難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤16:00~03:30
  • 2022/12/10 10:36はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日は久々の出勤でたくさんのお兄さんと遊んでいただきうれしかったです

    今日も15時から出勤ですっ

    先頭予約してくれたなかよしさんいつもありがとうねっ︎

    今日もたくさんのラブコール︎待ってます!


    実は実は、、休み期間にイメチェンしたので見に来てください特になかよしさん!︎

    ⁎ .。 *⁎ .。 *⁎ .。 *⁎ .。 *⁎ .。

    12/10(土)←本日 15時から27時半
    12/12(月) 15時から27時半
    12/13(火) 15時から27時半
    12/16(金) 17時から27時半
    12/17(土) 15時から27時半
    12/18(日) 15時から25時

    シフト出したので予約たくさん待ってます°。⋆⸜(*˙˙* )⸝⤴︎

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/4 お礼日記です

    14時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    3時間かけてはるに会いに来てくれてありがとう︎
    しかも即尺オプションつけてくれてたくさん御奉仕させていただきました(ㅅ˙³˙)
    すごく満足してくれてはるもうれしかった︎
    またはると遊んでねっ❣️

    15時半 本指名のお兄様
    半年ぶりに会いに来てくれてありがとう
    相変わらず甘えたで可愛いおにいさん︎
    会えてない日もちゃんと日記みててくれて嬉しかったよ
    ご飯も買ってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    はるのだいすきなエビのお菓子買ってきてくれてありがとう
    てか毎回はるの好みの手土産持ってきてくれるんやけど一切好きなものも言うてへんのにスゴすぎ
    それに毎回お兄さんのカバンにすっぽり綺麗に入る大きさっていうのも絶対条件笑
    今回もたくさん叫んでくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    仕事続きやのに遊びにきてくれて嬉しかった︎
    ちょっとでも癒しになってたら嬉しいな
    ピンモン︎好き同士あれは盛り上がったね
    はるのこと優しくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるの中では不思議くん笑
    はるの体型がよすぎって何度も褒めてくれてさすがに照れるわ笑
    久しぶりにおおきいおっぱい触ったらしくてずーっと触ってたね︎
    満足していただけてはるはうれしいよ⸝⸝> <⸝⸝
    またはると遊んでねっ❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    予定より早く来てくれてありがとうね
    やさしいしたくさん褒めてくれてはるニヤニヤしてた︎
    めっちゃでてきもちよくなってくれてうれしいっ︎
    今月もう1回きてくれるらしいからはるまってるねー!❣️