中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まこと 20歳

  • 2022/11/28 20:58まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)

    26日に選んでいただいた初めましての3名のお兄様・27日に選んでいただいた初めましての2名のお兄様、本当にありがとうございました
    また選んでいただけたらとっても嬉しいです⋆⸜⸝‍⋆
    差し入れもありがとうございました

    今日も19:00~27:30でいてます!!

    自分で写真撮るのむずかしい
    お兄様方にえっちな写真撮って欲しいな( ߹​߹ )

    今日もとっても寒いので暖かい格好してくださいね⛄️

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます૮ . ̫ .。 ა
  • 2022/11/26 23:48まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)

    昨日お遊びいただいたはじめましてのお兄様方、本当にありがとうございました
    また選んでいただけたらとっても嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    最近自炊したい欲がすごいけど料理苦手
    簡単に作れるものとかオススメの料理とかあったらいっぱい教えて欲しいです( ߹ ߹ )
    調味料とか家電のオススメも知りたい、、

    27:30まで受付なのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/25 20:28まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです( ^. ̫.^ )

    昨日お遊びいただいたお兄様方、本当にありがとうございました( ・ ・̥ )
    また来ていただけたらとっても嬉しいです

    数日前に久々にヤングドーナツ食べたら自分の中でブームが来て毎日食べてます
    残ってるのに買っちゃうから増えていく一方( ˟_˟ )笑

    お兄様方はどんなお菓子がお好きですか??
    色んなお菓子知りたいので是非教えてください

    今日も19:00~27:30の出勤なので、お時間合うお兄様お待ちしてます
  • 2022/11/24 20:38まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです( ^. ̫.^ )

    昨日お遊びいただいた初めましてのお兄様、本当にありがとうございました( ߹​߹ )
    また来ていただけたらとっても嬉しいです

    今日はちょっとだけメイク変えてみました
    そんなに変化なくてちょっと悲しい笑
    どこが変わったか見に来ていただけたら嬉しいです( ¯ ¯ )‪‪❤︎‬

    今日もラストの27:30まで受付なので、お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます


    今月の明日以降の出勤は、

    25日 19:00~27:30
    26日 19:00~27:30
    27日 19:00~27:30
    28日 19:00~27:30
    29日 おやすみ
    30日 19:00~27:30

    になってます ご予約お待ちしてます‪ ͗ ͗‬
  • 2022/11/24 00:28まこと(スピード日本橋店)

    こんばんはᜊﬞﬞ ☾ まことです( ^. ̫.^ )


    今ならスグ遊べます

    すごいムラムラしてて、いっぱいえっちなことしたいのでお誘いお待ちしてます‪
  • 2022/11/23 21:18まこと(スピード日本橋店)

    先程の60分のお兄様


    天気が悪い中来ていただいてありがとうございました( ・ ・̥ )‪‪❤︎‬
    びっくりするほど優しくて感動、、

    触り方も優しくていっぱい気持ちよくなっちゃった
    お兄さんのことも気持ちよくできてたら嬉しいな⁽ ´`⁾

    電車寝過ごさないように祈っときます笑

    また会いに来てね⸜⸝‍
  • 2022/11/23 19:08まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです( ^. ̫.^ )

    今日は雷の音でいつもより早い時間に起きました⚡️

    19:00~27:30の出勤です‍
    たくさんのお誘いお待ちしてます( ߹ ߹ )
  • 2022/11/20 23:48まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです( ^. ̫.^ )

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます✨
    寒いので暖かい格好してくださいね‍❄️
  • 2022/11/12 19:19まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです^. .^

    久しぶりに出勤してます❣️
    ラストまでなのでお時間合うお兄様お待ちしてます