淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

さりな 30歳

  • 2022/12/26 22:20明日……

    喘息の検査の結果が良くて薬のレベルも下がって元気なさりなになったので明日10:00〜15:00でヒミクラ行きます✨🙋‍

    久しぶりに遊ぶから今からワクワク💓
    うずうずしながら寝ます、おやすみなさい🌙
  • 2022/12/25 04:20メリクリ?有馬記念?

    皆様、メリークリスマス✨🎄

    クリスマス楽しんでますか?😊
    さりなは子どもの頃、イベントの中でクリスマスが1番好きでした。誕生日と違って、サンタさんには遠慮なく何でもお願いできたからなのかもしれません🤔?

    プレゼントが隠されていないか家中を探し、サンタを一目見たくて頑張って真夜中まで起きていました(笑)そして「友達になってください」と困るお願い事(お手紙)をしていました🎅💦


    そんなさりなですが、今はクリスマスなんて自分のためのプレゼントをポチる(注文する)日と化しています😂


    そして今年は、家に友人を招いて有馬記念をした後に麻雀です🏇🀄️サンタさん❗️さりなに運をください‼️🙏明日の病院代をください‼️なんちゃって(笑)


    そう、明日は喘息がどれくらい治ったかの検査のために病院に行きます💡昨日は調子良かったので、明日の検査はバッチリのはず👍結果が良ければ明々後日にはヒミクラに遊びに行きます😍


    もうね、家で安静にしてるの退屈すぎて限界です🥺刺激がほしい❤️


    というわけで病院のあと出勤日が決まり次第、日記にUPします🙋‍♀️ちなみにこの日記の写真は夏に撮ったものです(笑)
  • 2022/12/13 16:10しばらく休みます

    しばらくお休みいただいてます、さりなです🙇‍♀️

    先週体調悪くてお休みしてたので今日は絶対出勤したい❗️と思っていたのに無念な結果となりました😢

    すごく楽しみにしていたので残念が半端ないです😢そしてご迷惑おかけしてごめんなさい💦

    いつもの喘息だし少し安静にしていれば治ると思っていたら悪化してしまい、昨日の夜に呼吸が難しくなったので病院に行きました😥症状が落ち着くまで数日〜1週間かかるそうですので、まだしばらくお休みいただいてます😢

    喘息でも性欲はあるので困ります😥
    早くエッチな遊びしたいよぅ……😢💕

    元気に復帰したら、休んでいたぶん倍返し❣️したいので宜しくお願いします🙏
  • 2022/12/05 08:40クリスマスネイル

    昨日、ネイル行ってきました💅

    12月のデザインはツリーと雪の結晶のデザインでクリスマス感満載にしてみました🤗🎄❄️

    可愛くてゴージャスで大満足💕

    サービスで手のパックもしてくれたのですが、これがビックリ……甘い香りのピンクの液体に手を入れると手についた液体だけ固まって手が蝋人形みたいになりました(笑)そのまま時間を置いて剥がすと手がしっとり……初体験でした😊
  • 2022/12/04 00:10温かいヌルヌル

    (続き)ラーメンイベントのあとはエステへ……✨

    じんわり温かくて気持ちよかったです☺️

    Hなローションもそうだけど、温かいヌルヌルって気持ち良いですよね❤️

    ちなみに明日はネイルに行く予定です💅
    クリスマスデザインにします🎄
  • 2022/12/03 20:25ラーメンと餃子

    西日本最大級のラーメンと餃子のイベントに行ってきました😋さりなが本日食べたのは……


    ・活龍の濃厚うにそば🍜
    ・麺屋女王蜂の女王蜂ラーメン🍜
    ・なかじゅう亭のカニ味噌バター鶏白湯🍜
    ・麺屋太威の貝だし潮ラーメン🍜
    ・博多八助のひとくち餃子🥟
    ・⁣丸満の福包み揚げ焼き餃子🥟
    ・⁣包王の近江牛餃子 牛とん包🥟


    大食いのさりなでも、もちろん1人で全部食べたわけじゃありませんよ?笑

    大食いの母も一緒に行ったので実質1人あたりラーメン2杯と餃子🍜🍜🥟なので朝飯前でした✌️😁
  • 2022/12/03 07:15独り言

    やっぱり冬は湯船だね〜😚💕

    と1人で喋りながらお風呂に浸かってる自分にヤバさを感じました(笑)なんか、20代後半くらいから独り言が増えていってます😂
  • 2022/12/02 12:25転倒2

    昨日の夜、また転けてしまいました😂

    今回は足元の低い柵が見えてなくて引っかかって……😂

    今回もなかなか恥ずかしい格好?四つん這いになったのですが、周囲には誰もいなくて残…いえ、良かったです☺️

    でも最近、よく転けるので流石に擦り傷の青タンだらけになってきました😭気をつけないといけませんね💦笑