中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まこと 20歳

  • 2023/05/30 23:18まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです^.ˬ.^


    遅くなりましたが出勤してます(´;ᴗ⁠;`)

    天気が微妙だけど、お時間合うお兄様お待ちしてます
  • 2023/05/28 20:08まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです^.ˬ.^


    仲良しさんに撮ってもらったカニの写真≧[゚゚]≦

    今日はつけま忘れたから違和感すごい
    いつもよりちょっと薄めの顔かも( ´・֊・` )

    27時30分まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/05/27 23:08まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    先程お会いしていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました

    今日も27時30分まで受付してるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/05/26 19:58まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    今日も出勤してます

    27時30分まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  • 2023/05/26 01:28まこと(スピード日本橋店)

    5月19日 お礼日記


    5月19日に来ていただいた4名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    お仕事終わりのお兄様
    普段は本格的なお店に行ってるみたいだから満足してもらえるか不安だったけど、いっぱい感じてくれていっぱい喜んでくれてとっても嬉しかったです
    私で良かったらまた会いに来てくださいね

    リスボン60分/はじめましてのお兄様
    飲み終わりのお兄様
    こういうお店はあんまり行かないから緊張してて可愛かったです^.ˬ.^
    攻めたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、いっぱい出してくれたのはもっと嬉しかったです️
    また飲み終わりとかにお待ちしてますね

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    大阪旅行にきたお兄様
    お話聞いてたら1日のほとんどの時間がお仕事みたいでびっくり&尊敬(⊙⊙)
    触り方とかが優しくて気持ちよすぎました
    また会いに来てくれたら嬉しいです

    シナモン60分/はじめましてのお兄様
    飲み終わりのお兄様
    大人っぽかったから年下って聞いてびっくり( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    こういうお店は滅多に来ないみたいで2回目?とからしいから今回会えてよかった✨
    また飲み終わりとかに待ってるね



    遅くなってごめんなさい‍️
    また来てくれたら嬉しいです
  • 2023/05/25 21:08まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    27時30分まで出勤です❣️
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます^.ˬ.^

    ご予約していただいた本指名様ありがとうございます
    楽しみにしてます
  • 2023/05/24 23:48まこと(スピード日本橋店)

    5月17日・5月18日 お礼日記


    5月17日に来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ70分/はじめましてのお兄様
    お仕事終わりのお兄様
    年下に見えへんぐらい大人っぽかった( •̤ᴗ•̤ )
    フェラめっちゃ気持ちいいって何回も褒めてくれたし、2回イくの久々やったらしくてよろこび
    またお仕事終わりとかに来てくれたら嬉しいです

    ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧


    5月18日に来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    アニメ好きなお兄様
    アニメのお話でも盛り上がったけど、高校生ぐらいで聴いてた音楽はもっと盛り上がりましたね エモいの嵐
    敏感なお兄様でいっぱい感じてくれて興奮した(⑉・ ・⑉)
    またおやすみ前日とかにお待ちしてますね



    遅くなってごめんなさい‍️
    また来てくれたら嬉しいです
  • 2023/05/23 22:08まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    出勤してます

    27時30分まで受付です!
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/05/21 23:08まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)


    久々にマイガール限定あげました

    マイガール登録ぜひお待ちしてます
  • 2023/05/21 21:58まこと(スピード日本橋店)

    5月14日 お礼日記


    5月14日に来ていただいた3名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    シナモン60分/はじめましてのお兄様
    三重県のお兄様
    あんまりこの辺に来られないみたいだから、会えて良かったです٩( ´ω` )و
    フェラ気持ちよかったみたいで嬉しい
    また日本橋周辺に来ることがあったらお待ちしてます

    ビジホ75分/来店指名のお兄様
    お仕事終わりのお兄様
    久々に会えて嬉しかったです⸜(*˙˙*)⸝
    痛くない?って何回も聞いてくれて嬉しかったし、攻め方も優しくて気持ちよかったです
    またお仕事終わりとかにお待ちしてますね

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    飲み終わりのお兄様
    塾講師さんしてる事にも、今の中学生事情にもめちゃくちゃびっくりしました(⊙⊙)
    敏感やったしいっぱい褒めてくれたし嬉しかったです
    また飲み終わりとかにお待ちしてますね



    遅くなってすみません‍️
    また来てくれたらうれしいです