中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 長身

みゆう 27歳

  • 2022/11/05 20:06いい尻の日❣️





    こんこん🥹💜







    いい尻の日ってなに?????






    何日?????笑






    終わったらしいけど
    みんな美尻上げてるから
    みゆうも載せとく🫶笑








    18時〜Tさん!

    夏ぶりの再会ありがとーーー💕
    しごはやなこと
    また褒めてくれたー☺️笑

    そこが売りなんですっ!!!!!笑

    そこそこみゆうの気分に
    なっててくれてありがとう🥹💓
    ほんでみゆうが失敗した人みたいに
    なってたんまじやめろよな🥺www

    2回目もできて良かった🫶❤️

    気をつけて帰ってねー!!!









    次案内今から🤙❤️








    まだまだお誘い
    お待ちしてますっっ☺️🫶💓








    みゆう💜







    Twitter💜@stargroup_miyuu








  • 2022/11/05 16:16予想外の快楽💓






    おはこん🥹💜







    昨日は本指様に
    甘やかされた1日でした😘🫶





    素敵な場所で素敵なご飯と
    素敵な時間…🤭💕


    (ご飯の写メは爆速で食べてしまった為、無)





    ありがとうございました🥰💓








    こないだ初めまして様が

    「手コキでイけへんわ〜🙂」って
    言ってたからさ〜〜〜



    手コキでしっかり出しました😇
    まじ舐められてた😇笑





    「本当の手コキの意味がわかった☺️!」






    って帰ってってくれたけど、
    本当の意味はわからんけど(笑)







    おしり触りながらの
    ちんシゴの気持ちよさを
    わかってくれてほんとに良かった☺️💓



    まじできもちーんやで💓
    (知らんけどな!付いてないから)






    まだ体験したことない変態はぜひ🥹



    もちろん初心者様も
    俺は変態だ!!のなんでも有りのM男も
    今日は(も)ばかになろー💜💜







    22時半ぐらいまで❣️
    お待ちしてますっ🤙💕








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu