中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 2023/04/11 23:42そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌

    4月10日(月)


    🌸60分のお兄さん

    不完全燃焼で遊びに来られたお兄さん!
    選んでいただきありがとうございました☺️💗
    「最高や〜幸せや〜」って言っていただきうれしかったです♩
    1軒目での不完全燃焼は、燃焼されましたか??🥺
    せっかくのふわふわお尻、しっかり保湿して守ってくださいね〜🍑笑
    またお会いできるのをたのしみにしております🛁🤍




    そのか
  • 2023/04/11 22:11そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。

    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    ボブ復活させてから外はねばっかりでしたが、
    本日はストレートにしてみました!

    写真髪の毛写ってなくてごめんなさい…😂
    ぜひ生でストレートボブ見にきてください🥺笑


    25:30まで受付しているので、
    お時間合うお兄さま方お誘いお待ちしております🛁



    そのか
  • 2023/04/10 22:11そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    4月8日(土)


    🌸80分のお兄さん

    おなほのお兄さん!笑
    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました😌💗
    はるばる東京からやってきた理由がえちえち三昧すぎて…🙈🤍笑
    「ここが一番いい!」って言ってくれて嬉しかったよ〜!
    ずっと頭なでなでしてくれてたお兄さんにわたしの方がめちゃくちゃ癒されちゃいました…😂笑
    また大阪来た時は遊びにきてくださいね〜お待ちしております🥰




    🌸80分のお兄さん

    尾てい骨の心配してくれたお兄さん!
    初めてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💗
    プレイ中も尾てい骨の心配してくれてありがとうございました!優しい…🥺
    ローションも好き…って言ってたお兄さん可愛かったです🙈🤍
    次の日はお腹いっぱい中華食べれましたか??
    教えていただいたお店行きますね!
    書いてるだけでお腹空いてきちゃいました😂笑
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️♩



    そのか
  • 2023/04/10 22:05そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    すこし肌寒い日が続いていますね🤧
    こんな日は一緒お風呂入って、いちゃいちゃしてあったまりませんか?🛁🫧


    25:30まで受付してるので、
    お時間合うお兄さま方お誘いお待ちしております😌💗


    そのか
  • 2023/04/10 22:02そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    4月7日(金)


    🌸120分Tくん

    また来てくれてありがとう〜こんなに早くまた会えるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかった🥲🥲💗
    こないだよりもたくさんぎゅ〜していちゃいちゃできたね☺️♩
    次こそは5回目指してがんばろうねえ✊笑笑
    Tくんの雰囲気とか声が優しすぎて、わたしが癒されまくっちゃったよ😌🫧
    Tくんのことも癒せれてたらいいなあ〜
    また寂しくなったらいつでも来てね!いっぱいぎゅ〜して寂しさ埋める!!!!
    会えるの楽しみにしてるねありがとう🥰🥰




    そのか
  • 2023/04/07 22:02そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    今日は生憎のお天気でしたね🥲🥲
    でもせっかくの金曜日!
    明日からのお休みをめいっぱいたのしめるように
    癒されにきませんか??🥺💗


    雨と同じお気に入りの水色着てお待ちしておりますので、
    ぜひお兄さま方の癒しのお手伝いさせてください😌🛁🫧


    25:30まで受付しているので、お時間合うお兄さま方のお誘いお待ちしております〜🤍



    そのか
  • 2023/04/05 22:21そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    4月4日(火)


    🌸100分のお兄さん

    10年ぶりのお遊びにきたお兄さん!はじめてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💗
    ひっっっさしぶりのお遊びはいかがでしたか??😣
    気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです🙈🤍
    たくさんお話もできてたのしかった〜!
    お兄さんの見た目であの発言はギャップ萌えすぎて世の女性が悩殺されちゃいますよ😂😂笑
    また来月お待ちしてるので、会いにきてくださいね☺️♩




    そのか
  • 2023/04/04 22:11そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も出勤しました〜〜✊♩
    25:30まで受付してます。

    写真はこないだ着せていただいた
    コスプレのカチューシャ!
    可愛いと褒めていただいたので、
    ぜひ生でみにきてみてください🥺笑


    本日もお時間合うお兄さまお誘いお待ちしております☺️🤍



    そのか
  • 2023/04/03 22:21そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    3月25日(土)


    🌸80分のお兄さん

    スーツがお似合いな紳士なお兄さん!はじめてのティークに選んでいただきありがとうございました☺️💗
    お兄さんの言葉選びがとても優しくて、とってもほっこりした気持ちになりました😌🫧
    風俗遊びは最近覚えたばかりと仰ってましたが、性感エステハマってくれましたか??
    また遊びにきてくださいね〜!お待ちしております🥰




    🌸100分のお兄さん

    沖縄帰り高身長のお兄さん!選んでいただきありがとうございました😌💗
    沖縄でのムンムンした気持ちは楽になりましたか〜??😂
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったですね🛁🤍
    またムンムンしたらお待ちしてるので、遊びにきてくださ〜い!♩




    そのか
  • 2023/04/03 22:05そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。

    1週間ぶりになってしまいましたが、
    本日も22:00から出勤してます✊♩

    お兄さん方の癒しのお手伝いできるようにがんばるので、
    お時間合うお兄さん方お誘いお待ちしております☺️💗

    25:30まで受付です✌️



    そのか