難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/12/31 21:26はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    はる先程退勤しました⸝⸝> <⸝⸝

    今年最後の投稿です✨

    2022年もたくさんの出会いに感謝です

    本当に毎日充実させてもらってます✨
    いつも仲良くしていただいてる仲良しさんのおかげでこうやってルンルンに出勤できてるんやなって思います⸝⸝> <⸝⸝

    1/9日に卒業する予定でしたがまだまだお店に在籍させていただきます卒業未定ということです

    最近決まったことなので数人のお兄様しかお伝えできてないのでこの投稿みてくれてたらいいなぁ

    「まだいてくれるのうれしすぎる✨」ってはるの存在価値をたくさん見出してくれる仲良しさんがいてくれるからほんとうにはるは幸せ者です⸝⸝> <⸝⸝

    これからもよろしくお願いします

    ではでは良いお年を
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/30 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    今回もティーパーティー
    美味しいケーキいつもありがとう⸝⸝> <⸝⸝
    綺麗なホテルもありがとうね
    ほんとうにいつもやさしいおにいさんに感謝してる✨
    9連勤がんばってね!はる納めしにきてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    17時 本指名のお兄様
    久々会いに来てくれてありがとう
    3ヶ月ぶりかな?相変わらずおにいさんははるを気持ちよくさせるの上手なんだから笑
    たくさん可愛がってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    こういうお店はじめてみたいで楽しんでくれてたら嬉しいなぁたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう
    初ローション気持ちよかったみたい
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    難波1着込んでるおにいさん笑
    いつも仕事おつかれさま
    年末年始お仕事みたいで、はるでたくさんチャージしてお仕事がんばってね
    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてお店で遊んだみたいで、楽しんでくれてたら嬉しいなぁ
    ほんとうにやさしくていい子なんだからねおにいさんは!(ㅅ˙³˙)
    たくさんお話もできてたのしかったよ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃやさしくてなんでもいいよって言ってくれてたね
    はるのおしり触るの忘れてたって最後言ってたから今度いっぱい触りに来てね
    めっちゃとんでてびっくりした笑
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    のおにいさん
    ノリよくてお話いっぱいしちゃったね笑
    おもろいほど飛ぶやん!ってなった
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 本指名のお兄様
    久々会いに来てくれてありがとう
    5月ぶりやね✨大阪おかえりなさいいつもエレベーターで「覚えてる?」って言ってくれるけど忘れるわけない
    お友達公認で大阪帰ってきたら必ずはるに会いに来てくれるの本当に嬉しい
    しかもちょこちょこ日記もチェックしてくれてて嬉しい
    年始会えたらいいなぁ
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/12/31 11:06はる(エコ難波店)

    おはようございます!はるです

    今日は大晦日ということで、はるも今年最後の出勤となりました

    今日は14-20時(最終受付)になってます

    既にご予約していただいてるお兄様がいらっしゃるみたいで、、✨
    本当にありがとうございます⸝⸝> <⸝⸝

    もうすでにえちえちな気分なはるなのではやくおにいさまに会いたいな(ㅅ˙³˙)

    まだまだ予約空いてると思うのでらぶこーるいっぱいまってます´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    12/29 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    帰省前にあそびにきてくれたおにいさん
    温泉旅行羨ましいなぁ️✨たくさん疲れとって癒されてきてね
    ギリギリお風呂で気持ちよくなれてよかった
    またはると遊んでねっ❣️

    17時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ホテル探し意外とすぐ見つかってよかった
    最初緊張で顔赤くなってたの可愛かったなぁ⸝⸝> <⸝⸝
    たくさん攻めたりしてたのしかったよはるは
    またはると遊んでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるにとっても初めてのホテル行ったけど怖すぎたね笑
    2回も気持ちよくなれてよかった
    帰り際おにいさんが食べたいご飯はる当てたのほんまにビックリしたよね笑
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう
    ギリギリだったけどおにいさんが気持ちよくなってくれて嬉しかった⸝⸝> <⸝⸝
    年始会えるのかな?はるまってるねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    年末だからってこういうお店を特別感持ってもらえるのすごく嬉しかった(ㅅ˙³˙)
    魚釣って刺身たべたの本当に羨ましすぎる
    すぐ気持ちよくなってたね
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるの目ヂカラすごいって言ってくれてたねずっと笑
    たくさんおにいさんの事見ちゃうからかな!?
    ラーメンあれから食べたのかな?
    気持ちよくなった後はおいしいラーメン一択だね
    またはると遊んでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    1時間まってくれてありがとうね
    すごくやさしくてさすが生ってなった
    すぐ気持ちよくなっちゃったね///
    またはると遊んでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのことタイプって言ってくれて嬉しかった
    はやく目のニキビ治るようにはる祈ってる✨
    年始会えるのかな?楽しみにしてるねっ❣️

    27時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    歳近いのにおにいさんすごく考え方とか大人だった
    呑んできてたけどちゃんとアソコかたくなっててよかった
    お話もたくさんできて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️