃしようね❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    初俗がはるがいいって思ってくれてたみたいで、わざわざ行く日変えてくれて嬉しかった
    いっぱいかわいいって褒めてくれたり優しくしてくれてありがとう
    2回もでちゃったね...
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/11/12 14:55はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日は急なお休みごめんなさい

    暖房器具で喉やられてました...

    予約して頂いたおにいさまもいらっしゃったみたいでほんとうにすみません

    もう治ったのでまた機会あれば予約して頂けると嬉しいです‍️

    今日は15時からお店いますっ✨

    えちえちえちえちモードでいますので、お相手してください