難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

うずら 18歳

  • 2022/08/05 13:32うずら(スピード難波店)

    しゅっきーん
    (日記あげるの遅くなってしまった)


    髪型変わったから見に来てねん

    どんなおにいさんがうずらと一緒に
    遊んでくれるのかわくわくだぁ


    うずら
  • 2022/08/04 18:03うずら(スピード難波店)

    久しぶり✨


    今日の19時から久しぶりに出勤します!!
    待っててくれたおにいさんいるかな❓

    久々にたくさん遊んでくれたら
    ものすごーーーくうれしい

    お誘い待ってるよ


    うずら
  • 2022/07/13 14:42うずら(スピード難波店)

    しゅた❣️


    15時21時いるよ✨
    うずらといっぱい遊ぼ

    髪色変わったから新しいうずらのこと
    見に来てくれたらうれしいな


    うずら
  • 2022/07/13 04:02うずら(スピード難波店)

    お礼˙˚ʚɞ˚˙


    久しぶりの出勤でたくさんのおにいさんと
    一緒に遊べて楽しかった

    コスプレ・お土産ありがとうだよ❣️

    明日(日付け変わってるから今日)も
    時間未定だけど出勤するから
    会いに来てくれたらうれしいな


    うずら
  • 2022/07/12 15:12新人@うずら(スピード難波店)

    しゅきん✨


    お久しぶりのうずらだよ

    おにいさんとたくさんいちゃいちゃしたい
    気持ちでいっぱいだよ

    お誘いまってる


    うずら
  • 2022/07/04 18:31新人@うずら(スピード難波店)

    出勤❣️



    日記書くの遅くなったけど23時までいます✨


    久しぶりに遊んでくれるおにいさん
    募集中



    うずら
  • 2022/06/29 13:41新人@うずら(スピード難波店)

    出勤嬢❣️

    昨日、目の調子悪くておやすみしてました

    復活したので今日も頑張ります



    うずら
  • 2022/06/28 03:51新人@うずら(スピード難波店)

    お礼遅くなっちゃいました

    久しぶりに一緒に遊んでくれたおにいさん
    ありがとうだよ



    70分 本指名のおにいさん

    ひさびさ会えてうれしかったよ
    今日もたくさん気持ちよくなってくれてて
    にこにこだた
    次のときはもっとゆっくりできたらうれしいな
    一緒にまったりできるのめっちゃすきだよ



    70分 本指名のおにいさん

    また会いに来てくれてうれしかった
    今日も甘えたなおにいさんだったね
    ちょこれーとありがとうだよ
    おうちでちょっとずつ食べるね



    80分のおにいさん

    可愛すぎるて褒めてくれてめっちゃうれしい
    お話するのもいちゃいちゃするのも
    すごく楽しかったよ
    また会えるの楽しみにしてるね



    100分のおにいさん

    はまっちゃって言ってくれてうれしい️
    時間いっぱいあってたくさん
    いちゃいちゃできて楽しかったよ
    おにいさんに攻められるの気持ちよすぎた
    また会えるかな❓❓



    80分のおにいさん

    気になってて来てくれてありがとう
    おもしろい話たくさんできて楽しかった
    また会えたらうれしいな️
    そのときまでにおもしろい話集めておくね✨
  • 2022/06/27 15:31新人@うずら(スピード難波店)

    しゅした❣️

    久しぶりにうずらいるよ️

    おにいさんと一緒に
    いっぱいいちゃいちゃしたいな



    うずら