難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2022/11/30 15:15はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日はおやすみして眉毛アップデート⤴︎︎⤴︎︎してきました(整えただけですが..笑)
    眉毛ってほんとうに大事だなって思えた1日でした⸝⸝> <⸝⸝

    今日で11月最後ですね!なんか寒すぎません!?

    はるとぬくぬくな日にしましょ

    あと今週中に大事なお知らせをしようと思うのではるの仲良しさんは特に必見です°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/26 お礼日記です

    17時 本指名のお兄様
    リピートしてくれてありがとう
    前の時もそうだけどはるのおっぱいの形だったり柔らかさだったりいっぱい褒めてくれてうれしかった
    お仕事の話とかもして初めましてのときよりも仲良くなれた気がする!
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ひとり酒のはしご酒がすきなとこはると一緒つい嬉しくてピースETしたね
    中島嘉の歌鼻歌でうたってたの可愛すぎっ!
    次12月まってるね!❣️

    22時 本指名のお兄様
    すぐリピートありがとう
    おにいさんははるのために4時間かけて大阪きてくれるの愛が深い⸝⸝> <⸝⸝
    コスプレもさせてくれてセーラー服似合ってるっていっぱい褒めてもらった
    口コミもありがとう️絶対おにいさんってわかったもん!
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんとは歳が近くて親近感わいてた
    ゆっくりしていちゃいちゃもできて楽しかった
    また大阪くるとき遊びに来てね!
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    今日きてくれるかなぁって思ってたからほんまに来てくれて嬉しいしかも230分ロングコースで5時過ぎまで一緒に入れたの幸せすぎた⸝⸝> <⸝⸝
    ホテルもはるの好きなとこでいいよって言ってくれてめちゃくちゃ綺麗で広いところに...
    本当に心が広くてやさしい
    おにいさんが寝る時ははるとぎゅーして寝たいらしいかわいっ
    お酒飲みすぎは注意だよ⚠️
    またはると遊んでねっ❣️