難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

りさ 22歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/05/19 12:56xx雨と仲良しにxx

    おはよ🍀✨

    雨☔だね😫
    雨好きじゃない😓

    雨と仲良くなれるかな😌😌
    仲良くしょうね😂😂

    スタートご予約ありがとう🥹💕
    楽しいお時間にしょうね❣️✨

    足元すべりやすいので
    気をつけお越し下さいね🥹💕✨


  • 2024/05/18 18:58xxあちあちxx

    退勤しました❤️✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    スタート1週間ぶりりょうちゃん
    いつも早く会いに来てくれてありがとう😭💘
    今週は色々あって、りさにたくさん
    甘えてくれて🥹💕たくさん癒やせて
    良かった😭💖デザート美味しかったね❤️
    乾杯もいつもありがとう😘✨
    いつもあっとゆうまに楽しい時間が終わっちゃうね🥹💞💞
    いつも幸せな時間ありがとう😚😚

    3週間ぶり仲良しさま
    今日も笑顔で迎えてくれて😚💖✨
    いつも楽しいお時間過ごせてるぅ🥹💘✨
    今日も我慢大会してたくさん負けたょ😍✨
    クネクネなるともっと熱くしたくなっちゃう😆🍀いつもたくさん我慢してくれてありがとう😚💞

    今日も暑くてファミマの梨のパックジュース
    美味しすぎて一気飲みしちゃった😅😅💖
    美味すぎる💘梨すき??💞

    明日も出勤してるょー❤️


  • 2024/05/18 12:34xx復活ですっxx

    おはよ🍀✨

    今日も暑すぎる🥵🥵

    汗が..😮‍💨😮‍💨
    涼しいお部屋でスッキリしませんか?🥰🥰

    スタート前々からDM予約してくださったお兄さん❤️
    ありがとう😘
    楽しみお時間にしょうね💕💕

    19時までいてるので
    癒されに来てね🍀🍀


  • 2024/05/16 10:38xxお休みですxx

    おはょ🥺🍀🍀

    ちょっと昨日から偏頭痛あって
    仲良しさまパワーで何とか乗り越えたんだけど🥲❤️

    朝起きたらもっと酷くなってて
    お休みしてリラックスしょうと思います😢🙇

    また元気なりさで出勤できるように
    お休みするね🙏🙏✨

    元気になったらいっぱい癒しちゃうから
    待っててね😭😭💕💕


  • 2024/05/15 20:18xxパピパピxx

    退勤しました❤️✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😘

    スタート1ヶ月ぶりまーちゃん
    まーちゃん初めて事前予約してくれた😍✨
    会いたすぎてー💕って嬉しすぎるん😍❤️
    心配かけてごめんね😢🍀🍀
    今日はたくさんオプションつけてくれて
    ありがとう🥹💕💕✨
    久しぶりすぎて60分一瞬だったね😆💕
    あっ!次可哀想になってたアレ😥
    渡すからね😆❤️✨ちゃんと交換してな😘

    1ヶ月ぶり2回目ましてさま
    また指名してもらえて嬉しい🥹💕✨
    いい感じに日焼けしててめっちゃ似合ってたよ❤️仕事帰りにありがとう🥹💕✨
    お兄さんの事覚えてるに決まってるよ❣️❣️
    また仕事帰りふらっと癒されてね🥰🥰

    3週間ぶり仲良しさま
    事前予約ありがとう🥹❤️✨
    今日は仕事終わりにありがとう😆🍀🍀
    19時からでも事前予約してくれたら
    全然大丈夫だょ🥰🥰✨
    今日もたくさん言葉責めして
    興奮してくれてありがとう🥹💕💕
    また癒されにきてね🥹❤️

    今日は少し気圧に負けそうだったけど
    仲良しさまが会いにきてくれたから
    薬飲んで頭痛に勝ちました🥹🍀🍀

    今日もお仕事お疲れ様でした🥰🥰✨✨





  • 2024/05/15 12:40xx涼しい〜xx

    おはよ🍀✨

    なんか曇ってるのか
    全然暑くないね🥹❤️✨

    事前予約してくださったお兄さん❤️
    ありがとう🥹💕✨
    楽しいお時間にしょうね🥰✨✨



  • 2024/05/14 19:18xx今日もおつかれ様xx

    退勤しました❤️✨

    今日フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました😊

    お店一年ぶりフリーのお兄さん
    ちょっとイキやすいかもって言ってたので
    いっぱい焦らして🥹🍀
    何回も気持ちいいって言ってくれて❤️✨
    お世辞なしで今までで1番気持ちよかった😊
    って褒めてもらえて嬉しい🥹💕
    この後飲み会楽しんでね✨

    今日もお仕事頑張ったお兄さん❣️✨
    お疲れ様でしたー💕💕🍀🍀


  • 2024/05/14 13:10xxめっちゃ晴れxx

    おはよう💕✨

    暑いし眩しいぐらい晴れー🍀🍀✨
    昨日はほぼ一日雨だったね😥😥

    水分補給も忘れずに🥹❣️✨✨

    今日も19時までいてるので
    お誘い待ってます🥹❤️❤️


  • 2024/05/12 18:38xx心温まるxx

    退勤しました❤️✨

    スタート予約してくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださったお兄さま🤍
    フリーで遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    スタート予約りょうちゃん
    今週りさダウン⤵️してたから
    めっちゃ心配かけてごめんね😢😢
    自分弱すぎて嫌なる😭
    肌荒れしてても、今日も可愛いね🥹💕って
    嬉しい言葉かけてくれてありがとう😭❤️✨
    今日はゾワゾワいっぱいして、りょうちゃん
    鳥肌たくさんだったね😆💕💕
    お話しも止まらなくて、考えが似てるから
    めっちゃ共感し合ってたね😂💕💕
    乾杯🥂いつもありがとうだょ🥹❣️✨
    来週また試練あるけど頑張ってね!🥹✨

    初めましてのお兄さんも
    ありがとう❤️気持ち良すぎたって
    言葉ありがとう🥹❤️✨

    たくさんオプションつけたお兄さん
    20分だったから一つ一つ短い時間でしか
    楽しめなかったかな?🥺
    たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとう🥹💕

    今日は久しぶりにたくさんの方に会えて
    心温まりました😭😭ありがとう😭


  • 2024/05/12 12:50xxお久しぶりですxx

    久しぶりの出勤です😭😭

    体調があまりよくなくて
    女の子の日も長く続いて😢
    ずっとダウン⤵️してました😢

    もぅ体調はバッチリなので
    お誘い待ってます❣️

    少し肌荒れしてるけど
    えちえちパワーで肌荒れ治すぞ❤️🎶

    お兄さんの元気な姿みたいな🥹💕🍀

    スタートDM予約ありがとう😭💕
    楽しいお時間にしょうね❤️