中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るあ 21歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/04/25 01:39るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日は26時まで受付してます
    あともうすぐ!!
    まだ間に合うので寝れないお兄さん遊びましょう

    70分+延長30分のお兄さん
    ありがとうございました✨
    明日から沖縄楽しんで下さい⭐️
    楽しかったまた待ってます


    るあ


    あ、この間ユニバ行きました
    久しぶりすぎて楽しんだ
    ユニバ最近行った人ーーーー!?
  • 2023/04/17 01:49るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日は出勤予定ではなかったけど、予定が無くなったので出勤してます
    久しぶりの27時半まで受付してます
    お時間合うお兄さんよかったらるあと遊んで下さい

    月曜日はお休みなので会いに来てください

    るあ
  • 2023/04/14 22:49るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは️

    今日は22時半25時までいてます!

    金晩よかったら遊びに来てください



    久しぶりのお礼日記

    60分あきくん
    めっちゃ面白くてずっと笑ってたしいっぱい喋ったね
    喋りやすすぎて途中コントしてるんかな?ってなったよね笑
    プレイでも攻めてくれて、エロいエロい言うてくれた
    嬉しかったな✨
    またあきくんに会いたいので待ってますね

    80分お兄さん
    同い年で、人見知りなお兄さん
    でも、プレイ中はめっちゃせめてくれて色々話したね️
    楽しかったって言うてくれて嬉しかった
    ギャップにきゅんきゅんしたよっ
    るあと遊んでくれてありがと
    また来てね⭐️


    るあ
  • 2023/04/06 21:28るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは✨

    今日は21時20分26時まで出勤してます

    るあに会いに来てください

    待ってます


    この間お花見しました
    めっちゃ天気よくて何年ぶり?ってぐらいの久しぶりのお花見でテンション上がったよ
    みんなもお花見しましたか?


    るあ
  • 2023/04/04 23:28るあ(スピード日本橋店)

    なぜか写真同じのになりました
    ごめんなさい
  • 2023/04/04 23:18るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    お久しぶりの出勤となります

    今日は23時ー27時半まで居てるのでるあとあそんでくれるかた待ってます


    るあ