中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 2023/01/23 22:56そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    1月20日(金)


    🌸75分ネット予約のお兄さん


    高身長なお兄さん選んでいただきありがとうございました☺️💓
    ウーロン茶もジュースもご馳走さまでした〜美味しくいただきました😋
    やっぱり気持ちはストレートに伝えなきゃですよね❕❕✊
    また絶対近況報告語り合いましょうね🎶😂笑
    約束通りずっと覚えてお待ちしてます🥰




    そのか
  • 2023/01/20 21:56そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    出勤しました〜〜〜🫡🌸
    25:30まで受付してますっ!


    最近、パネルを見てショートやと思ってた〜〜〜って言われることが多い気がするので長いよ!って写真載せときます📸💇‍♀️笑


    ショートの方がいいって声が多かったら切ろうかな……😳?


    さらさら黒髪は自慢なので、ぜひ生で見にきてくださ〜い!

    お誘いお待ちしてます☺️💗🫧





    そのか
  • 2023/01/17 22:25そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    1月14日(土)



    🌸80分のお兄さん

    先輩の付き合いで来られたお兄さん選んでいただきありがとうございました☺️💗
    色々と1日お疲れさまでした🙇‍♀️🙇‍♀️
    またゆっくり来るわ〜って言ってくれたのうれしかったです🥺🎶
    待ってますね🙈💘
    お兄さんのお話面白すぎて時間があっという間に過ぎてしまいました!
    また楽しいお話たくさん聞かせてくださいね☺️




    🌸80分のお兄さん

    愛犬家のお兄さん!🐶
    半年ぶりのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💗
    わんちゃんの写真と動画たくさん見せてくださりありがとうございました〜
    めちゃくちゃ癒されちゃいました🐶🤍
    ベッドでもたくさん気持ちよさそうにしていただいてうれしかったです🙈💓
    次は半年後と言わずすぐに遊びにきてくださいね!!!!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰




    そのか
  • 2023/01/17 22:16そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。

    今日も遅い時間からですが、出勤しました🫡
    25:30まで受付してます🤍


    寒いので、お風呂でゆっくりあたたまりましょ〜🛁🫧🤍


    お時間合うお兄様方お待ちしております!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    お礼💌


    1月13日(金)


    🌸75分ネット予約のお兄さん

    サッカーのお兄さん初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    初ふーぞくはたのしめましたか??🥺
    予約した時点からめっちゃ緊張してた!って言ってたけど、すごく気さくにお話してくれてうれしかったです✊🎶
    次来られた時には、◯◯リ始めたって報告が聞けるかも??😳笑
    またお会いできるのをたのしみにしています〜☺️💗



    🌸75分のお兄さん

    台湾のお兄さん帰国前に選んでいただきありがとうございました☺️💗
    遅い時間からでしたが、次の日無事に飛行機間に合ったかな🥲🛩?
    しばらく日本には帰ってこられないの寂しすぎますが、お兄さんにとって最後の楽しい思い出になっていたら嬉しいです🥺🥺
    また日本に来られた際にはぜひ遊びにきてくださいね!!!!
    台湾でお仕事がんばってください🇹🇼🤍





    そのか
  • 2023/01/08 01:15そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    1月7日(土)


    🌸60分のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    初の性感エステはどうでしたか〜?
    次はお兄さんのやる気スイッチ探し出してみせます✊❕
    社会科見学っておっしゃってましたが、これを機にハマってくれるとうれしいなあ🥺
    寒いのでたくさん着込んで冬乗り切りましょうね!!!!!!
    ちゃんと朝昼晩ともりもり食べてください!!
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰🎶




    そのか
  • 2023/01/07 23:39そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌



    1月6日(金)


    🌸75分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    たくさんぎゅ〜したりちゅ〜したりくっつけてたのしかったですね🤍🎶
    お兄さんのお肌すべすべやからずっと撫でていたくなっちゃいました😂笑
    また遅い時間に遊びに来られる時はお相手してくれるとうれしいです☺️
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰



    そのか
  • 2023/01/07 23:36そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌



    1月5日(木)


    🌸80分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    20kg痩せた話はめちゃくちゃびっくりしました🫢!!!!
    がんばりすぎと遅刻はほどほどにしてくださいね😂笑
    次の日は朝ちゃんと起きれましたか??
    写真より可愛いって言ってもらえてうれしかったです🤍🎶
    またお会いできたらたくさんお話しましょうね〜〜お待ちしてます🥰




    🌸80分のお兄さん

    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    お水ありがとうございます!喉乾いてたので生き返りました〜😂笑
    お風呂ではなかなかお湯がでなくて焦っちゃいましたね…😢💦
    エアコンもなかなか弱くてずっとお部屋寒かった……
    お兄さんが風邪ひいてないか心配です🤧
    ゆっくりまったりお話しながらマッサージできてたのしかったですね🤍🎶
    またお会いできるのをたのしみにしています🥰




    そのか
  • 2023/01/04 22:46そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌



    12月26日(月)


    🌸80分ネット予約のお兄さん

    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    初の性感エステはどうでしたか〜〜?
    はじめましてやのに、プリンの差し入れまでありがとうございました🍮😋
    見た目だけじゃなくて、中身までいけめんなんて❕❕❕
    帰ってからプリンいただいたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです😭🤍
    幸せな気持ちになりました、ありがとうございました〜〜🥺
    お仕事忙しいとは思いますが、またお待ちしてるので
    お時間合う時にまた遊びにきてくださいね☺️💖🎶





    🌸80分のお兄さん


    選んでいただきありがとうございました☺️💖
    初めて聞くお話ばっかりで、めちゃくちゃたのしかったです✌️
    ちょっと興味わいたので、また教えてください😂笑
    今までで一番早くできたって聞いてうれしかったです🙈❣️
    次は2回がんばりましょうね❕❕❕
    またお仕事終わりふら〜っと来てくださるの待ってますね🙋‍♀️
    またお会いできるのをたのしみにしています😋🎶




    そのか
  • 2023/01/04 22:35そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。



    あけましておめでとうございます🎍
    2023年はたくさんお仕事がんばろうと思ってるので、ぜひ会いにきてくださいね🙈💘



    たっぷりお正月休ませていただいたので、
    今日から仕事始めです🙋‍♀️🙋‍♀️


    お時間合うお兄さんたち
    寒いので一緒にお風呂であったまりましょう🛁🫧🤍



    25:30まで受付してます。
    よろしくお願いします🫶




    そのか
  • 2023/01/04 22:25そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    12月23日(金)



    🌸75分のお兄さん


    2回目のティークに選んでいただきありがとうございました☺️💖
    半年ぶりの性感エステはどうでしたか〜??
    くっ付いてたくさんぬくぬくできましたね🥰🥰
    ずっとこうしていたいなあ〜って言ってくれたの嬉しかったです🙈💓
    まだまだ寒い日が続くので、次はもっとくっ付いて溶けちゃうくらいぬくぬくしましょうね❣️❣️
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️🎶




    そのか