大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

久保 44歳

  • 2022/07/31 19:29良かったぁ•*¨*•.¸¸♬︎

    そうそう、大興奮で
    キングダム観てきましたよ~\( ´ω` )/



    2作目の今回もスピード感のある展開で
    目が離せなかったです!


    安定の王騎・大沢たかおさん
    今回も素晴らしかったです✨


    羌瘣役の清野菜名さんもかっこよかったー。



    帰宅して、アニメの王騎役って
    声優さん誰なんやろう?と思って観てみたら


    なんとなんと!

    24の吹替えジャック・バウアーの声
    小山力也さんでびっくり(⊙_⊙)


    ジャックがにゅふふふ言いながら
    笑ってる!🤣と笑いが止まらなかった久保でした。


    来年公開の続編3も待ち遠しい✨🥰



    トップガン、いつ観に行こうかな~~♬︎



  • 2022/07/30 21:19【7/18御礼💌】すごく緊張してたけどとても感じてくれた…Mさん🍀

    初めてのオトナ回春のご利用を
    ありがとうございました✨


    ものすごく緊張されてたのかな…って
    感じでしたが、マッサージ中にトークするうちに


    だんだんと緊張もほぐれて打ち解けていき
    たくさん笑って下さり、嬉しかったです🥰


    初めての前立腺も大成功でした✨👏🏻👏🏻


    『めっちゃ気持ち良かった』と頂けたお言葉は


    Mさんが心を開いてくださったからだと
    私は思います😊


    また映画トーーークしましょう~♬︎
    トップガン、ひとり映画してこようと思います❣️🙋🏻‍♀️

  • 2022/07/30 19:09【7/17御礼💌】ロングコースありがとう♪Kさん🍀

    北のなかなか遠いところまで
    お呼びくださってありがとうございました✨


    楽しいKさんのおかげで
    ロングコースだということを忘れてしまうほど
    楽しいお時間でした☺️


    お話が上手でおもしろいので芸人さんかと🤭



    用意周到でまさかの『〇〇〇して…?』には
    驚きつつ楽しませてもらっちゃいました♡
    (なぜあの場所に予め用意されていたのだ…笑)



    途中、まさかまさかの着信には
    心臓止まるかと思いましたよ~🫣


    また小旅行気分で
    おうちまで遊びに行かせてくださいね🌸\( ´ω` )/






  • 2022/07/29 22:07☑️【7/15御礼💌】須磨から来てくださったKさん🍀

    ご指名頂き、その翌週もまた来てくださって
    度々ありがとうございました✨


    まさかオキニトークで
    お話していた方だったとは…☺️


    嬉しかったです♡


    先日は武勇伝(?)トークも楽しかったです~♬︎
    一冊の本にしてぜひ
    Kindleで売って欲しい~( *´艸`)



    経験豊富すぎて
    まだまだ聞きたいこといっぱいなので


    まだまだひよっこ🐥の私に
    いろいろ教えてくださ~いね♡(。•ө•。)

  • 2022/07/29 20:57【7/12御礼💌】高田純次さんみたいにおもろいYさん🍀

    初めてのオトナ回春のご利用と
    ご指名を頂きありがとうございました✨


    笑いの渦につつまれた、
    あっという間の楽しいお時間でした😆


    (高田純次さん似、は心から褒めてます❣️👏🏻)



    どこの国だろう~?どこの国だ~~???と
    私をさんざん、悩ませて焦らしておきながら


    トーク途中でポロッと答えを言ってしまいw


    『あ、言うてもた笑』って笑うYさんが
    おもしろすぎました…😂



    また、久保をたくさん笑わせに
    遊びにきてください~♬︎( *´艸`)




    潮吹きは・・・



    残念ですが、諦めます!( ◍´罒`◍)

  • 2022/07/21 22:17【6/23御礼💌】神奈川から来阪のSさん🍀

    初めてのオトナ回春ご利用で
    ご指名下さりありがとうございました✨


    心を開いてお話して下さったので
    ものすごく色々とお話できましたね。


    ロングコースでいろいろと体験してくれて
    嬉しかったです🌸( *´꒳`* )


    Sさんが感じてくれたお顔を見ながら
    私はキュンキュンしてました~💘


    またお話聞かせてくださいね•*¨*•.¸¸♬︎



    次回は私が、、、ですね🌸(о´ω`о)


  • 2022/07/21 21:07【6/21御礼💌】俳優さんみたいでオシャレなIさん🍀

    ご指名頂きありがとうございました✨


    オシャレでイケメンすぎるIさんに
    ドキドキしすぎた、久保です・・・(*´°`*)



    なのにオモロくて、笑わせてくれて
    そのギャップが私のツボでした♡




    またぜひ笑わせに遊びにきてくださいね( ˙꒳​˙ᐢ )




    うーーーん
    なんだか大切な何かをやり忘れたような、、、



    なんだっけなぁ・・・( ˙꒳​˙ )←

  • 2022/07/21 00:47【6/19御礼💌】たくさんお話してくれた、Oさん🍀

    先月はご来店頂きありがとうございました✨



    あの後、深夜のラーメン・餃子・ビール🍜🥟🍺コースへ
    行かれたのでしょうか?🤭


    時間帯も食事内容も、
    罪悪感しかない欲張りボディまっしぐらコース!笑😂


    たっくさんお話できたので
    あとで何分コースだったかな?と思うほどでしたー。



    スタバコーヒーの差し入れも
    ありがとうございました🌸


    また色んな話で盛り上がりましょう~♬︎
    \(^o^)/

  • 2022/07/20 23:37【6/14御礼💌】いつも癒してくれる優しすぎるKさん🍀

    6/14に初めてご指名頂いて以来


    あれから何度もご来店頂けて
    とても嬉しく思います🌸


    心よりありがとうございます✨🥰


    本来、私が癒す側の立場のはずなのに


    いつも穏やかで優しすぎるKさんに
    心底癒されてしまう私です…♡


    時々、出てくるKさんの毒舌も好き。笑




    めっちゃ気になる『例のキャンプ』
    どうでしたかー??|ω・)


    またいろいろ聞かせてください🌸🤗




  • 2022/07/18 22:47【6/12御礼💌】スイートポテトご馳走様でした、Hさん🍀

    ご指名頂き、ご自宅に呼んでくださって
    ありがとうございました✨


    小綺麗にされていて居心地の良い空間でした☺️
    いろいろとお話もできて楽しかったです🌸


    頂いたスイートポテトが美味しすぎて


    あっという間にペロリと平らげてしまった~😋
    (深夜なのにね・・・🫣)




    また美味しいスイーツ
    待ってます❣️( ˆpˆ )←