難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

あや 19歳

  • 2022/08/15 12:04あや(スピード難波店)

    あやです!昨日もありがとうございました‍️‍️
    素敵なお兄様方に遊んでいただいて幸せです️

    お礼↓

    競馬好きなお兄様
    いつも美味しいものを持ってきてくれてありがとうございます
    焼肉弁当めっちゃ美味しすぎました
    小倉記念では惜しかったですねハイタッチして喜んだのもまたいつかの記憶に...
    パフェも最高だった✨
    次会えるのも楽しみです


    ❤︎優しい理系紳士なお兄様❤︎
    エレベーターで会った時から
    可愛いって思ってくれてたみたいで、しかもずっと可愛い。って
    言ってくれて、あやちゃんはすごく嬉しかった...(〃ω〃)
    クルーズの話も凄かった
    常に、痛くないか聴いてくれたり
    紳士すぎて
    また次も会いたいですー!!


    M大学生のお兄様
    なかなかプライベートな話したり
    同じ大学生っていうのもあって
    たくさん喋ったね
    年も1個しか変わらんくて、久しぶりに同年代の人ですごく楽しくて
    友達といるみたいな感覚なった
    めっちゃMだし攻め甲斐がありました‍️また来てね!!


    ありがとうございました
  • 2022/08/14 14:53あや(スピード難波店)

    あやですお久しぶりです
    しばらく実家に帰っていました!
    またここからがんばるので
    皆様あやと遊んでください

    今日は【15時20時半】まで
    受付しています!
    早速先頭から仲良し様が予約してくれていてとても楽しみです
    いつもありがとうございます✨
    その後もはじめて様が予約してくれているみたいでありがとうございます❤︎

    今日もあやがみなさまをたくさん癒します残り枠もありますので
    ぜひぜひ会いにきてください(´ `)
  • 2022/08/06 13:12あや(スピード難波店)

    あやです昨日もありがとうございました
    素敵なお兄様方に出会えて幸せすぎましたっっ‍️

    お礼↓

    お肌が綺麗なお兄様
    会ってまず、お肌の綺麗さに感激(❛ ❛)✨化粧水ぐらいしか付けてないって聞いてさらに驚き︎
    羨ましい限りです
    最後、気持ち良くなってくれて
    よかった最後まで
    優しくしてくれてありがとう
    休みの日また来てくださいっ!


    ❤︎ジム通いの落ちつくお兄様❤︎
    すごく落ち着いた大人の男性っていうダンディさがあるのに、
    ジムに週2.3で通ったりと努力されている一面もあるお兄様✨
    あのあと、お造りは食べにいけましたか??ちなみにまた今日も
    朝マックは食べれませんでした笑
    またお話したいです️


    笑顔が眩しすぎるお兄様
    始終笑顔が素敵すぎるのと優しすぎるのできゅんきゅんが止まりませんでした...‍️
    香水も、私の大好きな匂いでDIORのsauvage︎すぐわかっちゃった✨ずっとひっついてたかった
    お兄さんといると落ちつく
    また会いたいです︎待ってます‍️


    ありがとうございました✨
    今日も出勤してます!
    【16時21時半】まで受付してます待ってますね❤︎
  • 2022/08/05 18:22あや(スピード難波店)

    あやです!こんばんは~
    今日も18時22時半まで受付しておりますー❤︎

    いつもたくさんの方に遊んでもらえてうれしいです(❛ ❛)
    雨降ってて憂鬱な金曜日、
    あやに会いにきて癒されてください~(´`)
  • 2022/08/02 16:52あや(スピード難波店)

    あやです!昨日もありがとうございました✨
    大好きな仲良し様方と、はじめましての素敵なお兄様に遊んでもらえて幸せです‍️

    お礼↓

    早速会えた︎お兄様
    前の出勤の時に初めてきてくれて
    また会いたいなって思ってたら
    ほんとにすぐ会いにきてくれた!
    うれしすぎました( ; ; )✨
    相変わらず優しい︎し
    たくさん気持ちよくなりました(////)
    次はもっと長く一緒にいたいです!


    ❤︎初めてデートしたお兄様❤︎
    なんと!初めてのデートコース(*´-`)面白くて優しくてお土産もくれて、いつもありがとうでいっぱいです昨日はやっとカラオケ行けましたね✨
    ご飯も一緒に食べて、すごく美味しくて幸せな時間でしたね...!
    あっという間に過ぎちゃった
    また近いうちに会いたいですー!


    ハワイシャツのお兄様
    最初からニコニコしてくれて
    めっちゃ話しやすいし褒めてくれるしすごく楽しかったです︎
    ハワイか沖縄帰り?みたいなシャツが印象的過ぎた
    気持ちよくなってくれてうれしい‍️
    私もよく奈良行くので、また
    お話したいですー!大阪に来た時はぜひ会いにきてくださいね
  • 2022/08/01 14:22あや(スピード難波店)

    あやです!女の子の日が終わったのでまた今日から頑張ります
    今日は【15時20時半】まで
    出勤しています

    早速先頭から仲良し様が
    予約してくれてるみたいで
    うれしいです✨

    そして今日は、
    大好きな仲良し様との
    カラオケデート

    まだ空きあります︎ので
    髪が短くなったあやに
    ぜひ会いに来てくださいっっ
  • 2022/07/23 00:12あや(スピード難波店)

    あやです!退勤しました~✨
    今日も素敵なはじめましてのお兄様方、ありがとうございました

    お礼↓

    歳が近いお兄様
    お兄さんのプライベートな話、
    結構たくさん話してくれて
    嬉しかったし楽しかったです
    3年となるとなかなか長いですね
    でも、そういうの実はすごく
    憧れちゃいます!!聞いていて
    いいなーって思った
    ジントニック、次は私も挑戦
    してみようかな✨


    ☕️お髭の素敵なお兄様☕️
    すごく落ちついたトーンで
    ずっと話してくれて、私の緊張も
    すぐ解けました✨
    そしてなにより紳士的!!
    優しく触れてくれて、あやすごく
    ドキドキしました...( ´ ` )❤︎
    抹茶ラテもありがとうー!
    またぜひ会いたいので、暇な時は
    あやに会いにきてください


    今日もありがとうございました✨
  • 2022/07/22 18:22あや(スピード難波店)

    あやです!今日も暑かったですね今日も【18時22時半】まで
    受付しております~

    あやちゃんもうすぐ
    髪を切ろうと思っているので、
    黒髪ロングあやに会えるのは
    今のうちですよっっ(^^)/
    待ってますね
  • 2022/07/15 17:22あや(スピード難波店)

    あやですー!こんばんは⭐️
    今日も18時22時半まで
    受付しております
    今日はおろしたてのワンピース
    みんなに見てほしくて着てきたんだ~
    ( ´ ` )
    来週ぐらいから学校のテストで
    忙しくなっちゃうから、
    あやが気になってるお兄様方、
    今がチャンスですよ
    一回遊んでくれたお兄様方も
    お待ちしてますね❤︎
  • 2022/07/10 00:12あや(スピード難波店)

    あやです!今日もありがとうございました✨✨

    昨日今日でまた素敵な出会いがたくさんありました️
    昨日のお礼をまだ書けていなかったので一日遅れですが書かせてください‍️


    7/8 お礼↓

    ポジティブで素敵なお兄様
    最初はめっちゃ緊張するって
    おっしゃってましたが、
    全然そんなことなかったお兄さん
    あやちょうどプライベートで
    悩んでたことがあったんだけど、
    お兄さんのおかげでだいぶ
    気持ちが楽になったよ!!
    お兄さんに出会えたのも必然ですねありがとう✨


    ❤︎優しいマスコットキャラなお兄様❤︎
    すごくほんわかしていて優しくて
    私が癒されちゃいました
    たくさんテクニックも教えてくれて
    これでまたあやも上達できた
    最後気持ちよくなってくれて
    あや嬉しい( ´ ` )✨
    お兄さんのふわふわしていて
    優しいところは日本を平和に
    してくれますね︎


    地元が近すぎるお兄様
    なんと、地元がすごく近くて
    びっくりたくさん地元ネタで
    盛り上がりましたね!笑
    方言とかも通じて楽しかったー
    そして最後までにこにこで
    優しさに溢れてました...
    あやちゃん感動です
    次もたくさん話しましょうね


    ❤︎九州男児のドMお兄様❤︎
    年も近くて、友達と喋ってるみたいで
    めちゃ楽しかったー︎
    肩幅も広くて男らしくて
    見た目はめっちゃSっぽいのに
    実はドMで甘えたがりっていう
    ギャップにきゅん(*´-`)︎
    それは反則すぎる!萌えました
    お仕事頑張ってくださいねー


    7/9 お礼↓

    にこにこ眼鏡のお兄様
    3ヶ月ぶり?ぐらいに再会︎
    また来てくれてすごく嬉しかった
    ずっと待ってましたよ
    いつもたくさん、可愛いって
    言ってくれて、笑かしてくれて
    お話するのがすごく楽しいです
    100分が短く感じます泣
    次もいつかわからないけど、
    また会いにきてくださいね!


    ❤︎高身長で横顔綺麗なお兄様❤︎
    とにかく、背が高くて横顔も綺麗で
    さらに優しい...!笑
    あやの方が接客されてる?ってくらい
    素敵な時間でした
    お酒の話からケーキの話まで、
    色んな話しましたね
    甘いもの食べたくなっちゃいます
    今日はゆっくり休んでくださいね✨


    ありがとうございました
    明日も出勤します!
    明日は【15時20時半】まで
    受付しております( ´ ` )
    早速先頭から仲良し様が予約してくださっていてうれしすぎます...
    日中に出勤するのはレアなので
    ぜひみなさんあやに癒されにきてね~