難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/12/15 17:36はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    昨日急遽でしたが遊びに来てくれたお兄様ありがとうございましたっ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    初めてなのにやさしくしてくれて感謝です✨

    今日も17時から27時半まで出勤なのではるとぬくぬくしちゃいましょ(ㅅ˙³˙)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/10 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがと
    今回ははるが食べたかったモンブラン買ってきてくれたの︎
    ほんとうにいつも優しすぎてビビる、、
    毎回いちゃいちゃしてるから体も心もポカポカになるね✨
    また次会えるのたのしみにしてるねっ❣️

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    怖い部屋に入っちゃってずっとこわいこわいって言ってたよね
    おにいさん優しくてたくさんはるのおっぱい触ってくれて楽しい時間過ごせたね︎
    また今度リベンジしよねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    綺麗なホテルもありがとうねっ!
    いろんな話いっぱいしてくれてたのしかったしおにいさんがたくさん気持ちよくなってくれたのも嬉しかった︎
    またはると遊んでねっ❣️

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    寒い中サーフィン行ってたのびっくりしたよ
    はるのFカップおっぱいはじめてみたいでありがとうっていわれた笑
    また1月きてくれるらしいからまってるねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんの赤髪かわいかった❤️
    すごく優しくていい人で謙虚でたのしかったなぁ︎
    ギリギリだったけど気持ちよくなってくれてよかった︎
    たくさん褒めてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    初めてでロングコース
    自転車で片道40分かけてきてくれてありがとう
    ぎゅーとちゅーいっぱいしてシアワセだったね︎
    はるのことやさしくしてくれてありがとう︎
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてなのにロングコース
    ずっとゆっくりさせてもらって嬉しかった︎
    やさしくしてくれてありがとう️
    また今度リベンジしようね
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう
    おにいさんの謎行動にはいつもついていけないけどいつも楽しい笑
    今回も気持ちよくなってくれて嬉しかった︎
    またはると遊んでねっ❣️