難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2023/01/29 19:35はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日は27時まで出勤してます!

    1週間の疲れをはるで癒させてくださいね︎ ̖́-

    たくさんのらぶこーるおまちしてます

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/27 お礼日記です

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    たくさんのプレゼントありがとうパンも美味しかったよ
    おにいさんがマーガリン美味しいって言ってたことがよくわかった
    ギターも歌も上手で何もかもスマートにこなすお兄さん
    またはるとあそんでねっ❣️

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるの舐め犬だ
    くんに上手ではるたくさん興奮しちゃった///
    お兄さんもはるの大胆さに興奮してくれてた
    性癖の話面白すぎた
    またはるとあそんでねっ❣️

    21時 本指名のお兄様
    あいにきてくれてありがとう
    仕事忙しいのにいつも会いに来てくれて嬉しいよ
    あけおめ無事に1月中に出来て良かった
    ニンニク次から禁止だよ笑
    またはるとあそんでねっ❣️


    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    久々のお店は楽しんでくれたかなぁ?
    防寒対策ばっちりなおにいさん笑
    ギリギリいけてよかった
    優しくしてくれてありがとう
    またはるとあそんでねっ❣️

    27時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    たくさん褒めてくれてうれしかった
    気持ちよくなってくれてうれしかったよ
    勉強がんばってね!✍ ̖́-
    また息抜きにあそびにおいでね!❣️
  • 2023/01/28 15:15はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日も15時からお店います⸜︎⸝

    最近寒すぎてはやく︎︎ ︎︎はる(春) になってほしい

    お兄さんからのぎゅーが足りないっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    たくさんお誘いまってます︎ ̖́-

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/26 お礼日記です

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    講習会おつかれさまです
    たくさん褒めてくれてはるは幸せいっぱい️
    お互い同じグミが好きなのビックリした
    ご飯も買ってくれてありがとう
    またはるとあそんでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    大阪へようこそ
    運良く広い部屋に行けて嬉しかったね
    たくさんお話したりして時間あっという間だったな
    たくさんでて気持ちよくなってくれてうれしかったよ
    またはるとあそんでねっ❣️

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    アイドルの話とかいっぱいできて楽しかったなぁ✨
    すごく優しくしてくれてありがとう
    「おんん」ワードだけで気持ちよくなるお兄さんかわいい
    またはるとあそんでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    髪の毛鬼太郎おにいさん
    終電間に合わないこと途中で気づいたのはびっくりしたけどちゃんと帰れたかな
    今度はロングコースね
    またはるとあそんでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    すごく日本語上手でビックリした
    お兄さんの母国のお話してはるも1回行ったことあるからすごく楽しかった✨
    またくるっていってくれてうれしかったよ
    またはるとあそんでねっ❣️

    26時 本指名のお兄様
    久々きてくれてありがとう
    相変わらずの酔い度MAXさ
    始発までいたいって言ってくれて60分延長もしてくれてうれしかった
    途中おにいさん寝てたけど笑
    ちゃんと電車乗れたかな?
    またはるとあそんでねっ❣️
  • 2023/01/27 15:25はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日も楽しい時間をありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝

    久々会えたおにいさんもきてくれてはるはしあわせ、、

    今日も15時からお店いるので少し天気は悪いし安定に寒いですがはると一緒に温まりましょう

    よかったらヘブンのオキニトークでたくさんお話しましょう
    本指名様は何日の何時に来たって言ってもらえると嬉しいし、まだお会いできてないお兄様もはるのこといっぱい知ってもらえたらなと思うのでメッセージたくさんまってます

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/25 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    また会いにきてくれてありがとう
    あけおめできてよかった⸝⸝> <⸝⸝
    いつも手土産もってきてくれて嬉しいお兄さんのセンスがよすぎるからお口の趣味合うのかなって思ってる
    そしていつもの叫ぶお兄さんも健在で、、
    絶対同じ階の人に声聞かれてる笑
    韓国アイドルの話とかもできて楽しかった
    またはるとあそんでねっ❣️

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてなのにロングコースうれしすぎる
    しかもお兄さんにとって初めてお店を利用したみたいですごく緊張してて可愛かった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    たくさんはるのこと褒めてくれて嬉しかったしはるでよかったって最高の褒め言葉いただけた
    はるもやさしいおにいさんでよかったよ✨
    またはるとあそんでねっ❣️

    22時半 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    1週間前にきてくれててちゃんと約束守ってきてくれたのうれしすぎっ⸝⸝> <⸝⸝
    お兄さんといえばコーデュロイのズボン
    今回も寒かったから暖かくして来てくれたね
    今度またリベンジしようね
    あの後サウナでスッキリしたかな?
    またはるとあそんでねっ❣️
  • 2023/01/26 15:06はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日は大寒波の中きてくれたお兄様ありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    たくさんぬくぬくしてゆったり過ごせていい1日でした✨

    今日も寒いですがはるといっしょに温め合いましょう

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/23 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    予定よりもはやく来てくれて嬉しすぎたっ⸝⸝> <⸝⸝
    お兄さんといるといつもたくさん甘えてしまう、、
    たくさん甘やかしてくれてありがとう
    今回もたくさんいちゃいちゃできて楽しかった✨
    次もたのしみにしてるねっ❣️

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    10年ぶりにお店で遊ぶみたいで、、はるでよかったのかなぁ
    あだ名カレーの由来は面白すぎた
    2回も気持ちよくなってくれてうれしかった
    またはるとあそんでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ノリがめちゃくちゃいいお兄さん
    ずーっとはる笑ってたよꉂ笑
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしかった
    またはるとあそんでねっ❣️

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるが気になってたシジミのお店行ってきたのずるいっ
    誰に似てるか当てるゲーム?楽しかったね笑
    優しくしてくれてありがとう
    またはるとあそんでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めっっちゃ無口やけど緊張してたのかな?笑
    2日後予約してって言われてしたのに来なかったのでもうはるとは遊べません️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ドMなお兄さん
    全身なめなめ楽しかったね
    たくさんお話したりして楽しかった✨
    今度は酔ってないときにリベンジしよ
    またはるとあそんでねっ❣️
  • 2023/01/25 18:56はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    先頭仲良しさんきてくれてありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝

    今日はたくさんはるとぎゅーしてあったかくしてえちなことしましょうか

    はるは昨日になってきました

    久々のコスプレたのしかったなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    あたたかくして気をつけてお越しくださいね(ㅅ˙³˙)

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/22 お礼日記です(続き)

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ドライブしに行ってきたらしいいいなぁ
    冬だからたくさん保湿もしてくれてうれしかった
    んーっやさしすぎ!笑
    またはるとあそんでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ドMなお兄さん️
    お友達の件はちゃんとしといてね、つぎ同じことしたらはるが直接怒るからね?
    でもお兄さんはいい子で優しくて一緒にいてたのしかったよ
    またはるとあそんでねっ❣️

    23時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    隠れおっぱいすきなおにいさん
    やさしくしてくれてうれしかった
    挨拶の「ウスッ」がじわじわきてる笑
    またはるとあそんでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    1時間も待ってくれてうれしかった
    始発の時間からお仕事だったから眠そうだったねでもいっぱいお話したりして楽しかったよ✨
    またはるとあそんでねっ❣️
  • 2023/01/25 14:16はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日のおやすみは友達と写メ日記大会してカラオケいきました⸝⸝> <⸝⸝

    少しでもおにいさまの気になる存在になれたらなぁって思いながらたくさん写真とってきましたっ

    ある動物になってきましたよ

    なのでこれからたくさん似たような写真続くと思いますがご了承ください(ㅅ˙³˙)

    本日は15時からお店います·͜·

    予約していただいたおにいさまありがとうございます
    気をつけてお越しください

    寒すぎて震えてるはるをあたためてくれるおにいさまがいたら嬉しいなぁ

    ラブコールいっぱいしてください

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/22 お礼日記です

    13時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんの舐め開発- ̗̀ ̖́-
    お互いたくさん気持ちよくなったね⸝⸝> <⸝⸝
    優しくしてくれてありがとう
    またはるとあそんでねっ❣️

    15時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    しかも1週間前にはじめてきてくれたのに、、うれしすぎたっ
    たくさん気持ちよくなってくれていっぱいでてくれてはるも大満足
    またはるとあそんでねっ❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    審判おつかれさま⚽️
    ノリが良すぎてずーっと笑ってた笑
    初対面感なさすぎたの
    しかも色々あってのノーパンで店来たのはほんまに笑っちゃった笑
    またはるとあそんでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    A型のまじめくん
    はるも(こうみえて(?))A型だからA型あるあるで盛りあがったね笑
    はるのスカート事件ヒヤヒヤしたけど直してくれてうれしかったありがとう
    またはるとあそんでねっ❣️

    19時半 本指名のお兄様
    久しぶりにきてくれてありがとう
    ウエハースプレゼントありがとう全部はまだ食べきれてないけど美味しすぎたよ
    運良く広い部屋に入れて興奮したね
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしかった
    またはるとあそんでねっ❣️


    続きはつぎの日記に書きますね(ㅅ˙³˙)
  • 2023/01/23 16:56はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日もすごく忙しくさせてもらえて嬉しかったです⸝⸝> <⸝⸝

    いつも会いに来てくれてありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    今日も27時半までお店います⸜︎⸝
    たくさんご奉仕させてねっ✨

    今日めちゃくちゃ寒い上に暖かい服装で出勤してないからはるとぬくぬくしてくれるやさしいお兄様まってます

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/20 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ガタイいいおにいさん⋆͛
    たくさんお話したりしてめちゃくちゃ楽しかった✨
    2回目いけなかったの悔やまれる、、次はもっとたくさん気持ちよくなろうね
    またはるとあそんでねっ❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてなのにすごく優しくしてくれて嬉しかった
    エコ難波童貞卒業おめでとうだね
    2回も気持ちよくなってくれてうれしいよ⸝⸝> <⸝⸝
    またはるとあそんでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    PYくん笑
    はじめてなのにロングコースうれしすぎっ
    ノリいいしやさしいしハナマルだね
    たくさんはるのこと褒めてくれて嬉しかった✨
    またはるとあそんでねっ❣️

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    出張からおかえりなさい(ㅅ˙³˙)
    髭チクチクはこれから禁止よっ!笑
    あまりこういうお店行かないみたいだけど楽しんでくれてたら嬉しいなぁ
    またはるとあそんでねっ❣️

    22時 本指名のお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    2ヶ月ぶりぐらいかな?
    焼肉たべてきたのはズルすぎるっ
    時間ちょうどにいけたのはびっくりしたね
    アイス買ってくれてありがとう冬のアイスって格別においしい
    またはるとあそんでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    友達に置いて帰られたおにいさんエピソード面白いのよ笑
    そのおかげではるはお兄さんにあえたから嬉しいけどさっ
    服装ハリーポッターだったのかわいい
    またはるとあそんでねっ❣️

    26時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    筋肉すごいおにいさん⋆͛
    お話いっぱいして楽しかったしなによりもおにいさんすごく几帳面だった✨
    くんにすごく上手でめちゃくちゃ気持ちよくしてくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝
    またはるとあそんでねっ❣️
  • 2023/01/22 14:26はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日はUFOキャッチャーでたくさんぬいぐるみとったりご飯食べに行ったり充実した日を過ごしました

    今日はもう出勤してます⸝⸝> <⸝⸝
    ラブコールいっぱいしてくれたら嬉しいなぁ

    いまならはるを独り占めですよ( . .)"

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/18 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃ優しくしてくれて嬉しかったなぁ
    なんか恥ずかしいってずっと言ってたね笑
    またちびいっぱいいじらせてね//
    来週きてくれるらしいからはるいい子にしてまってるね❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    全身弱めなおにいさん
    たくさんいじめちゃってごめんね?
    優しくしてくれて嬉しかったよ✨
    またはるとあそんでねっ❣️

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お休み少ないのに会いに来てくれて嬉しかった⸝⸝> <⸝⸝
    おにいさんのことたくさん癒せたかなぁ?
    お話もいっぱいできてはるは楽しかったよ!✨
    またはるとあそんでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    攻めるのだいすきなおにいさん️
    たくさんお話してくれてギャップだったなぁ
    今度またリベンジさせてね
    またはるとあそんでねっ❣️

    23時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさん酔っ払いすぎだよ
    たくさん注意してごめんね?
    でもなぜか褒めてくれて嬉しかったよ
    はるのこと覚えてるかわからんけどまたはるとあそんでねっ❣️次は酔ってないときに!⚠️
  • 2023/01/20 20:15はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    先程まであそんでくれたお兄様ありがとうございます⸝⸝> <⸝⸝

    またはるで逢いに来てくれるとうれしいな

    最近コスプレすること少なくなったから久々コスプレしたい欲が...

    今日は華金みたいなので呑んだ後や仕事おわりはるで癒せれたらなぁ‎って思ってます

    27時半までお店で待ってますね
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/17 お礼日記です

    16時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    半年ぶりのお店みたいで、楽しんでくれてたらうれしいなぁ
    たくさんはるのこと気持ちよくしてくれてうれしすぎたっ
    今度またリベンジさせてね
    またはるとあそんでねっ❣️

    17時半 本指名のお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    久々会えて嬉しかった
    仕事色々あるみたいだけどはるはずっと応援してるよっ✨
    恋愛話とかいつもできてたのしいよっ
    いつも可愛がってくれてありがとう!
    またはるとあそんでねっ❣️

    19時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    こういうお店あまり来たことないから緊張してたね笑
    たくさんはるのこと褒めてくれてありがとう
    お兄さんの仕事ずっと応援してる!
    またはるとあそんでねっ❣️

    20時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    優しくしてくれて嬉しかったなぁ
    めっちゃでたときはびっくりしたね
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ///
    またはるとあそんでねっ❣️
  • 2023/01/18 16:46はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    昨日も短い時間でしたが充実した1日でした✨

    久々会えた仲良しさんもきてくれて嬉しかったなぁ⸝⸝> <⸝⸝

    今日ももうお店います
    27時半までいるのでゆっくりまったりイチャイチャしたいなっ

    あとヘブンで限定動画出したので見てくれると嬉しいです✨

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    1/15 お礼日記です

    12時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    直接新年の挨拶出来てよかった
    ロングコースに変更してくれたのうれしすぎた✨
    いつもおにいさんとゆっくりしてはるも楽しいし、はるとこうやっているだけでいいって言ってくれてやさしすぎるの、、
    つぎのデートコースも楽しみにしてるねっ❣️

    14時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ホテル入った瞬間手ボキボキ鳴らすから絞められるんかなっておもった笑
    めっちゃ優しくしてくれて嬉しかった
    おにいさんはステキな趣味があって羨ましかった
    またはるとあそんでねっ❣️

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこと珍しい人って言ってくれてたね笑
    楽しいって言ってくれて嬉しかったよ
    ちびよわいおにいさん可愛かったなぁ
    またはるとあそんでねっ❣️

    17時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    同い年で親近感わいてた
    たくさん褒めてくれてニヤニヤした///
    いっぱいでたねなんせ溜めてきたらしいから
    またはるとあそんでねっ❣️

    18時半 本指名のお兄様
    また遊びに来てくれてありがとう
    今回ホテルアップ出来なくてごめんね次リベンジだ
    いつもの麻雀してからのはるに会いに来てくれるのうれしい
    あの後ラーメン食べたかな?
    またはるとあそんでねっ❣️