大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2024/01/31 00:10贅沢幸せ空間♥️

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつも以上に今日はロングで

    取ってくれてお酒パーティーに

    してくれて

    甘い物や、ウーバーさんでの

    焼き鳥食べながらの酒盛りimg

    仲良し様のおもしろトークを肴に

    お酒進むし爆笑し過ぎて腹筋割れたimg

    いつも気前良過ぎて感謝ですimgimg

    ひ◯だ◯◯

    寧ろめちゃくちゃ可愛いんだがimg

    ホッコリ幸せ楽し過ぎたimg

  • 2024/01/30 19:30久々吹いちゃった♥️

    出勤しました〜img

    昨日も遅くまでお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとうございましたimg

    ラスト枠でのお兄様には

    少しお潮吹かされちゃったなimg

    吹く率低いから吹いた時

    自分でもあんまり慣れてなくて

    ビックリしちゃうけどimgimg



    これは一昨日撮った月

    凄くデカくて綺麗で満月だ〜!って

    思って撮ったら満月は26日金曜日

    の日だったみたいimg

    一昨日のは96%?93%の月

    だったみたいで確かに少し削れてるけど

    また、撮りますimg


  • 2024/01/29 22:10驚きの連続♥️

    先程のお兄様ありがとうございましたimg

    ずっと私に入ってみたかったみたいで

    やっと今日会えたの私も嬉しかったですimg

    凄い色々と経験した事無い

    迫力があってビックリさせられっぱなし

    だったけど、ど変態なお兄様で

    楽しかったです〜imgimg

    ずっと元気過ぎだったねimgimg
  • 2024/01/29 19:30ホッコリな出来事♥️

    出勤です〜img

    今週は出勤バラバラしてますimg

    いつもお休みな所出てる事多いので

    タイミング合う方

    濃厚なお誘いお待ちしてますねimgimg


    お休み前出勤でのラスト枠で

    指名してくれた東京のお兄様が

    私の事もスタッフさんの事も

    凄くこれでもか!って位

    沢山褒めてくれて嬉しかったですimg

    凄く嬉しい気持ちになりますねimg

    ホッコリ暖かい気分になりましたimg
  • 2024/01/27 21:50変態しかいなかった♥️

    120分のお兄様

    前日からのご予約ありがとうございましたimg

    変態過ぎて変態過ぎて

    楽しかったですimg

    初めてな事もちょいちょいあって

    好奇心旺盛な変態事私は変態さんが

    する事に興奮する変態だったよimgimg

    変態パラダイスimg




    お話しも楽しかったし

    また、関西来る時は

    お誘い待ってますimg
  • 2024/01/27 19:31外見と中身のギャップ♥️

    出勤しました〜img

    昨日ラスト枠での仲良し様

    久々にありがとでした〜img

    いつも差し入れにお酒沢山ありがとimg



    本当ビックリする位

    の出来事でお見事だったよーimg

    こんな短期間で凄すぎるimg

    努力の賜物だねimg


    また、楽しみに待ってるよ〜img
  • 2024/01/27 00:00限界中トロトロ♥️

    仲良し様ありがと〜img

    新年お初で嬉しいな

    今日もたーっぷり

    中までトロトロにされちゃって

    気持ち良かった〜imgimgimg

    お正月の土産話しも爆笑だったよimg



    また、楽しみにしてるねimg
  • 2024/01/26 19:31夜の🏩なお誘い♥️

    出勤しました〜

    たっぷり優しく可愛いがってくれる方

    ラブコールお待ちしてますねimgimg

    癒しとエロの共存img
  • 2024/01/23 19:20乱れちゃう♥️

    お休み明けて

    出勤致しました〜img

    沢山濃厚でエッチなお時間

    過ごして下さいimg

    いつも乱れちゃうけど

    私の休み明けは特に注意かも?img

    お誘い待ってますimg​​​​​​​
  • 2024/01/11 00:41仲良い人にはSあるある♥️

    仲良し様久々に

    ありがとね〜ッimg

    性格似てる私達おもしろ過ぎるimg

    今日も素で嫌味炸裂笑ったimg

    ある意味好きな証img

    ありがとッimg