難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

りこ 19歳

  • 2022/08/20 09:07りこ(スピード難波店)

    ごめんなさい

    今日おやすみさせて頂きます

    昨日も調子悪くて早退させていただいたんですが、今日もまだ万全な体調では無いのでおやすみさせて頂くことになりました、、

    今日11時からご予約頂いてたお兄さん急なお休み本当にごめんなさい、、



    昨日いっぱい寝たらだいぶ良くなったので来週明けには出勤できるようにします

    また遊んで頂けたら嬉しいです




    りこ
  • 2022/08/19 13:03りこ(スピード難波店)

    こんにちは(*^^*)


    出勤してます✨


    24時までです


    今日も暑い





    りこ
  • 2022/08/13 19:22りこ(スピード難波店)

    8月4日のお兄さん✨

    なんと風俗初めてのお兄さん
    会社の先輩と来てくれてありがとう(´˘`*)

    お兄さんの初風俗がいい思い出になったって言ってくれて嬉しかったです

    沖縄料理食べられたかな?
    私も久しぶりにゴーヤとか食べたくなった(*´~`*)


    また来てもいい?って言ってくれたから、その言葉信じて待ってます(^-^)



    りこ
  • 2022/08/13 19:17りこ(スピード難波店)

    7月23日本指名のお兄さん

    半年ぶりに来てくれた(∩´∀`∩)
    覚えててくれてありがとう

    この日もいっぱい喋っちゃいましたね
    でも楽しかったから良きです‍️
    前の怪我大丈夫でしたか??><
    めっちゃ痛そうで、、



    またお話したりしましょう
    また待ってます(^-^)





    りこ
  • 2022/08/13 19:12りこ(スピード難波店)

    お礼日記遅くなってごめんなさい><

    7月23日本指名のお兄さん

    いつもありがとうございます
    旅行のお話めっちゃ楽しかったですね⸜( *´`*)⸝
    沖縄いいですよね
    私も旅行全然行ってないから色んなところ行きたくなりました三/ ˙​˙)/

    あの場所、行ったのかな

    この日は難波ウロウロしてたのかな?
    まだまだ暑いから気をつけてね٩( 'ω' )و

    また待ってます.*˚




    りこ
  • 2022/08/13 19:09りこ(スピード難波店)

    ごめんなさい



    今日も調子が悪くてお休みさせて頂きました、、
    明日には復活できるようにします(><)



    りこ
  • 2022/08/12 19:42りこ(スピード難波店)

    お礼日記全然書けてなくてごめんなさい><


    また書きます✍️





    りこ
  • 2022/08/12 19:12りこ(スピード難波店)

    こんばんは

    出勤してます(*^^*)



    ご指名のお兄さん、半年ぶりのお兄さん、ありがとう


    今日少し雨も降ってるみたいです


    お休みのお兄さん多いと思うので暑いけど、お待ちしてます






    りこ
  • 2022/08/11 01:02りこ(スピード難波店)

    先程ご指名のお兄さんありがとうございました‧⁺ ⊹˚.


    4年に一度の風俗
    私でよかったかなあ
    でも、めっちゃ可愛い!綺麗!って言ってくれて嬉しかったです(*^^*)

    スタイルも褒めてくれて嬉しかった( *˙ω˙*)و


    とっても面白いお兄さんで、山の話、海の話、宇宙の話とかめっちゃ話弾みましたね(´∀`*)
    ためになります(。'-')!

    私もYouTube見るから、めっちゃ面白かった

    冷房は、注意ですね




    またお時間ある時お待ちしてますねまたお話しましょうっ







    りこ
  • 2022/08/10 23:02りこ(スピード難波店)

    こんばんは


    この間も熱中症とかでお休みさせて頂いてました、、
    すみません






    今日は3時半まで延長しました!
    明日はお休みなのでお兄さんお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    りこ