難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2022/12/03 21:32はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日は女の子の日の前だったりするのでいつもよりはるのアレが大きかったり、、、
    なので直接確認しにきてください(ㅅ˙³˙)

    27時半までお店いるので是非はると遊んでください⸝⸝> <⸝⸝

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/2 お礼日記です

    15時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんほんまにノリよすぎた笑
    あの設定は無理がある!笑
    いっぱいでてうれしくなったね
    部屋出るのギリギリになって焦らせてしまってごめんね
    またはると遊んでねっ❣️

    17時半 本指名のお兄様
    久しぶりに会えて嬉しかった
    前と変わらず最初からずーっと優しくて包容力たまらん...
    2回もいけて気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんとゆっくり過ごせて楽しかった
    「こういう時間もたのしくていいね」っていってくれて嬉しかった!
    可愛いお顔なのに脱いだら筋肉すごいっていうギャップ...
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    即尺オプションおにいさんにとってはじめてみたいでとても満足してくれて嬉しかった
    はるのふぇらすごいみたい...
    またおにいさんに気持ちいいって思ってもらえるようにがんばるね!
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 本指名のお兄様
    ちょっと久しぶりやったね
    いつもノリいいおにいさん
    毎回恒例のジュース飲ませてくれて今回は飲み物ココアだったからこぼさないようにがんばってくれてたね笑
    あっという間に時間すぎたね
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 本指名のお兄様
    ちょっと久しぶりやったね
    40分も待ってくれてありがとう
    今回もおにいさんからたくさんの可愛い頂けた
    ローターでお互い気持ちよくなって...///
    話もいっぱいできて楽しかったね!
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    次の日海外でお仕事なのに️前に映画みたりするみたいで流石にハードスケジュールすぎてびっくり笑
    いまは飛行機乗ってるのかなぁもう着いたのかなぁ
    気をつけてお仕事がんばってね!
    またはると遊んでねっ❣️