都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あんじゅ 19歳

  • 2023/12/02 20:12あんじゅ(スピード京橋店)

    出勤しましたあ~!

    先日は仲良しさんDAYで、、

    泡風呂のわがままや
    差し入れ持ってきてくれたり
    一緒に乾杯できたり!!

    みなさんよくしてくれてわがままいっぱい聞いてくれるからから嬉しい、、

    お仕事お疲れの中逆に癒されて
    極度の寒がりやからいーーっぱいあっためてくれて
    お兄さんたちのこと癒せてたら嬉しいな

    寒いの苦手なのでいっぱいあっためてくれるお兄さん本日もお待ちしてますっ!!

    パネル変えたので見に来てくれると嬉しいです!

    本日も沢山のお誘いお待ちしてますっ!
  • 2023/11/19 17:22あんじゅ(スピード京橋店)

    今日はいつもより早く出勤しました~!!

    昨日の夜から急に寒くなってダウン出しちゃった笑
    真冬乗り越えれる自信ないです
    朝シャン派なので朝からお風呂に入ったけど凍えて朝シャンやめようか迷いました笑



    スタートご予約してくださってたお兄さん
    ありがとうございました!
    忙しい中お時間割いてくれて、、
    久々の風俗楽しんでもらえたかな??
    短くてごめんね、って言ってたけど
    時間割いてきてくれたことが嬉しかったです!
    これは通う!!の言葉信じて待ってるね


    お外寒いので一緒にあったかくなってくれるお兄さんお待ちしてますっ!

    月曜日から頑張れるようにお手伝いさしてください

    ではでは本日もよろしくお願いします!
  • 2023/11/11 17:07あんじゅ(スピード京橋店)

    出勤ー!!

    今日家出た瞬間から寒すぎて凍えた
    今から冬が来るのが楽しみです笑

    今日はポッキーの日ってこと今知って
    ポッキー食べたい、、笑
    たまに食べたくなりませんか??


    寒すぎて人肌恋しいし、、、
    1週間のお疲れ癒しのお手伝いさしてくださいっ//


    本日も沢山のお誘いお待ちしてますっ!
  • 2023/10/29 17:32あんじゅ(スピード京橋店)

    おはよーございます!
    本日18時から出勤です!‍️

    最近寒すぎて服装わからん!!って毎日なってます笑

    寒いからこそ一緒にあったかくなってくれるお兄さんいませんかっ

    明日からお仕事の力の蓄えになれるように
    がんばります!笑

    では本日も18時~たくさんのお誘いお待ちしてますっ
  • 2023/10/21 21:32あんじゅ(スピード京橋店)

    出勤しました!

    今日なんかすっごい寒い、、
    でも寒い季節案外嫌いじゃないです

    一緒にあったかくなってくれるお兄さん
    飲み終わりお仕事終わりでもきてくれたら
    嬉しいです

    遅くまでいるのでお待ちしてますねっ


    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/10/08 22:42あんじゅ(スピード京橋店)

    出勤してます!

    3連休みなさん充実してますか~??

    またまだお兄さんからのお誘い不足

    今日も遅くまでいる予定なのでお時間合うお兄さんお待ちしてますっ

    来てくださるかた足元気をつけてお越しください!!
  • 2023/10/07 19:32あんじゅ(スピード京橋店)

    出勤しました!!

    昨日も延長長く取ってくださったわがまま聞いてくれたお兄さんや
    定期的に会いにきてくれるお兄さんも
    ご新規さんがたも
    お誘いいただいてありがとうございました︎

    3連休入りましたね!
    お休みの方もお仕事の方もお疲れ癒すお手伝いさしてくださるお兄さんお待ちしてますっ

    急激に肌寒くなってきてるので体調にきおつけてくださいね

    では本日も遅くまでいる予定なのでお誘いお待ちしてますっ︎
  • 2023/10/04 18:52あんじゅ(スピード京橋店)

    本日も出勤しました!

    最近急に気温がお昼は寒いし?でも夜は寒いし服装が難しい

    でも冬服は可愛いの多いから寒いけど今から楽しみです

    季節の変わり目体調崩しやすい季節なので
    きおつけてくださいねっ︎


    本日も遅くまで出勤するのでお時間合うお兄さんお仕事の疲れとるお手伝いさしてくださいっ

    ではでは本日もよろしくお願いします!
  • 2023/10/01 18:43あんじゅ(スピード京橋店)

    出勤しました!!

    昨日も短い時間に忙しくさしていただいて!!
    嬉しかった!

    今日天気悪そうですがお時間合うお兄さん
    元気いっぱいでお誘いお待ちしてますっ!


    ではでは本日もよろしくお願いしますっ!
  • 2023/09/30 16:22あんじゅ(スピード京橋店)

    出勤しました!

    本日はちょと早く16時-21時30(受終)
    になってます!
    もしかしたら22時になるかも、、

    昨日お誘いいただいたお兄さん方ありがとございました!
    華金楽しく過ごせるお手伝いできて
    よかった

    最近昼と夜の気温差すごいので体調に着付けてくださいねっ!

    ではでは本日もお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますっ!