中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 長身

みゆう 27歳

  • 本日出勤~
  • 2022/11/29 18:06あいみゆ3p🫰💓






    おはこん🥹💜







    えーん😭今日雨なのーーー⚡️
    しかも暑かった…
    気合い入れてヒートテック着てきたのに
    汗だくやった…😟







    スタート枠❣️Tちゃん!

    藍音さんと3p🥰


    2週間ぶりの再会だったー!!
    はやくてびっくり🫢
    前回よりおもしろみが加算されてて
    めちゃくちゃ楽しかったよ💓

    大好きな藍音さんと一緒にできて
    ほんと嬉しい💓ありがとーーー🥹❣️

    あんなに出ると思わんくて
    びっくりして避けたよ←

    またあそぼーね😊
    最後まで笑わしてくれてありがとう🫰💓








    次案内今から!!



    雨やから…ぴえんが予想されます🥺ぴえん

    今日もあそぼーねっ🫢💜









    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu











  • 2022/11/29 00:36ありがとうです🥺🫰💜






    こんこん🥺💜







    日記書くタイミング逃した😭⚡️⚡️







    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭💓



    時間ギリギリのお誘いも
    めちゃくちゃありがとうでした😮‍💨❣️








    スタート枠!Kちゃん


    初M性感💓デビューおめでとう!!☺️
    それにしても
    初とは思えん変態っぷりで
    伸びしろしかなかったよーーー😓💓
    地元帰っても系列店行きや?笑
    これからの成長が楽しみすぎる!!!
    潮ふき断念はほんとごめん⚡️

    でも、いっぱい初めて奪えて良かった🥹
    またリベンジよろ😊❣️








    Fくん!

    前も予約しよーとしてくれてたみたいで🙏
    タイミングあわんくてごめんよ😓⚡️
    ほんで今日も時間短くてごめんよ🥹

    ギリギリのきつきつでした😭すまん

    初対面から癖強めやし
    ど変態やしもうめっちゃおもろかった💓

    お聖水がざこすぎてごめん。笑
    いつもは出んねんけどな…😭
    水分不足すぎて溺れさせれんかったから
    次は!!!

    人の写メ日記見ておな○ーばっかり
    してその分貯金しときやばーか💜







    Kちゃん!

    先週ぶりでー🥹💜
    お土産もありがとうだいすきなやつ!!笑

    そーそれが食べたかった🥰❣️

    でも、食べへん!ゆうてたのに
    ちゃんと持って帰ってきてしまった…

    一日いっこにする😂

    せっかくのみゆの提案を無視するから
    帰りまたむらむらしてて
    寂しそうやったのかわいすぎた☺️

    またすぐ待ってます💓









    ダイエットの意欲に華咲いたけど
    一瞬で枯れ果てた自分おつ🥺笑









    明日もよろしくお願いします💓










    みゆう💜









    Twitter💜@stargroup_miyuu












  • 2022/11/27 01:45甘やかし屋☺️💜







    Tちゃん!!



    遅くなってごめんなさいいいい😭😭😭





    約束通りありがとう💜💜




    事前打ち合わせもできて🥰🫰
    ちゃんとしたいこと、いやなこと
    聞けてプレイできて良かった💜💜



    おねーさんにイチャイチャされたい!!
    でも怖いのはやだ!!
    ってゆう人結構いるとおもうけど
    多分みんな怖くないからね😭



    無理にとか絶対しないと思うし
    なんなら任せて何が嫌かだけを伝えれば
    何もしないで気持ちよくなれるはず🥹💓



    だからちゃんと伝えてくれて
    納得できたら最高に気持ちいいよね🥺💓



    まだまだしたいこといっぱいあるから
    また会えたらしよーね☺️🫰









    みゆう💜









    Twitter💜@stargroup_miyuu








  • 2022/11/27 01:39成長したよん🥰🫰💜







    Hちゃん!



    お礼遅くなってごめんなさいいいい🥹😭



    12月ぶりって、
    みゆ入店した数日後やったよな(笑)


    まだド新人のマーク🔰ついてた時に
    来てくれときはありがとう☺️💓



    ちゃんと成長したやろ😊笑



    その姿も見せれて何より🥰
    しかも色々変わってたん知らんくて
    びっくりさせてしまってごめん、⚡️
    何も変わってないんやけどな、、、
    って感じやったけど🥺💓







    また来れるときに来てくださいー💜
    初アナルはちょーだいね?笑








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu







  • 2022/11/27 00:16ゲリライベント🫰🫰🫰





    こんこん🥹💜





    なんと!!!







    なんと!!!!!







    ゲリライベ🫰本日限定!!!



    今日だけ終日⚡️やってるってさ!!!







    60分、75分⏩総額から2000円OFF
    90分コース以上⏩総額から3000円OFF



    合言葉 「 土曜日 の限定写メ割 」



    ※本指名も可能
    ※本日終日可能



    ※受付時に必ず合言葉をお願いします。







    だそうです🥹🫰💜








    呼んでくれたら残る😗👍
    滑り込み大歓迎!💜



    さっきよくわからん変態から
    聖水スープ飲みたいですってDMきたけど
    全然プレイの相談ならおけ☺️笑








    SNSから予約もできるよん🥺💓









    お待ちしてます😊🍌









    みゆう💜









    Twitter💜@stargroup_miyuu














  • 2022/11/26 17:06ちょっと待って!!!







    おはこん🥹💜







    ちょっと待って
    昨日日記書くのサボってた
    しゃーせん😟



    書いたと思ったんやけどな…



    書いたやつどこいった←





    もおーーーーーーー😭😭😭








    ほんでこのだいすきなセブイレの
    このご飯もいつのまにどこいった😓





    只今絶賛ゆるゆるお腹のため
    今こーゆーの食べたいんやけどな…









    今日は17時〜2時まで🫰
    お誘いもらったら残るよん💜








    17時半〜Kさん!

    事前ご予約ありがとうですう😭💜💜
    鼻大丈夫??笑
    まじでぴえん🥺なるもんな…
    し!か!も!!サプライズ!!!笑
    来週の予約までしてくれてて
    ほんとありがとう🥺💓
    めちゃくちゃ会いたいんやな←

    今日会ったとき次何するか決めて帰ろ😌❣️








    次案内21時ごろかな?


    お誘いお待ちしてます😊💓









    みゆう💜









    Twitter💜@stargroup_miyuu










  • 2022/11/24 16:26ストーリープレイ🥰💓








    おはこん🥹💜







    お題:プレイなしで時間いっぱいUNOしたい。付き合ってくれる?に回答♪








    負けたら脱いでくスタイルのルールでおけ?
    そのあと大富豪もする?😌



    大貧民の変態は
    大富豪(もちろん私)に
    強いカードと身体を捧げて



    アナ○いじくり回されながら
    普通でも気持ち良すぎて脳みそがちん○に
    なるから思考停止やのに
    考えやなあかんゲームでもする???💜






    ちょっと興奮してきた😇wwwww







    ウノ久しぶりにしたいなぁ🥹🫰💜

    どんなルールやったっけな?😇
    誰か持ってきて。笑








    週末の事前予約ありがとうございます💓
    まじで救世主本指名様らぶ🥺!!!



    全力で向き合うよん💜

    楽しみに期待してて!☺️







    今日も22時半ぐらいまで🥰
    お誘いお待ちしてますっ!!









    みゆう💜









    Twitter💜@stargroup_miyuu









  • 2022/11/18 12:47最大限楽しもう☺️💜







    おはこん🥹💜







    今日やっと金曜日やって🤷‍♀️💥
    なんか月曜日からめちゃくちゃ
    長かったーーー🥺💦



    充実してたけど🥳💜笑






    そうそう、数日前に
    ももかさんと藍音さんがお話ししてた
    「男の潮吹き」について!!☺️🫰💜



    (知らん人は藍音さんの日記見て🫰)





    ももかさんの手つきがえちえちすぎて
    想像してしまった🫣💓笑







    「できるかわかんない」
    「試してほしいけどこちょばくてむり!!」



    って思う人はむり😎笑



    「今日は潮を吹くんだ!!!」
    「今日はおしりでイくんだ!!!」
    「絶対できる俺最強🤞卍」



    ってゆう気持ちが第一条件に
    ないとほんまにむり💥💥💥



    潮吹かせプロとかおらんからな🤷‍♀️笑



    挑戦してみたい人は教えて☺️💓
    こっちも全力でサポートする!!!🤙








    あ と !!!



    M性感で楽しむんだ!!って
    意気込んで来てくれる変態ちゃん👩‍🎤



    洗浄まではいかんけど、
    事前に💩はしとこうな🫰笑



    なんで💩がそんなところに…?
    ってなるしあったら触らんからな😟💥








    そんな感じで今日も
    お誘いよろしくお願いします☺️💓








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu












  • 2022/11/17 11:06早寝早起き🫶💓






    おはこん🥹💜







    髪の毛上げたらかわいいだろ☺️🫰💓
    あげないけど。笑








    昨日珍しくめちゃくちゃ早く寝てさ
    もうお腹いっぱいすぎて
    横になったら、すっごい睡魔で
    普段なかなか寝付けへんから
    これはチャンス!と思い這いつくばって
    ベッドまで行けた🥳💜



    多分22時半になってなかったかな😟



    そのまま朝まで寝たよ!すごいよ!笑






    おかげさまで朝5時に目覚めたよ
    おばあちゃんになった👵笑



    朝5時なんか普段寝る時間やから
    なんかすごい整った🫶






    な の で 


    朝から珍しく行動して
    9時に病院に行ったしなんやかんやで
    もう終わってんけどすることなくて
    どうしよう昼寝しようかな😟💥笑







    多分今日はちょーしいいよ🥹❤️



    15時〜22時半まで!!



    お誘い📞お待ちしてます🥳💜









    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu















  • 2022/11/15 16:36フェチ強め💥







    Kちゃん!!






    遅くなってごめんね🥹🙏💦







    この日もありがとう❤️❤️


    2回目やからもうすきなとこわかったし
    あえてそこをはずして
    攻めてたけど…🥹💓



    すっごかったね。笑



    Kちゃんのけつまん○はビッチやから
    みゆうの指一本ごときじゃ
    満足できないみたい🤷‍♀️



    ずっと、
    「え?大丈夫?痛くないの?」


    「…もっと🥺💓」って



    めちゃくちゃ欲しがるから
    めちゃくちゃテンション上がりすぎて
    すごかったわ🥹



    ビッチを満足させるの大変🤷‍♀️
    でもその分の満足感はすごい!!!
    こっちが賢者モードにさせてくれる
    クソビッ○なかなかおらんから
    めちゃくちゃ勉強になる(笑)





    全力でぶつかってきてくれて
    ほんとにありがとう❤️❤️
    その分全力でできるから
    ほんまに楽しくて時間一瞬🥳💜



    なかなか大阪これないやろーけど
    また来る時は教えてね😊



    一回時間合わなくてごめんね😭💦
    また会えるの楽しみにしてますっ💕








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu