難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/12/18 21:06はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    先程まで遊んでいただいたおにいさまありがとうございました

    今日めちゃくちゃ寒いのに全然厚着してきてないはるなので一緒に暖まりましょ⸝⸝> <⸝⸝

    今日は24時最終受付です
    今年最後の日曜出勤なので待ってますね

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/16 お礼日記です

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    色んな話してたのしかったしたくさんいちゃいちゃしてシアワセだった
    あのことはちゃんと伝えたからね
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    すごく優しくしてくれて嬉しかった︎
    めっちゃでて気持ちよくなってくれてよかったよ︎
    またはると遊んでねっ❣️

    20時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    コスプレセーラーもつけてくれて嬉しかった!
    いっぱい褒めてくれてありがとう
    ぶどうだいすきなおにいさん
    はじめてなのにロングコースありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    22時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    写メ日記いっぱい見てくれてたみたいではるのすきなピンモン買ってきてくれたの本当に優しすぎるよね︎
    1時間も待っててくれてありがとう︎
    おすすめのラーメン今度休みの日食べてみるね!
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    この前遊んでくれたときに口コミ書いててくれたみたいで嬉しかった
    ちゃんと覚えてるから大阪出張にきてくれたときは必ず遊びに来てねっ
    いっぱいぎゅーしてたのしかった
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんおしゃべりモンスターで楽しすぎたし盛り上がりすぎ笑
    おしりすきみたいで恥ずかしかったけど満足してもらえてよかった︎
    久しぶりにいけたみたいでよかったよ︎
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    話いっぱいしてくれて嬉しかったしおにいさんノリよすぎた
    めっちゃ酔ってたけどギリギリいけてよかったよ︎
    ちゃんとあの件は解決したかな?
    またはると遊んでねっ❣️