中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そのか 23歳

  • 2024/02/24 22:30そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    2月15日(木)


    🌸80分のお兄さん

    寒がりのお兄さん!遊びにきていただきありがとうございました❣️
    浴槽で小さく丸まってるの可愛かったです😂😂笑
    「現金持ってきてない〜〜ッ😖💦」悔やんでるのも、思わず笑っちゃいましたが嬉しかったです🙈
    次はもっとたくさんいちゃいちゃしましょうね❣️❣️
    またお会いできるのをたのしみにしています☺️♩




    🌸80分のお兄さん

    働きマンのお兄さん!遊びにきていただきありがとうございました😉💓
    肉体労働でお疲れだった身体少しはほぐれましたか??
    手ではイけないって仰ってましたが、最後は無事に手でイけてよかったです☺️☺️🛁💖
    またお会いできるのをたのしみにしています♩



    🌸80分のお兄さん

    限界リーマンのお兄さん!遊びにきていただきありがとうございました😉❣️
    最後バタバタさせてしまってすみません…🥲💦
    遅い時間でしたが、次の日お仕事大丈夫でしたか??
    たまにはゆっくり休んでくださいねー!
    またお会いできるのをたのしみにしています❣️




    そのか
  • 2024/02/24 22:10そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩


    27:00まで受付しているので、一緒に三連休たのしみましょう🛁🤍🫧



    そのか
  • 2024/02/15 20:10そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日は生憎の雨……😥☔️🌀
    雨だと気分は下がりがちですが、遊びにきていただいたお兄さんの気分を上げられるように精一杯がんばりますね!!!


    いつもより長めの受付時間になっているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております❣️



    そのか
  • 2024/02/14 23:10そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    本日も遅い時間からですが、出勤しました〜〜😚✌️


    少し温かくなってきましたね!!!
    寒いのは苦手なので早く春になってほしいです😂


    週の真ん中!残りがんばるために癒しの時間はいかがですか〜🛁😉♩


    25:30まで受付しているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね。



    そのか
  • 2024/02/14 20:40そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    2月9日(金)


    🌸100分本指名様

    お髭のお兄さん!ご予約ありがとうございました😚💖
    予定していた時間より長く遊んでいただき嬉しかったです♩
    新しい挑戦も楽しかったですね〜〜あの体勢での景色は忘れません😂😂笑
    次はお兄さんとどんなことできるか今からわくわくです😉🛁🤍
    バレンタインが近かったのでチョコもお渡しできて良かったです!
    お口に合うかわかりませんが美味しく食べていただけると嬉しいです🍫!!
    またお会いできるのを楽しみにしていますね😘😘



    そのか