中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まこと 20歳

  • 2022/07/28 16:48業界未経験@まこと(スピード日本橋店)

    こんにちは️✨ まことです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    最近毎日暑いですね 汗が止まらなくて大変

    最近写メ日記全然かけてなかったゴメンナサイ(><)

    初めての本指名様や初めてのロング嬉しかったです

    たくさんの方に可愛いとかスタイル良いとかフェラめっちゃ上手とか、たくさん褒めていただけてとても幸せ(՞ . .՞)‪‪❤︎‬

    これからはのんびりやけど写メ日記上げていくようにするから、ぜひ見てくれたら嬉しいです(•﹏•)

    ちなみに今日は16:00~22:30で居てます‪\︎/︎
    まことのこと、ちょっとでも気になったら会いに来てね
  • 2022/07/14 19:28業界未経験@まこと(スピード日本橋店)

    7/6のお礼 遅くなってゴメンナサイ

    60分はじめまして|バスケしてるお兄さん!!
    ありがとうございました
    可愛いと思って選んだって、めっちゃ嬉しい
    乳首感じるみたいで、噛んでみてってお願いしてきてくれたの可愛すぎた‍️✨
    お兄さんと次会える時までに おっちょこちょい ちゃんと言えるように練習しとくね
    また遊びに来てね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 楽しみに待ってます

    60分はじめまして|いっぱいチューしてくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さん、ほんとにいっぱいチューしてくれたね(〃艸〃) ちょっと照れちゃったけどうれしかった️
    チューだけでえっちな気持ちになってすごい濡れちゃった
    手で責められたときも気持ちよすぎていっぱい声出ちゃったの恥ずかしかった(><)‪‪❤︎‬
    また遊びに来てね 楽しみに待ってます(՞•֊•՞)‪‪

    80分はじめまして|2回イってくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さんめっちゃ乳首弱いみたいで反応可愛すぎた‪‪(><)❤︎‬
    乳首触りながらフェラしたら、それやばいってすぐにイってくれたね しかも2回もイってくれて嬉しかった
    ちゃんと靴買ったかな?次の日タクシーになったかな?っていっぱい気になることある また教えてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    また遊びに来てね❣️ 楽しみに待ってます
  • 2022/07/06 18:08業界未経験@まこと(スピード日本橋店)

    7/3のお礼

    60分|はじめましての静岡から来たお兄さん!!
    ありがとうございました
    静岡に住んでて3日間大阪に来てるって聞いてびっくり
    服脱いだ瞬間蝶々褒めてくれてうれしかった
    お兄さんの舐めてる時気持ちいいって何回も言ってくて、イったあともいっぱいありがとうって‪‪₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬
    いろんな写真見せてくれていろんなお話してくれてうれしかったよ❣️
    また遊びに来てね(՞•֊•՞) 楽しみに待ってます❣️

    75分|いっぱい抱き締めてくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    いっぱいぎゅってしてくれて、抱き心地がいいって言ってくれたね 初めて言われたからうれしかった(,,•﹏•,,)
    お兄さんの全身リップえっちすぎて恥ずかしかったしすごい気持ちよかった
    まこともお兄さんのこと気持ちよくできたかなぁ??
    また遊びに来てね❣️ 楽しみに待ってます( ;ᯅ;)

    75分|タイプやからって選んでくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    タイプやから選んだって言ってくれたから、実際会ってみてどう??って聞いたら可愛いって めっちゃ嬉しかった~~❣️
    お兄さんの乳首攻めとクンニ気持ちよすぎた‪‪❤︎‬ びちょびちょすぎてお兄さんびっくりしてたね
    ロレックスの時計見つかりますように⌚️✨
    また遊びに来てね(⁎˃ᴗ˂⁎) 楽しみに待ってます

    60分|建築関係のお仕事してるお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さんのが大きくなったとき、今まで見たことないぐらい太くて長くてびっくりした
    恥ずかしくて言ってなかったけど、実はそれを見ただけでびちょびちょになってたんだぁ///
    手でしてる時も口でしてる時もいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬
    また遊びに来てね 楽しみに待ってます(ง •̀_•́)ง

    60分|HIPHOPと車とスニーカー好きなお兄さん!!
    ありがとうございました
    クンニ上手くなりたいって言ってたけど、めちゃくちゃ上手で気持ちよかった(•﹏•)‪‪❤︎‬ これからもまことで練習してくれたらうれしいな
    お兄さんとは短い時間で寂しかった でも、お友達想いなお兄さんがとってもかっこよく見えたよ
    ドレッド早く見たいなあ ライブも楽しんでね( ¨̮ )
    また遊びに来てね 楽しみに待ってます

    60分|いい匂いのめっちゃ眠そうやったお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さんのことチラって見るたびにすごい眠そうな顔でこっち見るのが可愛かった
    お兄さんに手で攻められてすごいびちょびちょになって恥ずかしかった/// 気持ちよかったよ、ありがとう
    あの後ちゃんと帰れたかな?? とても心配だ~(><)
    香水すごい気になるからまた教えに来て欲しいな
    また遊びに来てね( ¨̮ )︎︎ 楽しみに待ってます


    次の出勤は今日7/6の19:00~22:30です❣️
    写真のパンツ履いてるんだけど、後ろだけじゃなくて前もスケスケだから見に来て欲しいな(〃艸〃)‪‪❤︎‬ お待ちしてます
  • 2022/07/03 14:48業界未経験@まこと(スピード日本橋店)

    7/1のお礼

    70分はじめまして|シャワー中から元気だったお兄さん!!
    ありがとうございました
    シャワー浴びてる時から大きくなってるの見て、実は興奮してたよ 早く舐めたかった(,,•﹏•,,)
    いっぱい舐めてくれてすごい感じちゃった///
    まことのアソコ綺麗ってずっと褒めてくれてありがとう
    出張の話とかまたいっぱい聞きたいな
    また遊びに来てね❣️ 楽しみに待ってます( ¨̮ )︎︎

    60分はじめまして|愛知出身のお兄さん!!
    ありがとうございました
    ピアス似合ってるね 可愛いって言ってくれて嬉しかった( ・ ・̥ )
    お兄さんの攻めかた気持ちよすぎてイっちゃった
    お兄さんのテクですごい濡れちゃって恥ずかしかったけど、喜んでくれて嬉しかったなぁ✨
    写メ日記見てくれるって約束したからぜひ見てほしいの気持ちだよ
    また遊びに来てね 楽しみに待ってます(ง •̀_•́)ง

    60分はじめまして|元気に挨拶してくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    会った瞬間に大きな声で はじめまして! って元気な挨拶してくれて嬉しかった
    いろんなところ舐めてくれたりサワサワされてびちょびちょになっちゃった/// 一緒に触り合いっこするの興奮した
    手繋いでお店まで送ってくれて嬉しかった 次は会ったときから手繋ごうね❤︎︎
    また遊びに来てね( ´` ) 楽しみに待ってます❣️

    60分はじめまして|髪色が似てたお兄さん!!
    ありがとうございました
    髪色似ててびっくり お兄さんも青にしたんだね
    いっぱいキスしてくれてうれしかった‪\︎/︎
    鏡の前で責められるなんて初めてだったから恥ずかしかったけどすごい興奮しちゃった///
    また遊びに来てね(՞•֊•՞) 楽しみに待ってます

    60分はじめまして|初マイスを取ってくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    可愛いしスタイルいいってずっと褒めてくれて嬉しかった
    結婚しよ と ちゅき っていっぱい言ってたのも、怖がりなところもすごい可愛かった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬
    フェラで感じてくれてるのも嬉しかったのに、フェラ顔綺麗って言われてもっと嬉しくなった 見てくれてるんだって興奮もしちゃった///
    また来るって、その言葉ほんとに嬉しかったよ߹‎‪ᯅ߹
    また遊びに来てね❣️ 楽しみに待ってます

    次回の出勤は今日7/3の18:00~3:30です❕
    またいっぱいはじめましてできたら嬉しいな(•﹏•)
    ご予約待ってます