難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

るい 20歳

  • 2022/08/20 12:22るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんにちは(*^^*)
    本日14:00~出勤です( *´`* )
    お天気は悪くなるのかな
    暑いけど風があるからすこーし気持ちいいな!!!

    土曜日ってこともあって駅回りは結構賑わってますね
    お時間あったらぜひぜひお誘い待ってます!

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/18 17:12るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんにちは(*^^*)
    今日は17:00~の出勤です( *ˊᵕˋ)ノ
    昨日も短い時間でしたが、たくさんの
    お兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです!
    趣味のお話とかめっちゃ聞いてもらったり、時間が一瞬でした彡.。

    今日もお誘い待ってますヽ(*´∀`)ノ

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/17 20:22るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんばんは(*^^*)
    本日は21:00~出勤します
    今日からお盆明けかな
    身体がついていくのか大変
    お疲れのお兄さんを癒せたらいいな

    今日もラストまでいますっ( *ˊᵕˋ)ノ
    お誘い待ってます!!!

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/16 19:03るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんばんは(*^^*)
    本日19:30~出勤ですヽ(*´∀`)ノ
    お盆休みラストデイの方が多いのかな
    今日からお仕事の方もちらほら居るのかな
    まだまだ暑い日が続くので体調気をつけてね️

    今日もお誘い待ってます!!!!

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/15 20:32るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんばんは(*^^*)
    20:30~出勤してますっ( *ˊᵕˋ)ノ
    お盆休み今日までか明日までかな
    ラストに私と遊んでくれませんか?

    今日もお誘い待ってます(*>∀<)ノ))

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/15 12:13るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんにちは(*^^*)
    本日も急遽の出勤です!!!
    今週は4日間ほど出勤予定です
    また出勤予定出てると思うので、
    お時間あったらぜひ遊んでください✨
    最近、前から気になってたねんと言って頂けることがあります
    とっても嬉しすぎです、ありがとうございます‍️

    本日もお誘い待ってます彡.。

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/14 12:12るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんにちは(*^^*)
    本日急遽出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お盆真っ只中ですが、みんなは
    いかがお過ごしかなヽ(*´∀`)ノ

    お時間あったらぜひぜひお誘い待ってます!!

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/11 18:13るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんばんは(*^^*)
    今日も元気に出勤しましたっ
    お盆休みが始まったお兄さん方が多いのかな
    色々なご予定があると思いますが、
    少しでもお時間ありましたら、
    遊んで貰えたら嬉しいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日もお誘い待ってます(*>∀<)ノ))

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/09 20:42るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんばんは(*^^*)
    今日も元気に出勤しましたっ
    先週までたくさん出勤してたのですが、
    今週からまえよりは少し減りそうです(>_<)
    よかったらぜひぜひ、遊んで頂けたら
    嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

    今週はあと2日ほどお仕事行ったらお盆休みに入る方も多いのかな(^-^)
    みんなはお盆休み何するのかな!!

    今日もお誘いお待ちしてますっ!!

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*
  • 2022/08/07 13:32るい(スピード難波店)

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

    こんにちは(*^^*)
    本日14:00~出勤しまっす(* 'ᵕ' )
    日曜日で外も運と暑くいいお天気ですね!

    昨日から始まった甲子園はものすごい
    元気をくれるなとすでに感じてます!
    甲子園が始まるとすごく夏を感じます!
    みんな、体調に気をつけて元気に過ごしてね!

    今日も素敵なお兄さんからのお誘い
    待ってるねん彡.。

    o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*