中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 本日出勤20:00~01:30
  • 2024/04/28 23:00そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    最近、帰ってからのアイスを楽しみにお仕事がんばってるんですが
    昨日は睡魔に負けてアイス食べずに寝てしまいました…😭

    今日は絶対にアイスを味わってから寝るぞ!
    という強い気持ちで出勤したのでたくさん癒させてください😚❤️‍🔥❤️‍🔥

    23:00〜25:30で受付しているので、短い時間ですがお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🫶


    そのか
  • 2024/04/25 22:10そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    久しぶりにお昼の時間帯に買い物に出たら
    暑くてびっくりしました、、😖😖🌀

    日中の暑さで汗ばんだ身体すっきり流して、たくさんいちゃいちゃして帰りませんか🥺?

    22:00〜25:30で受付しているので、
    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥


    そのか
  • 2024/04/22 23:09そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    いつも通り短いですが、23:00〜25:30で受付しております❣️

    来週はあまり出勤できないので、今週たくさん出勤予定出してます😙💫

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね💗


    そのか
  • 2024/04/22 01:10そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    4月18日(木)


    🌸120分本指名様

    また遊びにきてくれてありがとうございました❣️
    次の日お仕事がんばれましたか??
    癒されにきましたっていうお兄さんの言葉でわたしもやる気パワー貰ったので、お兄さんに少しでもお返しできてると嬉しいです😉❤️‍🔥
    前回よりまた少し仲良くなれたと勝手に思っているので、次はあだ名決めちゃいます??😂笑
    また来月、ぜひ癒されにきてくださいね〜!
    首を長〜〜〜〜くしてお待ちしております😚💗



    そのか
  • 2024/04/21 21:10そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    生憎のお天気ですね🥲🌀
    髪の毛がうねうねしてくるので、雨は嫌いです、、

    同じように雨が嫌いなお兄さんもたくさんいるはず、、!
    憂鬱なお天気を吹き飛ばすくらいたくさん癒すので、明日からまた1週間頑張るパワーチャージしにぜひ遊びにきてください😙❤️‍🔥

    21:00〜25:30といつもより長めに受付しているので、
    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております❣️


    そのか
  • 2024/04/19 23:00そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    金曜日!1週間がんばったご褒美にぜひ癒されにきてください😉💗

    わたしは仕事終わりのアイスをたのしみにお仕事がんばります🤤笑

    23:00〜25:30で受付しているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🛁💫


    そのか
  • 2024/04/12 23:10そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    今日も仕事終わりのご褒美アイスをたのしみにがんばりたいと思います😋🍨笑

    23:00〜25:30で受付しているので、いちゃいちゃしたいお兄さん!ぜひお誘いお待ちしておりますね❣️



    そのか
  • 2024/04/11 20:30そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    今日はいつもより少し長めに
    20:00〜25:30で受付しておりますので
    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🛁🤍


    そのか
  • 2024/04/09 23:01そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    少し久しぶりの出勤になってしまいましたが、元気に出勤しました〜〜✊♩

    少しお休みをいただいている間に髪を切りました💇‍♀️♩
    結構短くなったので、似合ってるか教えてください🥺

    本日も短いですが、23:00〜25:30で受付しているので
    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🛁♡


    そのか
  • 2024/04/01 23:00そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩
    やっとあたたかくなってきましたね😚🌸

    美味しそうなアイスが売っていたので、
    仕事終わりのたのしみのために買ってきちゃいました😉✌️

    おすすめのアイスとかあれば教えてください❣️

    23:00〜25:30で受付しているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね💟


    そのか