難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤~
  • 2022/12/14 19:16はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    少しおやすみしちゃってごめんなさい

    今日から出勤なのではると遊んでくれるお兄さまお待ちしてます

    写真はちょっと前に行ったアフタヌーンティーでの写真です︎

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/9 お礼日記です

    14時半 本指名のお兄様
    旅行からおかえりなさい
    たくさんのお土産買ってきてくれて嬉しかった︎
    なによりもお兄さんが無事に帰ってきてくれたことがなによりもうれしい!︎
    今回もたくさんイチャイチャしてたのしかったね︎
    またはると遊んでねっ❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ちょっと人見知りって言ってたおにいさま️でもはるはそんなこと1ミリも思わんぐらいいっぱいお話してくれてたよっ
    急に仕事入ったみたいでお仕事大変みたいだけどはる応援してるねっ( •̀֊•́ )-`⋆
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    同い年っていう共通点
    めちゃくちゃおもしろくてノリよくて最高だった
    おっぱいすきみたいではるのおっぱいで満足してくれて嬉しかった⸝⸝> <⸝⸝
    またはると遊んでねっ❣️

    20時半 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    いつもの電マオプションでおにいさんってわかるのはるは
    いつもやさしくしてくれてありがとう︎
    今回もゆっくり過ごさせてくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 本指名のお兄様
    また来てくれてありがとう
    綺麗なホテルもとってくれてありがとう︎
    しかも延長1時間も✨ゆっくり過ごせてシアワセだった
    いつも気持ちよくさせてくれてありがとう︎
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    あんまりこういうお店行かないみたいだけど楽しんでくれたかなぁ?︎
    普段もあんまり出ないって言ってて不安やったけど無事気持ちよくなってくれてよかった︎
    お話もいっぱいできてよかった!
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった
    年近くて親近感わいた
    おにいさんに勧めてもらったクラフトビール気になるから呑んでみるね!
    またはると遊んでねっ❣️