淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

さりな 30歳

  • 2023/06/27 11:05あみタイツ

    久々の……ガーターストッキング🥺💕
    やっぱり見た目がえっちぃのでたまにつけるとえっちぃテンションが上がります☺️
  • 2023/06/24 22:10美容デー

    毎週土曜日は美容デー✨💆‍♀️
    今日はアイスパと、おっぱいマッサージに行ってきました☺️
  • 2023/06/24 00:00家飲み

    お肉系のおつまみでビール✨🍺……が最近のさりなの週末になってます☺️

    今日は朝から歯医者、昼は家の片付け、夕方からは昼職……と何かとバタバタしている日でした🏃‍♀️

    でも、忙しかった日の方が飲み甲斐がありますね🤤

    明日は家に工事業者の人が来るので、二日酔いにならない程度にゆっくりちびちび飲みます🍺🍖
  • 2023/06/22 09:20雨の日は……

    朝から大雨☔️ですね〜😵

    足元が悪くなるので嫌われがちな雨ですが、実は雨ってマイナスイオンでリラックス効果があるらしいですよ💡

    それと、いつもは混んでるお店が空いていることが多いのでショッピングやランチで人気のお店に行ってみるのも良いかもしれませんね😊

    とか言いつつ、さりなは雨の日は家から出ず072して過ごしたくなります❤️笑
  • 2023/06/21 12:55ヘソチラ

    ⁣こんにちは、さりなです✨🙋‍♀️

    寝る時間を削ってHUNTER×HUNTERを読み続け、213話(王の誕生のとこ)まできました📚

    この漫画が面白いのは変わらないのですが、好きなキャラや読んで思うことは子どもの頃と違っていて、それもまた面白いなぁと思います✨🤔


    ちなみに、ヒソカの吹き出しの位置が前のコマより少し上になってグググッと効果音で勃起を表現しているシーンは子どもの頃は気づけませんでした☺️笑
  • 2023/06/20 23:35次が楽しみに

    帰宅🙋‍♀️

    今日は昼職の方でミーティングがあったのですが……やっぱりさりなは大人数の前で話すのは下手だなぁ〜と思いました😂

    そしてさりなあるあるなのですが、家に帰ってから「あ!これ言えばよかった!」って思いついたりします😅

    しまった、とは思うけど、でも次こそ✨と思って楽しみになったりもします☺️笑

    基本ポジティブな性格かもしれません💡😊
  • 2023/06/19 17:35止まらない

    昨日、家を片付けていたら……昔、兄妹でハマった漫画が出てきて懐かしくなってちょっと読んでしまったが最後❗️面白くて止まらない❣️😂

    漫画好きな人は知っているかと思いますが、ハンター×ハンターです💡

    最近エッチなシーンありの漫画ばかり読んでいたので、こういう純粋なバトルアクションは久しぶりです😂
  • 2023/06/19 09:00肉盛り

    ニーハイストッキング等の⁣靴下のくちゴムが食い込んでお肉がプニっとのる現象を「肉盛り」というらしいです💡

    女性からすると食い込むとラインが綺麗に見えないような気がするのですが、男性の中には肉盛りフェチな人もいるのだとか……☺️

    靴下ではなくストッキングを履く途中の写真だけど……肉盛り❤️
  • 2023/06/17 20:25黒いもの

    写真は昨日のさりな☺️


    今日はアイスパとマツエクに行ったんだけど……

    マツエク中に頭痛がして動いてしまって、そしたらまさかの、黒い接着剤が手と髪についちゃって……😭リムーバーつけてもらったけど完全には取れない💦ちょっとショック😢

    こんな日はもう美味しいものとお酒で酔っ払うしかないですね‼️笑

    今週は黒いものにハマってます(笑)
    黒毛和牛、黒豚、黒カレー、イカ墨パスタ、黒にんにく、黒ビール😋
  • 2023/06/16 09:00読み間違え

    今日は……金玉キラキラ金曜日✨🎊

    カレンダーどうりお仕事してる方は、平日最後の今日1日頑張れば土日のお休みが待っている❗️という素敵な曜日です😊

    なので金玉も、たくさん使っても土日で身体を休ませられますよ❣️☺️


    こんなことを考えていたら「大金玉」を「だいきんたま」と読み間違えてしまいました……正しくは"だいきんぎょく"でした🤭笑