難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

もみじ 20歳

  • 2022/08/04 13:12もみじ(スピード難波店)

    こんにちは、もみじです。

    今日13:00~18:30までお店に居てます。✨

    なんと3連勤️初!
    明日はお休みだから今日会いに来ないと損だよ。

    午後から雨って言ってたからお時間の合うお兄様は気をつけて来てね❣️

    可愛くして待ってます。



    【悲報】両足の小指を靴擦れして痛い。
  • 2022/08/03 19:12もみじ(スピード難波店)

    もみじ、退勤しました。

    なんと今日パネル指名がいっぱいで
    とても嬉しかったです️
    「パネルと実物で全然違う!」って言われたら
    どうしようとハラハラしてたけど
    『可愛い!』『写真より可愛いね!』と
    沢山褒めて頂いて気分もいいので
    帰りにコンビニでお菓子を買って帰ろうと思います。‪‬

    P.Sアーニャになってみた。


    ご新規パネル指名70分コースのお兄様へ

    今日は来て下さりありがとうございました!!

    謙虚で優しいお兄さんで凄く安心しました。
    エレベーターで2人してドキドキする。
    緊張する。って言い合って楽しかったです。✨

    プレイが始まると変態さんできゅんと
    しちゃいました。

    また必ず来る!って言ってくれて嬉しかったです。






    パネル指名70分コースのお兄様へ

    今日は来て下さりありがとうございました!!

    ホテルに入ってからずっと⌜可愛い!⌟‎と
    言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです。

    プレイが開始してからもずっと優しくて
    私の気持ちいい所を知ってるの!?って
    思うくらいドンピシャな所を責められて
    びっくりしました️

    また来て下さるの心待ちにして待ってますね。
  • 2022/08/03 13:02もみじ(スピード難波店)

    こんにちは、もみじです。

    本日も13:00~18:30まで居てます️

    2日連続で出勤だよ。✨


    今日も暑いけど一緒に気持ちよくなって暑いの忘れよ??️

    写真なくてミルクティーの画像になった!
    これを飲んでお店で待ってるね❣️
  • 2022/08/02 18:45もみじ(スピード難波店)

    もみじ、退勤しました。

    女の子の日が被らなきな明日と明後日も
    居てるよ。✨


    ご新規100分コースのお兄様へ

    今日は来て下さりありがとうございました!!
    りんごジュースもご馳走様でした。✨

    お礼日記は要らないって言われたのでこの辺で。




    ご新規60分コースのお兄様へ

    本日は来て下さりありがとうございました!!✨

    最初若い人かと思ってビクビクしてました。

    凄く変態さんでドキドキしました。

    キスもいっぱいありがとうございました!!️
    個人的にキスが好きなので嬉しかったです。

    また来てくれるのを楽しみにしてます。
  • 2022/08/02 12:04もみじ(スピード難波店)

    こんにちは、もみじです。

    本日13:00~18:30までお店に居てます。

    お外は凄く暑いけどホテルではクーラーつけて
    沢山いちゃいちゃしよ?
    クーラー付けたら暑くないもんね。

    ご予約待ってるよぉ!!
  • 2022/07/26 21:32新人@もみじ(スピード難波店)

    もみじ退勤しました!

    初めて夜まで入ったけど優しいお兄様方だったのでこれからも夜入ろっかな?

    また夜に入ったら皆さん来てくれるでしょ。
    期待してるよ️




    ご新規100分コースのお兄様へ

    今日は来てくれてありがとうございました!!
    のんびりお喋りできて楽しかったです。✨

    初めて夜まで入ったけど優しいお兄さんで
    安心しました。️

    お店に入って少し経ちますが今日初めて
    素股とマンズリの違いを知りびっくりしました。

    いろいろ教えて下さりありがとうございました!!⸜︎⸝‍

    写メ日記を見て紅茶を好きなの知ってくれてたみたいでLiptonの期間限定をお土産でくれて嬉しかったです。
    凄く美味しかったです。

    また来るねって最後に言ってくれたの
    信じて待ってますね❣️
  • 2022/07/26 12:04新人@もみじ(スピード難波店)

    こんにちは、もみじです。

    な、な、なんと今日は夜まで出勤してるよ!✨

    こんな事滅多にないから今日がチャンス️

    普段は18:30まで出勤が多いんだけど
    今日は特別。

    お外は暑くて嫌になるけどもみじと一緒に
    気持ちよくなろ??
    沢山いちゃいちゃもしたいなぁ!!

    お時間のあるお兄様待ってるよ!!
  • 2022/07/25 12:22新人@もみじ(スピード難波店)

    こんにちは、もみじです。

    今日13:00~18:30まで出勤してます。✨

    お外に出たら凄く暑くて水分補給に気をつけようと思った。

    気が付けば7月もそろそろ終わりでびっくり!

    今日も頑張ろー!
  • 2022/07/21 18:56新人@もみじ(スピード難波店)

    もみじ退勤しました!

    本指180分のお兄様へ

    オプションを沢山つけてくだり
    ありがとうございました!!️

    いっぱい虐められちゃったけど
    凄く気持ち良くて恥ずかしかったです。(/// ^///)

    前に話してたメロンパンやラスク、りんごジュースを覚えててくださり
    お土産もくださりで凄く嬉しかったです!!

    優しくて紳士ではあるけど変態なお兄様で
    ギャップはあるけどとてもドキドキしました。✨

    コスプレとかが初めてだったけど
    「可愛い!」「めっちゃ似合ってる!」と
    沢山褒めて頂き自己肯定がとても上がりました!

    時間が余って虐められすぎて少し疲れたって
    言ったらベッドでゆっくりさせてくれたり
    のんびりお風呂に浸かったり
    沢山お話したりで満足感が凄かったです。

    お仕事のお話とかを聞くといろいろ勉強になりました。️

    沢山キスもしてくれてありがとうございました!!

    またお会い出来るの楽しみにしてます❣️
  • 2022/07/21 10:32新人@もみじ(スピード難波店)

    お久しぶりです、もみじです。

    女の子の日と体調が戻ったので
    久しぶりに出勤します。✨
    (今日と明日)よろしくお願いします!!

    緊張してるけどお兄様達といちゃいちゃ
    出来るの楽しみにしてるよ。