難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/12/04 22:10はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    先程まで遊んでくれたおにいさまありがとうございました

    いっぱいギューしてシアワセでした⸝⸝> <⸝⸝

    24時から予約していただいたおにいさま気をつけてきてくださいね(ㅅ˙³˙)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/3 お礼日記です

    14時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    お土産も買ってきてくれて嬉しかった
    今回はいつもより長くイチャイチャできてシアワセだったね
    来週もたのしみ!
    はるチャージいっぱいしたからお仕事がんばってね!
    またはると遊んでねっ❣️

    16時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ふぇら上手だねって褒めてくれて嬉しかった
    おにいさんもはるのこときもちよくしてくれてありがとう
    2回目あれは惜しかったね
    1回目いっぱい出たからだ
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてなのに長い時間いれて嬉しかった
    会った瞬間から「どタイプ!」って言ってくれてめっちゃ照れた///
    また12月中にきてくれるらしいからそのときリベンジさせてね
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    こういうお店はじめてみたいではるでよかったって言ってくれて嬉しかった
    おにいさんもびっくりするぐらいのの量
    またはるの前でいっぱいだしてくれると嬉しいな
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    会った時から「こんなに優しくしてくれるん!?」ってぐらいやさしくて嬉しかった
    おにいさんは裏筋がすきと...️
    おにいさんの笑顔に癒されたよ
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 本指名のお兄様
    また遊びにきてくれてありがとう
    いつもはるに愛を伝えてくれて嬉しいよ️
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう
    今回はいつもよりたくさんお話出来たからそれも嬉しかったなぁ
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    遠いところから大阪きてくれて嬉しかった
    はじめてのお店でめっちゃテンション高くて可愛くて笑っちゃった
    我慢しすぎてたからどうかな?って思ったけど最後気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️